good_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:31:38.08 ● BE:135853815-PLT(13000)
 日本の菅義偉新首相は就任二日目の17日にも韓国に関して何の言及もしなかった。「ポスト安倍」内閣でも韓日関係の改善は容易ではなさそうだとの見通しが出ている。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は16日、菅首相に就任を祝う書簡を送り、「韓日関係をさらに発展させるため共に努力していこう」と述べた。
丁世均(チョン・セギュン)首相もお祝いの書簡で、「未来志向の韓日関係発展のため対話と協力を強化しよう」と述べたが、菅首相は何の反応も示さなかった。
菅首相の外交政策の基調が「コリア・パッシング(排除)」に向かっているのではないかとの懸念もある。

 菅首相は前日の就任後初記者会見でも、「米国との同盟を基軸とした外交政策を展開する」「中国とロシアを含む近い隣国と安定した関係を築いていきたい」と語った。
北朝鮮との関係についても「安倍晋三(前)首相と親密になったのも北朝鮮の拉致問題がきっかけだった」「拉致問題は前政権と同様、最も重要な課題」と述べた。
周辺国の中で韓国にだけは別途の言及がなかった。加藤勝信新官房長官も同日の定例記者会見で韓日関係について言及しなかった。

 留任した茂木敏充外相は初閣議のあとの記者会見で、行き詰まっている韓日関係と徴用問題に言及、「国際法に違反しているのが韓国の側であるのは間違いない」と言ったが、
「ただ、しっかりした対話の中で物事を解決していきたいという方向は変わらない」とも述べた。
韓国側が日本企業の資産の売却手続きを撤回すべきだという従来の見解をあらためて強調したものと解釈されている。

 「韓日首脳間の電話会談に関して日本側の要請はあったか」という質問に、青瓦台関係者は「菅内閣発足初日なのに、少し早い質問だ。見守ってほしい」と答えた。
青瓦台は同日、国家安全保障会議(NSC)常任委員会開催後、「常任委員は特に菅首相就任を迎え、韓日関係の発展のため継続的に努力していくことにした」と明らかにした。

文大統領の書簡に菅首相は無反応


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



49: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:44:37.43
>>1
こっちみんな手首切るブス

61: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:47:50.88
>>1
総理就任のお祝いの書簡という名だけど中身が非難文書だもんな

2: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:32:28.79
反日国家の癖に何期待してんの?

3: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:32:39.07
気持ち悪い

4: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:32:50.03
ストーカー

5: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:33:18.41
ガースー黒光りコリアパッシング内閣だから

6: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:33:30.02
こっちみんな!

7: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:33:49.50
新書を郵便で送り返した癖に

8: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:33:55.27
むしろ、なぜ言及あると思ったのか

10: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:34:21.98
アベ前までの反応と違い過ぎてどうしていいかわからないんだろうな

11: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:34:38.18
NO JAPANなんだろ?
お互い関わらない方が良い結果になるだろ?

13: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:34:59.87
この国とは付き合いたくありません。
フィリピンとのやり取りでもよくわかる。

14: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:35:15.43
無反応? no Japanでうまく進んでるって事じゃねーか

15: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:35:59.68
ホント、ストーカーだねこいつらマジでw

16: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:03.04
読まずに食べた

17: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:03.16
ベトナムにも言及してないのだし韓国に言及しなくても不思議じゃないだろ

18: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:04.24
紛争国相手にコメントするわけないよねw

19: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:32.98
ひょっとして石破のリサーチしかしてなかった?

20: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:37.52
よすよす

21: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:40.10
鬱陶しい

22: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:36:58.84
きちげえ相手は無視が一番だ(´・ω・`)

23: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:37:32.97
お前らは日本の遥か下なんだよ
日本に向かって反応がないなどと偉そうに言ってはならぬ
控えおろう!!

24: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:37:33.82
みじめw
相手にされてないバカ朝鮮w

25: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:37:37.18
書簡?まだ船に載って30日以上かかるんじゃないのか?

