芸能

『殺すぞ!』がダメだった気が付けて良かったわ、地上波じゃ絶対ダメだろwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:11:23.34
 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が17日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後7・00)に出演。コンビ内の“格差”について悩みを打ち明けた。

 まひる(26)が「ガンバレルーヤはよっちゃんで成り立っていると私は思っているので…1人でも仕事がいただけるくらい頑張らないとやばいなって」と真剣に悩みを相談。人気絶頂の2018年によしこ(29)に病気が見つかり一時休養となったことで、ピンで仕事をこなしていたまひるは空回りし、限界を感じたという。

 1人で仕事をしていた約1カ月間、「よっちゃんは『くそがっ!』みたいなキャッチフレーズがあるから、私もつくらなきゃと思って、一人になった時に『殺すぞ!』て言っていた時期があったんです」と衝撃の告白。あまりにも衝撃的なフレーズであるため「やっぱり人を傷つけてしまって…」と断念したというが、よしこも「(まひるが)ラジオでも言ってて、大竹まことさんのラジオに出たときも『殺すぞ!』って。大竹さんもびっくりしてシーンとなっちゃって…」と入院中に驚いたエピソードを明かす。

 そんなまひるに、よしこは「むしろ私がまーちゃんいないとダメ」と告白。「まーちゃんてほわほわしている感じですけど、実はガンバレルーヤのブレインで。私のキャラを誰よりも理解してくれているから、私のボケを私よりも思いつくんです」とまひるへの思いを語る。

 「だから、収録とかでも横で教えてくれて、それを私が言う」とまひるへの感謝とコンビ愛を語ったが、「でもその声がマイクに入っちゃうんですよ。二重音声で…いっこく堂さんみたいに」と話し、スタジオの笑いを誘った。

ガンバレルーヤ・まひる コンビ内格差に悩み…よしこの休養で痛感「やばい」
[ 2020年2月17日 21:47 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/17/kiji/20200217s00041000329000c.html

ガンバレルーヤの(左から)よしこ、まひるPhoto By スポニチ
no title



【ガンバレルーヤ・まひる コンビ内格差に悩み…よしこの休養で痛感「やばい」】の続きを読む

また秋元グループのゴリ押しかよ、ほんと、懲りないねぇ・・・



1: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:57:03.42
長野五輪(1998年)スキージャンプ団体金メダル獲得を陰で支えたテストジャンパーたちを描く映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(飯塚健監督、6月19日公開)に俳優眞栄田郷敦(20)、日向坂46の小坂菜緒(17)、俳優古田新太(54)が出演。
眞栄田と小坂はテストジャンパー、古田はコーチ役を熱演する。
撮影は五輪が行われた長野・白馬スキージャンプ競技場でも行われており、臨場感たっぷりのシーンが見られそうだ。

原田雅彦、船木和喜ら4人の「日の丸飛行隊」の快挙を後押ししたテストジャンパーたちの活躍を、史実に基づき作り上げたオリジナルストーリー。
1回目のジャンプで4位に甘んじた日本。吹雪が強まり競技が中断、2回目が中止になると4位で終了してしまう。
審判員の判断で25人のテストジャンパーが無事に飛べたら競技を再開することになり、主人公の西方仁也(田中圭)らは悪天候のなか決死のジャンプに臨む。

眞栄田はテストジャンパーの一員で、けがのトラウマを抱えた南川祟を演じる。
昨年放送されたTBS系ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でも南川と同じくけがで苦しむラグビー選手を好演。
眞栄田は「白馬スキージャンプ場で先輩方やスタッフのみなさんに支えていただきながら日々新しい挑戦をしております」とPR。

日向坂46のセンターを務める小坂が演じるのは、唯一の女子高生ジャンパー・小林賀子。
実在の選手がモデルで「私も今、17歳。等身大の役をやらせてもらっている」。
ジャンプの練習シーンでは、五輪出場経験のあるコーチや共演の山田裕貴(29)らから「うまい」と絶賛されたという。
古田演じるコーチの神崎幸一は選手たちをときに厳しく、ときに温かく支える役だ。

眞栄田たちは、日の丸飛行隊が実際に飛んだ140メートルの高さにあるラージヒルのスタートゲートに立ち、ジャンプで飛び出すシーンを撮影。
長野五輪の時には生まれていなかった眞栄田と小坂、さらに長野の前の札幌五輪も知る古田が加わり、東京五輪の年に感動の物語を紡いでいく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00010004-chuspo-ent

小坂菜緒(日向坂46)コメント
1998年に開催された長野オリンピックは、私がまだ生まれる前の出来事で、初めて知ることも沢山ありました。
本作はその長野オリンピックでのスキージャンプ団体を題材にした作品です。
「栄光に彩られた表舞台の裏側にはこんなドラマがあったんだ」と気付かされ、背中を押されるような力強い脚本でした。
当時を知らない私と年齢が近い世代の方にも、「人はどの場にいても輝ける」、そう伝わってくれたらいいなと思います!

