money_zeikin_dorobou

こいつらって言った本人には決して謝罪しないんだよな・・・

1: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:17:49.77
無所属から立憲民主党に合流した小川淳也衆院議員が、菅義偉首相の出自を明らかにする必要があるとした発言をめぐり、2020年9月17日にツイッターで謝罪を行った。

■「私の未熟を深くお詫び申し上げます」

 小川氏は14日、テレビ番組「報道1930」(BS-TBS)で、

「叩き上げストーリーをもし作られているとしたら、それはちゃんと実情を見ないといけない」「逆の意味の虚像を作っているのであれば、それはきちんと国会も含めて、どういう人物なのか、というところをしっかり明らかにすることが、総理大臣としては最初の仕事であるような気がします」

などと、持論を展開。その後「少し真意が十分伝わらなかった」としてツイッターの動画などで釈明をしていた。そして今回、

「一晩置いてよく考えさせて頂きました。この間のお叱り、ご批判を真摯に受け止め深くお詫び申し上げます。真意をお伝えしきれず、多くの皆様を傷つけ、不愉快な思いをおかけいたしました。重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません」

と文章で前置きをし、動画の中でも

「元々は、新しい首相の経歴は『等身大で報じられるべきだ』という問題意識でした。しかしそれがあたかも『人を生い立ちで差別するのか』というふうに取られてしまったことは、本当に不本意で、私の未熟を深くお詫び申し上げます」

と謝罪。また、発言の経緯について、小川氏自身が「庶民の家庭で生まれ育った」という経歴を持ち、それを誇りとしながら活動をしてきたとした上で、

「巨大な権力や特に既得権としっかり戦って、公平な社会を作りたいということを、文字通り何度も発言してきた私自身の歴史があります。ひょっとしたらそこからきた発言だったのかもしれない」

と振り返った。最後に

「一方、世の中の受け止めは、いろんな諸事情を抱えておられる方々、そしてこの言葉が持つ非常にセンシティブな意味あい、こういうものに対してもっともっと敏感でなければならなかった。そのことによって結果として多くの方を傷つけ、また不信を招いてしまった」

とした上で、改めて「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を行った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71499fe6959e12990e3ee1e96c764a4c4cc53bd7
no title


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



4: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:19:23.31
>>1 謝罪しなくていい。

9: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:20.25
>>1
ケジメつけて辞めろ

11: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:24.37
>>1
だから君は総理大臣になれない

19: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:21:38.35
>>1
おられる、とか言う意味不明な日本語国会議員が使うなよ。

21: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:22:09.50
>>1
なんで鳩山に対して戦わなかったの?

24: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:22:56.76
>>1
謝ってないじゃん
言い訳しながらもなお菅総理を攻撃してる

64: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:32:23.78
>>1
bsであろうとも、テレビで失敬したなら、テレビで言わんとな

2: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:18:41.78
民主党最高だわ

3: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:18:56.66
れんぽうさんの出自は?

5: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:19:29.91
ブーメランになると困るしな

6: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:03.39
日本人離れしたお名前とか?

7: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:09.90
自分らの党の方が、出自を掘り返すと困る方々が在籍してるからだろw

10: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:22.35
野党が勝手に自滅していくw

12: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:25.21
ま左翼なんてこんなもんだ

13: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:29.62
民主党員の出生公開まだ?

14: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:43.16
小川「どういう人間かは、どういう生い立ち、どういう環境かに規定されるんですよ」

15: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:20:54.79
君の所には蓮舫がいるじゃないか
生い立ちを明らかにしないといけない人材豊富じゃないか

27: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:23:25.80
>>15
まさにwwww

16: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:21:09.09
陳哲郎がいるもんな

18: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:21:38.35
「お里が知れる」と5chでよく使う人いるけどなんなんだろうね、あれも

20: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:21:48.88
陳謝がいるのに陳謝しない共に民主党

22: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:22:15.97
何の説明にもなってないのが笑える。

23: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:22:43.45
セメントいてー

25: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:23:01.06
真意が伝わらずとか、本当に反省してねえじゃん

26: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:23:04.45
お笑い民主党

28: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:23:26.73
立憲民主なんてこんなもん
有田芳生なんていう議員も飼ってるしな

30: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:23:46.58
まずはレンポウさんの生い立ちについて公表してほしいな。

