news_shinbunshi_FAKE

1: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:08:40.02 ● BE:565421181-PLT(13000)
東京新聞 望月衣塑子様

10月13日、貴殿からのインタビュー依頼書が当事務所に届きました。
過日、私が出演しているインターネット番組「NewsBar橋下」(Abema TV)より東京新聞広報宛に
貴殿の出演依頼をしたところ無回答のままだと番組スタッフより聞いております。

自分たちへの依頼に対しては無回答のまま、私には依頼するという姿勢はあまりにも不合理ではないでしょうか?
また貴殿は明日の夕方までの回答を求めておりますが、我々弁護士が人様に回答を求める場合の
期限は通常1から2週間です。

自分たちの都合に合わせて1日の回答期限を設けるというのはあまりにも非常識で横暴極まりない態度です。
しかも、新聞社のインタビューに答えてもそちらの都合のいいように編集されてしまいます。
今回もPDFでしっかりと回答をお送りしましたが、貴殿の上司から次の部分だけ使うという連絡がありました。

「私は現在無償でのインタビューには答えていない」との部分だけを使い、貴社の態度の問題点の指摘は
バッサリ落とすという酷い編集です。
再度番組から貴殿に出演依頼をします。1時間の生放送で僕にインタビューを思う存分して下さい。
僕も貴殿に聞きたいことが山ほどあります。

https://blogos.com/article/490868/


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:09:52.79
貴殿って
まいっか

13: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:11:32.63
>>3
なにかおかしい?

20: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:13:27.36
>>13
貴様よりずっと丁寧だよな

24: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:13:54.53
>>13
コッソリ 「殿:との:男性」だと思ってるんだよ

30: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:44.16
>>3
貴女って使ったらポリコレ発動で女性差別だ!ってなりそうだからいいんじゃね?

5: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:10:08.28
楽しみだ

6: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:10:20.53
パヨ敗走wwwwwwww

7: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:10:22.31
ワロタw

8: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:10:28.80
やらかしてない相手がいるのか?

9: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:10:37.02
これは見たい

10: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:10:58.23
たかまつみたく途中から声が震えそう

56: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:19:38.39
>>10
たかまつは元芸人だし家が金持ちとはいえオファーされたら断れない部分があったと思う
イソコは所詮パヨクメディアの社員だから勝てない相手には挑まない

11: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:11:16.55
回答はありません

12: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:11:29.25
いいぞもっとやれ

14: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:11:33.23
こいつもひろゆきと同じで勝てそうな相手には強いぞ

46: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:17:31.16
>>14
そもそも勝てそうにない相手に喧嘩売りまくるパさんがアホなだけだぞ

15: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:12:20.20
新聞記者って映画あったみたいだけど、
勇敢な主人公ならせっかくのチャンス
逃げるなんてことはしないよね?

16: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:13:05.91
左巻きは攻撃の及ばないリングいや会場の外からギャーギャー言うしか出来ないっていうのを覆してくれ!イソコならハシゲをボコボコに出来る

29: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:38.35
>>16
✕ 会場の外
○ 地球の裏側

21: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:13:30.55
酷過ぎて笑うしかないw
飛び込みで依頼しておいて、受けるかどうかの回答期限1日だけって、そんな企業あるんだw

22: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:13:31.65
こいつ喧嘩は強いもんな

39: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:30.88
>>22
負けそうな奴とはやらないから常勝できる

23: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:13:51.47
東京新聞のクズっぷりがわかりやすくまとめてあるな
細かいやり取り知らなくてもこれだけでマスコミのやり口のひどさが伝わる

25: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:01.17
安全圏から人を撃つ奴は防御力低い

26: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:02.95
イソコを操縦してるヤツはそろそろやめてやれよ。
これもうラジコンだろ。
記者会けんましすぎ。

28: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:21.33
すげえなブンヤの不作法

31: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:53.10
これは東京新聞の負け確だな。
有効な反論は不可能だろ

55: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:19:28.99
>>31
何とかの自由を使えば絶対負けないからな。マスコミ様は無敵なのだ9

32: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:14:58.48
橋下逃げたwwww
ってやりたいだけなのが見え見えだな

33: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:15:10.56
トンキン新聞て、中身中学生なのか?

