figure_fighting

1: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:17:10.65 BE:478973293-2BP(1501)
橋下氏、前川喜平氏との直接対決を熱望 グッとラック!へ「なんとかお願いします」
 元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が15日、TBS系「グッとラック!」で、自身のツイッターに、番組に「呼ぶな」などと意見した前川喜平氏に対し、「グッとラック!」での直接対決を熱望した。

 番組では橋下氏が生出演し、自民党総裁に菅義偉氏が決まったニュースを特集。その中で橋下氏は、前日出演したBS-TBS「報道1930」に出演した際に、野党議員と「やりあった」ことを明かしたが、この番組の直後に前川氏がツイッターで「絡んできて」と明かした。 

 前川氏は「報道1930の橋下徹。野党を貶め菅氏を弁護し持ち上げる発言に終止。
印象操作を延々と繰り返している。番組は何のために橋下を呼んだのだ?上からの圧力があったのか?もう呼ぶな」とツイートしていたが、これに橋下氏は激怒。

 「呼ぶなじゃないだろ。言論の自由があるんだから。お前がこっちに来いと」と反論し「すいません、もし『グッとラック!』に来るような形で話があったら、なんとかお願いします。言いたいことが山ほどある」と、「グッとラック!」で前川氏との直接対決を訴えた

 MCの立川志らくも「前川さんのツイッター上で、上層部の圧力があるのか?と。上層部の政治的思想の圧力で橋下さんを呼ぶわけがない」とバッサリ。「テレビっていうのは基本、数字がとれるかとれないか。橋下さんは数字を取れると思っているから呼んでいる。ある程度数字期待できると」と、前川氏の言う圧力を否定していた。



<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



24: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:19.45
>>1
https://tsuiran.jp/word/774219/hourly?t=1600117200
立憲民主党(元民主党) 小川淳也議員は
“生い立ち”を明らかに剥がすことが国会での最初の仕事だって。
大丈夫なの?立憲の議員さんたち。
みんな出生や育った環境を明らかにしてくれるのでしょうか。
ブーメランになりますよ。

生い立ちや育った環境に虚像を貼ってたら国会で剥がしてやりたいと意気込む小川淳也。
控えめに言って、気色悪い

これはなかなか凄い発言だな、小川淳也氏。過去に見た議員の問題発言の中でも最強クラス。
「生い立ちをチェックしないといけない」って、、、なんだよ。

立憲民主党(予定)小川淳也
「どういう人間かはどういう生い立ち、どういう環境かに規定されるんです」

46: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:27.90
>>24
出自は大事だぞ
移民国家では政治家は隠せないよ

62: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:26.06
>>46
学歴とか職歴とか客観的にわかる経歴で嘘言ってるならわかるけど
「叩き上げなんて嘘!」とかでイチャモン付けるのはな
叩き上げなんて明確な定義もないのに

28: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:43.25
>>1
天下り斡旋汚職売春懲戒免職聖人を表に出すなんて酷すぎだろ

2: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:17:19.44
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) @brahmslover
報道1930の橋下徹。野党を貶め菅氏を弁護し持ち上げる発言に終止。
印象操作を延々と繰り返している。番組は何のために橋下を呼んだのだ?
上からの圧力があったのか?もう呼ぶな。
https://twitter.com/brahmslover/status/1305466623873015808
no title




橋下徹 @hashimoto_lo
おいおい、言論の自由って分かってんのか?「呼ぶな」じゃなくて「俺と議論させろ」が筋だろ。
俺もあんたに聞きたいことや言いたいことはいっぱいある。表で議論しようじゃないか。
俺が毎週出ている番組と出演交渉してくれ。
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1305630965360807936
no title



30: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:22:00.53
>>2
これは完全に、橋下正論。

3: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:17:44.90
「敵は国内にあり」
まず世界を見回してもスパイ防止法が無い国なんて日本くらいだろう
ゆえに、
教育現場、テレビ、政界、広告、雑誌ありとあらゆる場所で反日工作員に入り込まれてる
スイス民間防衛という本に書かれてる国乗っ取りの手順を日本はまんまとやられてるわけだね
日本人はそろそろ目を覚ます時なのかも知れん
もはや日本人は性善説で物事を考えることを即刻止めるべきだ
「馬鹿はほっとけ」でやってきた日本だが、馬鹿をほっとくと、とんでもないことになるって、日本人は学んだはずだしな

4: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:17:46.12
チョンモメンまた負けたのかw

5: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:17:55.24
どうせ逃げ出す貧困調査官

6: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:17:55.96
議題は夜の貧困調査についてでw

7: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:18:30.19
絶対に前川が了解しないだろうけどもし実現するなら見てみたいな前川VS橋下

8: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:18:41.19
しかしテレビに呼ぶなとか相変わらずパヨクは人権抑圧が好きだな

9: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:18:51.32
あほやなぁ
喧嘩買うやつに喧嘩うってどうすんだよチキンのくせに

10: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:18:56.80
パヨクの言論封殺はきれいな言論封殺

11: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:19:01.56
喧嘩慣れしてるメンタル強い奴に安全圏から好き勝手いちゃもん付けてる人間が勝てるわけ無いw