動画
『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』特報【6月19日(金)公開】
https://www.youtube.com/watch?v=nqvvbbqpuV4



映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』 (左)小坂菜緒、山田裕貴、田中圭、眞栄田郷敦、古田新太
no title


日向坂46 小坂菜緒
no title

no title

no title

no title

【【日向坂46のセンター】小坂菜緒、映画「ヒノマルソウル」出演決定!女子高生スキージャンパー 140メートルのスキージャンプ台に立った】の続きを読む

なんだかんだ言って人気あるんじゃないかと思えるよwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:47:21.38
元でんぱ組.incの最上もがから、バレンタインデーにチョコをもらったラッキーな男性がいた!? 最上自身の告白にファンが驚いているようだ。

最上は2月14日、公式LINEアカウントに「ハッピーバレンタイン!」で始まるコメントを投稿。本命チョコの思い出として、「すきだった男の子に勇気を出して公園で渡した記憶がある」と明かした。その時には「顔が燃えるんじゃないかというくらい緊張した」という。

しかし最上と言えば、30歳にして男性と交際した経験がないと公言しているはず。男性に対する恐怖心を明かすこともあり、自身のトークイベントは途中から女性限定に変わったほどだ。そんな最上に本命チョコをもらった相手はどんな人物だったのだろうか。

「最上がチョコを渡したのは小学生の時で、当時は“付き合う”という概念すらなかったそう。『好きと言っただけで、終わった恋だったな』と明かしています。ちなみにその相手は数年後に引っ越してしまったそうで、現在については残念ながら『今は渡したい相手もいないわ…笑』とのことです」(芸能ライター)

小学生当時は金髪のはずもなく、ブログで公開している幼少時の写真から現在の最上を想像するのは難しい。しかも本名は非公開ゆえ、その男の子も自分にチョコをくれた可愛らしい女の子がよもや最上もがだったとは、今でも気が付いていないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2198543/
2020.02.18 07:15 アサジョ
no title

【“交際経験なし”の最上もがが、男性にチョコを渡していた過去を告白】の続きを読む

この子って、整形してるとかそういうことじゃなくて、不思議と見るたびに顔が違って見えちゃうんだよね~



1: News茶畑がお送りします 2020/02/17(月) 21:25:29.36
no title


女優・桜井日奈子が16日、神奈川・横浜国際プールで行われたセガサミー冠協賛試合、
プロバスケットボールB1リーグ第23節横浜ビー・コルセアーズ対サンロッカーズ渋谷戦にゲスト出演し、“女優軍団”による夢のバスケットボールチーム構想を明かした。



幼少期から高校3年生まで約13年間のバスケットボール経験がある桜井はこの日、自身が中学生時代に背負っていたというキャプテンナンバー4番の横浜のユニホームに身を包み、
セガサミーホールディングス株式会社の里見治紀社長と共に試合前やハーフタイムに行われたセレモニーに登場。

制限時間1分以内にスリーポイントシュートを決める“3Pチャレンジ”では、開始15秒で早速1本目のシュートを決めると、その後も立て続けに決めてトータル5本のシュートを成功させた。

no title


桜井は、「緊張しました。普段は立てないプロの方たちが試合をする場所に立たせていただいて、シュートができたことが感動です。ありがとうございました」と笑顔で感謝。

その一方で、自身のチャレンジの点数を聞かれると、「40点」とし、「(学生時代の)ポジションがポイントガードで、スリーポイントシュートは得意だったので、本当だったらもっと入っていたと思うんですけど…」と悔しさもにじませた。

そんな桜井は、「これからますますバスケットボールが広がるようにお手伝いできればいいなと思います。芸能界でバスケットボールのチームを作れたら面白いんじゃないかなと思います」と意欲を見せた。

no title


チームの人選を聞かれると、「女優さんにバスケをやっていたという方が多くて。綾瀬はるかさんや広瀬すずさん、広瀬アリスさん、おのののかさんもやっていたと伺ったことがあります。
“女優軍団”を結成できたら、別の意味で勝てそうですよね」とニッコリ。
「自分がキャプテンをやる?」との問い掛けには「ぜいたくは言いません」と謙遜して笑わせていた。

https://www.cyzo.com/2020/02/post_231822_entry.html
2020/02/17 21:00

【桜井日奈子、13年間の経験生かして“女優軍団”による夢のバスケチーム構想を明かす】の続きを読む

元カノがどうしようが知ったこっちゃないと思うんだが、今は、別れた後まで面倒見なくちゃいけないの?



1: News茶畑がお送りします 2020/02/17(月) 21:11:40.85
日本を代表するトップユーチューバー、はじめしゃちょーが2月14日、自身のツイッターに画像を投稿。この日、誕生日を迎えたはじめしゃちょーは、悪ノリで仲間たちと男3人、自宅の風呂で混浴したことを報告し、ファンの笑いを誘っていた。

しかし、その裏でなんとも笑えない出来事が起きていたことを芸能記者が語る。

「登録者数が500万人を超える大食い系人気ユーチューバー・木下ゆうかが2月1日、所属事務所であるUUUMを退社したことを発表していたんです。表向きは、活動の場を海外にも広げたいとのことでしたが、実際は同じ会社に所属するはじめしゃちょーが原因なのでは? と言われているんです」

木下は以前、はじめしゃちょーの女性問題が騒がれた際に「私も付き合っていた」と、わざわざ名乗り出たため、2人揃って大炎上。謝罪動画を投稿する運びとなった。

「女性人気も高いはじめしゃちょーは、これが原因で人気失速するかと思いきや、人気ブランドとのコラボやメルカリのCMなど、さらなる活動の場を広げています。それに対し木下は再生回数が落ち込み続けており、最近では毎日の動画投稿をやめていたんです。メンタルが弱っていた彼女は、いつまでも因縁の元カレと同じ会社に属していることに耐えられなかったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

動画内でしきりに、「揉めて辞めたわけではない」と、発言していた木下。大食い系ユーチューバーだけに、本音で言いたかった言葉もグッと飲み込んだのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2197886/
2020.02.17 18:00 Asagei Biz
no title

【大食いユーチューバー木下ゆうか、事務所退社は“超有名人の元カレ”が原因?】の続きを読む

このページのトップヘ