26: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:38:02.35
むしろどんな反応を欲していたのかを知りたい位だ
乞食にくれてやる銭は無いし
視線を合わせる事すらお断りだ

27: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:38:26.04
紙が勿体無いとは思ってるよ多分

28: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:38:26.59
丁寧な無視、ってこういうことね
効き目抜群

29: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:38:42.24
韓国ってストーカーは犯罪じゃないんかな

30: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:39:13.55
こっちみんな
関わるな

32: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:39:49.44
「日本企業を勝手に売るのはやめないけど未来志向で手は取り合えるよ!」

34: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:40:43.70
不幸の手紙

35: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:40:54.08
リスカブスきめえ

36: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:41:13.70
リスカブスを無視

37: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:41:29.12
官民一体で NO JAPAN とか言っておいてよく言うわ

38: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:41:44.96
キャンセルコレアやってんだなw

39: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:41:58.78
無反応w

まあそういう事だろうと気付けバカチンが

40: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:42:03.76
朝鮮人は嘘つきって知ってるからw
菅総理大臣の実家の稼業は イチゴ農家 だぞ?
 イチゴ と聞いて何か思い当たる節があるだろうwww

47: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:42:57.07
>>40
そりゃ怨み骨髄だwww

50: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:44:47.79
>>40
これはヤバイな韓国さん

43: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:42:40.42
ガースーは坊っちゃんじゃないからな
下手すりゃ安倍ちゃんより苛烈に扱われるんじゃね?

44: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:42:44.10
構って欲しけりゃ言う事聞けよ

48: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:43:35.52
毎日気にしてるのかよチョンw

51: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:44:48.97
明日も同じ事言ってそう

52: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:44:59.91
ワタミにコメントさせればいい

53: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:45:34.64
就任三日目も韓国に関して何の言及もしなかった
就任四日目も韓国に関して何の言及もしなかった
就任五日目も韓国に関して何の言及もしなかった
就任六日目も韓国に関して何の言及もしなかった
就任一週間も韓国に関して何の言及もしなかった

そのうち韓国は考えるのをやめた・・・・・

54: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:46:06.06
>韓日関係の改善は容易ではなさそうだ

今までが異常な関係であって、やっと日本が改善しはじめたんですよ
二度と昔のように戻れると思うな

55: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:46:29.91
そりゃマスコミが石破もうプッシュするわけだわ

56: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:46:37.59
反応してもらいたかったら横流ししたフッ化水素の行方をとっとと回答しろよ

57: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:46:39.69
ストーカー国家

58: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:46:44.65
キャンセルコレラ

59: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:46:45.98
イチゴ農家の長男だよ。覚悟しろよ。

60: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:47:20.47
何日間同じ事言い続けるか実験しようぜ

62: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:48:17.05
ほんとキモい。ストーカー。

63: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:48:18.33
約束破りの常習犯にどう反応しろと??

64: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:48:29.42
#cancelkorea

65: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:48:31.09
普段反日でイキッてるくせに困るとすり寄ろうとするの止めろ

66: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:48:41.53
未読スルー

67: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:48:51.91
さっそく石破が後ろから撃ってきそうな状況w
炙り出しでもっと焦らそうか

68: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:49:26.52
反日、ノージャパンやってるくせに
リスカブス鬱陶しいわ~

69: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:49:33.83
「共に努力」にキレたんだろ
お前らが一方的に努力すべき案件だからな

70: News茶畑がお送りします 2020/09/18(金) 10:49:49.95
ちょっと前に朝鮮人が事あるごとに言ってた
「日本は孤立しているー!日本は蚊帳の外ー!日本はダメだー!(ホルホル)」のロジックはなんだったのか
自己紹介だったのか?www


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・韓国「文大統領の書簡に菅首相は無反応。就任二日目も韓国に関して何の言及もしなかった」