12: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:19:10.82
何を言って逃げるかに注目
それとも無視して逃げるかな

13: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:19:12.59
裏でキャンキャンと吠える腰抜け

14: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:19:24.37
前川は議論すると100%負けるのが判っているから絶対に逃げる

15: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:19:30.15
女だけ貧困調査ww

16: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:20:12.01
貧困調査の言い訳で汗だくになってた雑魚が橋下に敵うわけないじゃん

17: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:20:15.71
しかしほんとパヨクってTwitterだけがセカイになってんだな

18: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:20:30.95
これは正論

19: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:20:46.12
誰が言うとんねんw

20: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:01.53
パヨさんは言論弾圧好きやなぁ

21: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:06.95
事務次官の頃の会議の奴みたいに意味不明な事しか言わずに橋下が頭抱える展開もあり得るな

22: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:16.19
早く貧困調査の調査書出せよ

23: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:18.29
逃げるなよ助平

25: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:26.13
脱官僚と言ってたマスゴミが
なぜか最近官邸主導ガー
って言ってる矛盾

26: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:34.67
酔っ払って橋下相手に吠えちゃったの?wwwww

27: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:41.38
橋下はまぁエロ方面は突っ込まないんじゃない?そういう優しさはありそう
天下り関係でガチ論破されると思うけど

29: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:21:53.53
日陰で吠えてる奴と、
日陰で吠える奴に態々コメント取りに言って記事にしてる奴
それをソースにスレ建てる奴

奇跡のコラボ

31: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:22:39.92
なんで正面から来られたら負けるのわかってるのに
ギャンギャン吠えるんだろう
黙っていられないのか?

32: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:22:49.45
こんな言論の自由を認めない全体主義者が教育行政の事務方トップだったと思うと確かに日本大丈夫かと思うな

33: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:22:55.12
せっかくだから元文部科学省官僚トップとして口喧嘩でちびるほどやられ見てはどうだい?

34: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:22:56.88
ここまで言われて逃げたら腰抜けだな

35: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:01.37
ネットや本人いない場所でイキリ散らしてる奴が
橋下本人に指名されたら逃げるいつものやつ

36: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:16.96
買春を貧困調査と言い訳してたエロキチガイだろ。

37: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:39.62
橋下氏もしらく師匠もあんまりパヨクのエースに意地悪するとTBSだから排除されるぞw
前川が、橋下もひろゆきもいるところに出てくるほど度胸あるわけないじゃんw

52: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:21.36
>>37
ひろゆきが逃げてるんだよなぁ

38: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:45.25
この手のやつらは絶対出てこないから

39: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:46.56
助兵衛は逃げるよ

40: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:49.63
JKだけに強い助平さん

57: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:55.83
>>40
前川聖人は黒髪の初物女子大生が好みだ
間違えるな

41: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:23:50.86
次からなんかツイートする度に橋下のリプライ貼り付けてやろうぜ

42: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:02.80
これに関しては橋下上手いな

44: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:12.04
橋下って前も似たようなこと言って桜井に論破されてたよな

45: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:17.56
毎日新聞とか前川よく起用してる
さすが変態新聞

47: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:33.11
TBSさんこれ実現したら視聴率半沢こえるでw

48: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:42.50
機長 vs 貧困調査官。

49: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:24:59.03
前川、出てこいや!

50: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:13.45
ちょっと面ァ貸せや…

51: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:13.94
パヨクが負け戦出るとテレビ朝日の玉川徹解説委員みたいに日和って終わりだからなあ

53: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:21.91
圧力掛けてるのテメーじゃねえか

65: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:54.96
>>53
「呼ぶな」ってどういう立場での物言いだよって言いたくなるよな

54: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:31.37
弁護士に口喧嘩で勝てるわけないのに、なぜ自分から絡んでしまうのか

55: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:36.84
マジでなんでマスコミは前川なんて持ち上げるの?
そりゃマスコミが好きな安倍叩きをしてくれてたみたいだけどさ
もともとは天下り斡旋かなんかでマスコミが叩いて辞任させたんじゃね
それに貧困調査とかマジで笑わせてくれる奴じゃん

64: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:50.69
>>55
ホントこれ
天下り斡旋と援交
前川を叩かないマスゴミが異常

56: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:49.42
陰謀論にハマるVS資本主義に忠実な犬

58: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:25:55.96
少女買春の事実が世に知れてるのにコイツ程「恥知らず」という言葉が当てはまる人間がいるだろうか?

59: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:02.88
やぱテレビは自民批判しかしちゃいけない決まりでもあんのか
報道しない自由w

60: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:04.21
まさにネット弁慶

61: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:14.15
貧困調査官の人か
クズの声は大きいな

63: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:26:42.24
ひろゆきも安全なところから吠えるタイプだろ
地震が怖くて日本捨てた棄民

66: News茶畑がお送りします 2020/09/15(火) 10:27:27.24
しかし実名は強いなあしかも橋下はテレビにまででてる


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・前川喜平「橋下がテレビで野党叩いて菅を持ち上げた!こんな奴出すな!」→橋下徹「表で議論しようや」