tokyo_olympic_hinomaru

1: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:27:52.41 _USER9
 【北京共同】国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は、中国国営通信の新華社が21日配信したインタビューで「(新型コロナウイルスの)ワクチンがなくてもスポーツ競技大会を開けることが最近分かってきた」と述べた。ワクチン開発が東京五輪や2022年の北京冬季五輪の開催条件になるかどうかは明らかにしていない。

 バッハ氏は「ワクチンができれば東京、北京五輪の感染症対策にとって非常に重要な道具が増えることになる」とも話した。東京五輪について、簡素化や縮小は日本の状況だけでなく「(各国・地域の)選手の準備状況や開催国に来られるかどうか」などを考慮すべきだと述べた。



<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:28:25.34
もう東京は絶望的か

3: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:28:27.12
迷惑

4: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:29:08.38
バッハ「もうどうにでもな~れ!」

6: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:31:01.20
早く中止発表しろって

53: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:09:21.83
>>6
日本が中止発表するとメディア系の莫大な賠償金発生するから
IOCが中止宣言するのを待ってるんだよ

意地でも俺らは中止宣言しないぜ?と押し返されてる状態

11: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:36:04.43
開催した後の事は考えないの?

12: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:37:17.12
世界中がもうコロナお構いなしにスポーツイベント始めちゃってるからな
中止にするには日本のスポーツイベント含めたすべての興行を今すぐ止めるしかないな
それで日本では開催不可能ってアピールする

31: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:49:48.92
>>12
五輪規模の参加国数・選手数・関係者数・競技会場広域規模のスポーツイベントどこでやってんの?
つーかお前バカじゃね?

32: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:52:13.60
>>31
世界最大のスポーツであるサッカーやテニス、バスケはもう各国で再開してますが
全仏なんか客入れるとかいう話になってるが

42: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:59:49.33
>>32
サッカーは国境移動してんの?
自国内に滞在してる人たちで国内リーグやってるだけじゃないの?
全米にしろ全仏にしろテニスは一ヶ所に集まって大会やってるだけじゃないの?
コートが東京埼玉千葉神奈川福島北海道とか分散してんの?
つーかお前ホンモノのバカじゃね?

43: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:02:03.00
>>42
代表戦すらやりましたよ
しっかり感染者も出したけど
そいつらだけハブってねwww

47: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:05:01.05
>>43
>代表戦
いつ?どこで?
つーかお前脳障害じゃね?

48: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:06:46.09
>>47
ネイションズリーグというものをヨーロッパ各国でやりましたよ
さらにCLやELの予選すらやってますよ
明日の夜もCL予選やりますけど

60: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:12:16.93
>>48
規模ちっちゃw
話になってないよ
ワールドカップ、アジア大会、コモンウェルスゲームズ規模のイベントどこでやってんの?
脳障害くんw

64: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:15:00.33
>>60
そもそも最初からこの時期に開催予定のないそれらの大会を引き合いに出して
マウント獲りたがるのね

>>61
そういうオウム返ししかできない低能以下のお前な

46: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:04:48.48
>>42
あと全米も全仏も一ヶ所やるけどローマやハンブルクその他でテニスもやってますよ
ハンブルクなんて客入れてるようですがw

50: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:08:50.56
>>46
お前文盲?
ローマでやろうがハンブルグでやろうが1ヶ所じゃんww
マッチコートが分散してんのか?
ローマの大会は決勝センターコートまではベネチアやフィレンチェのコートでやってんのか?w

55: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:10:11.11
>>50
お前根本理解してないね
もういいや
お前が関わってくるとこっちがバカになりそうw

61: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:13:00.84
>>55
本質がわかってないのはお前だろw
低脳

13: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:37:35.96
仮にワクチンが出来たとしても一年ぐらいで急ごしらえしたワクチンなんて誰が打つんだと
新コロより副作用の方がよっぽど怖いわ

14: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:37:53.31
ゴールポストずらし始まったな

17: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:39:07.73
マジ安部糞やな
世界の変異コロナが東京大集合だよ・・・・

