芸能

fake_news_bikkuri

1: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 12:46:28.05
イタリアは30万現金支給なんてありません。
今のところ0.1€の援助も、マスク1枚ですら政府からの援助はないです。
知名度のある@quai44 さんがするこういうガセネタを拡散するから、現地からの生の声なのに「30万ももらえるくせに、外国批判をやめろ」とは私にコメントがきて嘘つき呼ばわりされ困ります
ヴィズマーラ恵子🇮🇹 (@vismoglie) 2020年4月2日

https://snjpn.net/archives/188986

宍戸開ツイート

https://twitter.com/quai44/status/1245332358439391234
21:49 - 2020年4月1日

宍戸 開@quai44
国民を思う気持ち…
no title



【イタリア在留邦人が宍戸開さんのツイートを否定「イタリアは30万現金支給なんてありません。ガセネタを拡散しないで」】の続きを読む

1: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 05:08:43.92
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、2日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~ ※一部地域除く)に出演。「仕事がしやすい芸人ベスト3」を発表した。

今回、みちょぱのすごさを伝える芸人が集結する「実はみちょぱスゴイぞ芸人」を放送。山内健司(かまいたち)、中岡創一(ロッチ)、濱家隆一(かまいたち)、飯尾和樹(ずん)、大久保佳代子、陣内智則、C英二(バイきんぐ)、田中卓志(アンガールズ)が、「笑いにつながるワードセンス」「ズバっと一言返し」「下ネタに対する線引きが絶妙」など、スゴイと感じているポイントを熱弁した。

後半に登場したみちょぱは、「聞いてましたよ、恥ずかしい」と照れまくり。「ありがたいですけど、こんなに分析されたら今後仕事がしにくい」と話した。

そして、みちょぱが「仕事がしやすい芸人ベスト3」を発表。1位は有吉弘行で、「本番が回っていない裏での話などもきっちり覚えていて話題を振ってくれる。若い私にも話を合わせてくれる」と理由を説明し、「これは迷わず第1位です。師匠みたいなもんです」と語った。

2位は、平成ノブシコブシの吉村崇で、「ひな壇に一緒にいてくれると安心する。なんでも受け止めてくれる」とのこと。3位は小峠。「何を言ってもツッコんでくれる。フォルムがイジリやすいのでズバズバ言える」と感じているそうで、小峠は「本当ですか。これはうれしい」と喜んでいた。

みちょぱ、“仕事がしやすい芸人No.1”明かす「師匠みたいなもんです」
2020/04/03 07:31
https://news.mynavi.jp/article/20200403-1009921/
“みちょぱ”こと池田美優
no title


【みちょぱ、“仕事がしやすい芸人No.1”明かす「師匠みたいなもんです」】の続きを読む

1: News茶畑がお送りします 2020/04/03(金) 18:33:22.86
モデルのゆきぽよこと木村有希が3日、セクシーな下着ショットを複数投稿し、「ナイスバディ」
「素晴らしい」「綺麗で可愛くてスタイル抜群でセクシー」と大きな反響を呼んでいる。

ゆきぽよが「超絶好評のぽよプロデュース下着 万人受けのブラックだよ」と投稿したのは、自身が
キャバドレス通販・Ryuyuにて展開しているプロデュース下着を、自ら着用したセクシーショット。
黒にレースという色っぽい仕様の下着で悩ましい表情を浮かべたものや、ナイスバディを惜しげもなく披露した一枚が公開されている。


続いて「上下どっちもこだわりました売り切れる前に是非GETしてね」とアピールし、投稿を締めくくった。
このほかにもクールな表情で赤い下着を着こなす様子や、黒レース×ヒョウ柄というギャルらしいショットも披露。


【【木村有希】ゆきぽよさんが、大胆なランジェリー姿を連投wwwwwww】の続きを読む

1: News茶畑がお送りします 2020/04/02(木) 22:09:39.12
タレント、イモトアヤコ(34)が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、海外ロケに行けない現状について、戸惑いを明かした。

「最近昔の写真とか、撮った写真とか、海外で。見返す時間とかもかなりありまして」と切り出し、「アフリカとかも、自分にとっては『ちょっとアフリカ行ってくるわ』ぐらいのすごく近い場所だったんですよ、南米にしても。コンビニ行くぐらいの感じで、私はこの13年間いろんなところに行ってた」と説明した。

「行けなくなるっていう環境がここ13年間初めてで。今まで、政情によってこの地域は行けないとか、そういうことはありましたけど、今もうどこも行けない状態じゃないですか」と現状を語った。
「世界的にも、人と人が行き来できない感じが、私は特に今まで行き来しまくってたぶん、身をもって、この今の現状があまりにも非日常すぎて戸惑ってる」と複雑な様子だった。


最近は「ずっと家にいる」というイモト。
「これ何かにすごい似ているなって思ったら、登山中の生活」と話し、「何をどう過ごしていいかもわからないし、いつまで続くかもわからないてのが、ちょっと山のテントと似ている」と語っていた。


【イモトアヤコさん、海外ロケに行けない ← 子作りすればいいじゃんwwwwww】の続きを読む

1: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 03:12:22.65
 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

 吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという。しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセルしていた。

 その後、複数の医療機関を受診。1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が判明した。

 吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

 黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、心配の声が上がっていた。

報知新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-04040027-sph-ent
no title

【【悲報】森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染、芸能界終了のお知らせwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