47: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:17:34.24
>>33
極左中日新聞ですら扱いに困ってる奴らの左遷先が東京新聞

34: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:15:12.98
pdfファイル全文と東京新聞の記事を読み比べたい

35: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:15:48.30
東京新聞と朝日新聞は菅首相とのパンケーキ懇談会も欠席。
言いたい放題言えて好きに編集できる環境でしか話せないんだよ。

36: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:03.62
ハシゲ嫌いだわ

だがコレは別 いいぞ徹底的にやれ

37: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:12.29
ガースー程度にあしらわれてるイソコが、生放送で橋下との論戦に耐えられるわけがない

38: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:27.65
とりあえず橋下頑張れ

40: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:31.81
望月記者ツイートの削除要請に東京新聞「回答差し控える」 「臆測」放置のまま
https://mainichi.jp/articles/20200207/k00/00m/010/005000c

当時の菅官房長官担当で政府を常に批判してた毎日新聞の記者ですらイソコとトンキン新聞にブチギレてるからな
しかも今回同様トンキン新聞は都合が悪い事には一切対応しない

41: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:33.91
前に山口二郎が橋下にフルボッコされたことあったじゃん
あの後東京新聞のコラムでなかなか良い舌戦だったとかなんとか抜かしてたんだぜ
山口二郎も大概だけど載せる東京新聞も笑えるわ

42: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:50.70
漫画でも敵同士の戦いって燃えるよな

43: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:16:50.93
橋本は発信力あるしな
そのへんの有象無象には通用したやり方がうまく行かなくて困っちゃうね

44: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:17:11.49
東京ゴミクズ新聞ってどんな奴の家に配達されてんの?

48: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:18:02.32
頭のおかしい万年生理痛のイライラしてれ新聞記者なんかほっとけw

49: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:18:24.93
横暴なマスコミ人間そのものやんイソコ

51: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:18:44.66
イソコは桜井連れていけよw

52: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:18:48.49
編集できないような文章考えないとな、切り取ったらぜんぜん別物にできるもんな。

53: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:18:58.68
イソコと東京新聞は「自分たちはジャーナリストだから特権があるが橋下はテレビタレントだから特権ないし」と思ってそう

57: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:19:50.89
橋下徹@hashimoto_lo·3時間
当事務所から連絡がありました。望月氏への回答はPDFではなくメールで行ったとのこと。それにしても東京新聞の編集は酷い。自分たちへの批判はバッサリ削除。こんなんだったら無償でインタビューに応じる価値は全くなし。皆さんも東京新聞からの取材は無視した方がいいですよ。

58: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:19:55.04
イソコはアホだから、全文ひらがなで書いてあげないと読めないんだぞ

60: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:20:09.40
東京新聞、廃刊にならんかな?w

61: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:20:20.39
親会社の中日新聞は社長を福留とか種田にやらせた方がマシ
宇野でもいいぞ

62: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:20:27.01
取材拒否は報道の自由の侵害だ~

63: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:20:27.37
あーあるある
ほんと突然電話かけてきてこっちの都合も考えずにえっらそうにする記者とかテレビマンめっちゃおるよ
まじで何様やねんあいつら

66: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:21:18.51
パヨクが息してないw

67: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:21:19.81
>「私は現在無償でのインタビューには答えていない」との部分だけを使い

ワロスwww

68: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:21:25.85
イソ子はガツンとやられなきゃな。真価はその先だと思う。

69: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:21:33.23
橋下さあ・・・



いいぞもっとやれ

70: News茶畑がお送りします 2020/10/13(火) 20:21:51.82
パヨクってほんとに意味わからん

日本を良くしたいとか、橋下みたいな敵を倒したいなら、もっとまともな方法あるだろ

ただただ基地外なだけって、マジで脳ミソどうなってんの?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【これは酷い】 東京新聞と望月衣塑子さん 橋下徹相手にやらかしてしまう