kuukou

1: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:29:24.16 ● BE:345749931-2BP(2000)
絶対にマスクをしない。断固としてマスク着用を拒否した飛行機の乗客、いわゆる「絶対マスクしないマン」が問題視されている。

(以下略)

このトラブルが発生した飛行機に乗っていた別の乗客が、そのときの状況をインターネット上に掲載し、注目を集めている。この乗客は北海道旅行を満喫したのち、釧路から関西国際空港に向かうため飛行機に乗ったという。

そして今回のトラブルが発生し、そのようすを見ていたそうだ。あくまでこの乗客の視点だが、今回の件に関しては「マスク云々ではなく離陸後も乗務員の業務に支障を与えたので降ろされた」と感じたという。また、マスクをしない男性による「大声」や「威嚇」の部分関しては以下のように語っている。

・コメント
「寝ている私が起きるくらいのかなり大きい声で揉めている。流石にちょっと怖い。なにが怖いって「お願いなら承ります」と繰り返し言っているんだけども、CAさんの言葉遮ってて、多分全く承ってないだろうなって感じが。近くの関西人が「全然承ってないやん」と突っ込んでた」(釧路珍道中?Peachまさかの緊急着陸)

<マスクしない男性の言い分の一部>
威嚇していない
声が人より大きいことがある
暴言や不規則発言は一切ない
CAの声が聞き取りにくかった
権限逸脱の発言が乗務員責任者からあった
最大限に紳士的な受け答えをしていた
乗務員のマスクをめぐる対応は不快感を抱かせる
新潟県警に不退去罪には該当しないことは確認済み
事実に基づかない報道が散見

<ピーチの言い分の一部>
断続的に大声で客室乗務員の業務阻害

<他の乗客>
あくまで該当機に同乗した一乗客の感想
機内後方で男性同士で揉めていた
「謝罪してください」「侮辱です」等の声
大声を出していた
子どもが大声に怖がっていた
CAとかなり大きい声で揉めている
マスクしない男が「お願いなら承ります」と繰り返し言っている
CAさんの言葉遮って多分「まったく承ってない」
「触った!!身体に触ったぞ!!」とCAを威嚇

(以下略)

no title

https://buzz-plus.com/article/2020/09/12/passengers-do-not-wear-masks/


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



5: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:32:13.32
>>1
悪いけど、これは乗務員が悪いんだよね
マスク絶対禁止というなら搭乗させるなよ

21: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:37:37.41
>>5
うるせせえな、キ○ガイ!大人しくしてろ!

58: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:45:27.43
>>5
だまっとけやはげ

14: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:35:57.88
>>1
CA綺麗やのう

19: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:36:58.23
>>1
CAの蔑んだ目
そうそう見れるもんじゃないな

66: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:46:33.08
>>19
普通は60分で15,000円~20,000円くらいかかるからな
都心で

55: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:44:25.29
>>1
CAの目ぞくぞくする

57: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:45:10.00
>>1
ただのチンピラじゃん

チンピラってマニュアルでも配布されてんの?ってぐらいどいつもこいつも同じやり方で相手を恫喝してくるんだよな。あれなんなんだろうね

60: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:45:46.17
>>1
CAさんの目がまさに汚物を見る目で


萌える

63: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:46:05.95
>>1
この目つき本当好き

3: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:31:05.51
チー牛なのか、在日なのかパヨなのか
はっきりしてくれ

4: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:31:49.66
あっち系の人ね。納得

6: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:32:47.63
最終的に客扱いしてくれなくなるとは思ってなかったぽい。
無理なクレームつけて、店員を屈服させてきた経験があるんじゃね?
その成功体験が今回は仇になったな。

7: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:32:48.52
死んだらええねん

8: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:32:53.73
飛行機も乗るのに免許制にしたら?

15: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:36:10.11
>>8
アホか

9: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:33:20.97
どう見てもヤカラですね

20: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:37:13.67
>>9
話し方からして軽度の精神障害者かと
下手したら手帳持ってんじゃないかな

10: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:33:52.89
どっちにしろ安全阻害行為で書類出てるしもう動かん

11: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:34:01.86
モンスタークレーマーだな

12: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:35:14.82
大阪のアルカニダかな?

13: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:35:49.48
キチガイですねこれ

16: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:36:20.55
CAも手を出したのか
この会社もアウトだな

17: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:36:36.44
no title



ご褒美ですか?

32: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:40:00.65
>>17
企画AVのパケにありそう

70: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:47:37.55
>>17
しかも関西弁で罵られるんだろ?
まじビンビンですわこんなの

18: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:36:38.30
純粋な日本人でないようだね

22: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:37:41.90
義務じゃないから飛んだんやないんか?