31: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:24:45.82
感染症の世界的権威を大衆の面前で面罵したり、出自で人格を規定したり、病気でリタイヤせざるを得ない人を揶揄したり
ナチでさえも立憲民主よりは上品だったろうよ

32: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:24:51.65
自分たちの権利はことさら主張するくせに、他人の権利には無関心な典型的なパヨク脳。

33: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:25:15.94
秋田県で菅(すが)だから、菅原氏の末裔かな

34: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:25:23.35
>『人を生い立ちで差別するのか』

おまえら、レンホーにはいつも生い立ちで差別してるよな?ダブスタか?w

43: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:27:32.97
>>34
生い立ちじゃなくて現在進行系の犯罪を疑っている。

46: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:27:50.52
>>34
いやそれは法律の問題だから

58: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:30:33.12
>>34
生い立ちで差別はよくない!って主張する側が、生い立ちを明らかにしろって主張するから叩かれるんだろ。
蓮舫さんのも国籍はちゃんと日本に切り替えてたのか?って叩かれてたろうに。
ただその中には当然差別的に中国人だ!って叩くやつもいた。
安部についても奴は韓国人だとか天皇は韓国人とかやってる奴がいただろ。

70: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:33:50.04
>>34
国会議員が二重国籍でいいわけないだろ
一緒にすんなど阿呆

35: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:26:14.64
自民なら議員辞職なんだろうけどなあ

37: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:26:19.99
生い立ちより比例復活かそうでないかの方が重要じゃないか?

38: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:26:26.40
他人の心の痛みなんて全然理解できないんでしょうね

39: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:26:45.02
お前のようなクズは議員を辞めろ

40: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:27:00.26
民主の方が生い立ちや背後関係怪しいの多くね?

41: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:27:01.25
「俺は間違ってない、差別だと解釈したお前らが悪い」っていうのを謝罪って言うの?
あとあんたんとこの、生い立ちがよくわからない議員について説明してくれたら支持する

42: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:27:11.19
疑惑はますます深まった、任命責任で枝野は辞任

44: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:27:43.47
安部信者はこれからガースー信者になるの?

48: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:28:09.54
パヨク議員がポリコレ棒でぶん殴られるのは痛快だねw

56: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:30:15.10
>>48
ほんとそれ
まあでもこいつら根っこは大体そうだけどね
パヨは言葉を極めて人を馬鹿にするから

49: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:28:11.43
あれだけイキってたわりに謝罪とかダサすぎ┐(´д`)┌

50: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:28:23.90
蓮舫福山にどやしつけられたんやな。

51: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:28:51.00
等身大で報じられるべきだろう
何もおかしなこと言ってなくね

52: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:29:17.10
だいたい菅自身はそれを売りにしてるわけでもないのに、
勝手に突っ込んで勝手に自爆してなにしてんの一体

53: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:29:30.12
チョンに洗脳されてるから仕方ない

54: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:29:34.64
悪いのは受け手だと…なるほどなるほど

55: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:29:42.21
誰に謝ってんだこいつ

57: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:30:23.78
何故ブーメランにしかならん事を発信したw

60: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:30:57.49
人に要求するならまず自分の党の所属議員からドウゾー

61: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:31:06.87
相変わらずの自爆芸

62: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:31:29.03
確かに責任ある地位にある人間はその実情を見ないといけないし
経歴も等身大で報じられるべきだな
そういうわけで民主党の各議員の経歴とやらを教えてくれませんか?
そういう意図ならセーフなんでしょ?

63: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:32:17.42
蓮舫だけは出自を明かせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:32:43.56
この事よりも、大手メディアが何も言及してない事の方が
はるかに問題。

66: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:32:46.23
蓮舫から辞めてくれぇって言われんだろ

69: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:33:48.86
>>66
セメントいてー

68: News茶畑がお送りします 2020/09/17(木) 20:33:08.94
立憲民主党って、人間の歪んだ感情や
偏向した思考を引き寄せて濃縮する力を
持ってるとしか思えない。

日本の膿の部分を引き寄せて溜め込む肥溜めみたいなものだね。


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・菅首相への「生い立ち明らかに」発言 政治家・小川淳也氏が謝罪「多くの方を傷つけ、不信を招いてしまった」 [首都圏の虎★]