25: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:46:12.81
>>17
安倍無関係なのに進歩なしの馬鹿パヨw

18: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:39:51.99
特にJリーグに客沢山入れてるから
IOCも開催可能って判断するよ

20: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:40:17.37
途上国云々以外にも有力選手が直前でコロナ陽性により欠場したりで味噌がつくだろうね

22: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:41:51.20
やるなら八丈島あたりで全島民避難させて完全隔離で開催してくれ

23: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:43:26.07
バッハは安全第一みたいなことを言ってなかったか
副会長は緩い考えしてたけど

29: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:47:33.60
>>23
絶賛感染再拡大中のヨーロッパでもスポーツイベントができる
しかも場所によっては客さえ入れられる
それよりも感染者数が少ない日本は無問題
そう思ってそう

54: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:09:38.59
>>29
アホみたいにPCR検査増やしてローラー作戦やってるから無症状ばかり増えてるだけやで

57: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:11:42.16
>>54
まあ無症状は無症状だからねぇ・・・
ジョコビッチも元気に暴れてるし
いろんな意味でw

28: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:47:28.05
すげーな 何でも可能にしてきた

30: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:49:28.88
次の大会へのフラグシップとして、IOCは絶対開催したいだろう

まぁ、日本が中止の決断したら以降の大会で出場枠なくなりそうだし
無理矢理開催する方向にするんじゃね

そもそも中止するなら、もう決断してねーと遅いっつの

34: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:54:42.05
本気で中止にしないつもりかな
開催するとしても参加国数ヶ国にしかならないんじゃね

35: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:54:53.96
無観客なら可能

37: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:55:22.73
IOCにしてみればコロナで日本がどうなろうが知ったことではないんだろうな

41: News茶畑がお送りします 2020/09/21(月) 23:59:39.11
>>37
欧米でスポーツイベントしてんじゃん
なら日本でやったって全然問題ないだろ
今こんな感じだろ

44: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:02:02.79
選手に検査や万が一の隔離は可能。良くて関係者まで。問題は世界から来る一般人。

45: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:04:36.86
コロナの事しか注意してないけど、この時期限定の熱中症の方がヤバいだろ
選手死にますよ

51: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:09:04.43
オリンピックはコロナ実験場だから開催してコロナ流通データを集めた方がいい

52: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:09:05.25
たぶんやるわ

58: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:11:42.40
開催でも中止でもいいから日本へのダメージを最小限に抑えたい日本人
vs
とにかく日本から中止と言わせて日本に恥をかかせつつ経済的にもダメージを与えたいパヨクとワイドショーやスポーツ新聞

この戦い
マスゴミにカネ出してる企業は糞

62: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:13:11.88
東京医師会会長「ワクチン無しで東京五輪は無理」

職務権限をはるかに超えた妄言をしたバカ

67: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:15:45.93
>>62
だってそいつ、パヨクでしょ

63: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:13:17.00
アスリートの性欲は半端ないからなあ
どうあがいても感染拡大は避けられない気がする

68: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:16:32.72
>>63
アスリートが感染して構わないのだが?
重傷者や死亡者がゼロなわけで(断定)

65: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:15:18.12
ヨーロッパはもう死ぬだけ死んであまり死者が増えなくなってるから、テレ朝の玉川レベルにコロナには飽きてる

66: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:15:41.95
低能チョンを相手にしたら眠くなってきたから寝るか

70: News茶畑がお送りします 2020/09/22(火) 00:18:36.01
この秋冬を日本がどれだけ低感染者数で抑えるか、だな
それ次第でバッハの決定も変わるだろ
ま、2週間後にほ日本の感染者数1日500人越えしてどんだけ自粛しても感染者数300人を下らんようになるし死者数も1日3ケタとかいくだろうから、無理だろうけど


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【東京五輪】ワクチンなしでも競技「可能」 IOC会長、インタビューで [鉄チーズ烏★]