23: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:37:52.51
ニヤニヤしながらみんなで「汚い変な顔やからマスクせえや!」って言えば面白いのに

24: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:37:54.01
テレビでインタビューに答えてたけど
貧乏くさい服に、いまどきふすまのある貧乏くさい部屋

やっぱLCCって底辺専用だなあって

30: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:39:14.46
>>24
うっわ
そんな部屋に住んでる奴の主張が市民権を得られるとでも?w
もう昭和も平成も終わって令和なのに

25: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:38:12.22
飲食店でもノーマスクの奴に限ってよく喋るんだよな

26: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:38:32.36
俺はなぜ離陸したか問いたい

27: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:38:33.15
キチガイ

28: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:38:47.95
結局ピーチ側の説明の方が正しかったってオチか

29: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:39:00.14
>「触った!!身体に触ったぞ!!」とCAを威嚇


これダチョウ倶楽部だろ

31: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:39:56.11
チー牛説濃厚だな

33: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:40:04.44
機長命令さっさと出さないと

34: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:40:04.44
マスク警察wwwwとか言ってる奴らがキチガイだったって事だな

36: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:40:50.27
マスクつける代わりに、股間の操縦桿さすってもらうとかすれば良かったのに

37: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:41:17.20
マスクと言うより離陸した後CAに絡みまくって業務妨害したのが降ろされた原因

38: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:41:43.12
朝日新聞リスペクトかな

39: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:41:50.45
白い恋人ソフト美味そう

40: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:42:27.12
ていうかチー牛って風評被害すぎね?

41: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:42:28.85
今はすぐに動画でバレバレなのによくやるよな

42: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:42:50.36
バカがマスク着用をしないから、飛行機が戻って全員が何時間も時間をロスして迷惑をしたんだろ

43: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:42:50.31
これもキチガイ無罪になってしまうん?
けつ毛まで毟って賠償させたらいいのに

44: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:42:59.48
ピーチのCAめっちゃ綺麗な人多いな
素直に従えやクズクレーマー

67: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:46:39.89
>>44
機内を動画で撮ってる人いて
対応にあたってたCAめっちゃスタイル良くて美人だったな

それにひきかえアメリカの航空会社、CAのオバハン感は異常
アジアでは女性のエリート職なのに、アメリカじゃ空の家政婦って感じや

45: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:43:13.14
会社員なんだろうけど、どこの会社なのか知りたいわ~

46: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:43:36.55
どういう精神構造なんだろな
普通じゃないわ

47: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:43:41.80
汚い顔してウイルスまみれの唾飛ばさないでマスクしとけ、ってみんなで言えばよかったのに

48: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:43:43.31
多分男性のCAだと文句言えないタイプだと思うわ

50: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:43:50.85
ン拒否するゥ
のあいつみたいなやべーおっさんなんだろどうせ

51: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:43:54.23
このカスに感染されてたらca可哀想だわ

52: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:44:01.68
この協調性の無さは確実にパヨク

56: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:44:53.10
JKさんの言った言葉が全てやな。
容姿だけではなくて。言葉とか行動がw

59: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:45:29.04
キチガイは部屋から出るな
他人から1回でもキチガイ認定されたら出るな

62: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:45:51.35
損害賠償1000万だってwwww

示談で800万くらいかな?wwww

64: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:46:06.05
公共の場で揉める難易度は昭和と令和じゃ違うで

65: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:46:19.86
・ピーチエアはマスク着用はあくまでお願いであり強制はできないことを認めている
・実際にその男は新潟に降りるまでノーマスクで通してる
・マスク着用の議論は離陸前数分で終わっている
・他の客が「あいつキモっ」と言ったことに対して逆上、激昂
・CAを呼びつけ繰り返し謝罪させろと伝える、後方ギャレーに2回、前方CAに1回、わざわざCAにクレームを入れる
・クレーム対応のためCAの業務遂行が難しくなる、これ以上騒ぎ立てるなら安全阻害行為とみなして降機をお願いするとCAが命令書を読み上げる
・男、命令書を大声で妨害し、書類をペンで叩き、さらにCAを叩く(暴行)

・機長、安全阻害行為と認定して緊急着陸、新潟県警に引き渡す

ん~マスク関係ないよね

69: News茶畑がお送りします 2020/09/12(土) 19:46:53.23
1000万払わせて無期懲役にしとけクソボケ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【衝撃】絶対マスクしないマンと同じ飛行機の乗客 / 公開されぬ裏話を暴露「報道ちゃんとされるかな」