news_fake_dema

1: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:51:40.36 BE:478973293-2BP(1501)
始まる前から“スガ圧勝”で勝敗が決しつつある自民党総裁選。5派閥に担がれた菅義偉官房長官は、国会議員票394票のうち264票を固めている。この先、波乱があるとすれば都道府県票だ。とくに、国民人気を自負する石破茂元幹事長は地方票に期待しているという。ところが、このままでは地方票まで“スガ圧勝”になりかねない状況だ。

石破茂氏は地方票でも大敗の恐れ…予想外の支持率に真っ青

 法大名誉教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。

「6月の調査では、<石破31%、菅3%>という支持率でした。なのに、菅長官が支持率を10倍以上もアップさせ、石破元幹事長を逆転したのは、安倍1強の8年間で、“勝ち馬に乗りたい”という国民意識が強まった結果かも知れませんね。(以下略)


「勝ち馬に乗りたいから菅を支持しているんだろ!」と決め付ける人達



<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



33: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:17.04
>>1
わかりやすくていいな。
自分らで、でてくるのだから。

58: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:53.90
>>1
謎が解けちゃった

新春対談
法政大学名誉教授 五十嵐仁さん “勝利の方程式”が見えてきた
日本共産党委員長 志位和夫さん 「大義の旗」で「本気の共闘」を
野党と市民と“二人三脚”
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-01/2017010101_01_0.html

64: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:25.05
>>1
五十嵐仁かよ
こいつ共産党の御用学者だよ
白井聡と同じな

法政大学名誉教授 五十嵐仁さん “勝利の方程式”が見えてきた
日本共産党委員長 志位和夫さん 「大義の旗」で「本気の共闘」を
野党と市民と“二人三脚”
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-01/2017010101_01_0.html

3: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:51:55.39
※なお石破氏も…
石破茂氏、菅義偉官房長官への支持拡大に「勝ち馬に乗らなきゃというのもあるかもしれないけど、わからない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c1f0ae66fb55fe2e80484d5d080b2d2340b8cc0

4: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:52:22.62
なんでぱよちんみたいな下等生物に罵られないといけないの?

5: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:52:29.26
なんであんなに他人の意見を認められないんだよ
やたら攻撃的だし

6: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:52:29.46
そもそも石破を支持する理由がなくね

7: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:52:56.69
声が大きいだけの少数派に批判されてもなあ
選挙で勝てばよくね?

8: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:52:57.15
答え合わせ定期

9: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:53:17.36
こういう奴らが暴れてくれるおかげで、石破がいかに危険な人物かよくわかるわ

10: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:53:53.47
選挙みたいなものに勝ち馬もクソもないだろ
国民は代弁者を求めているんだ

11: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:07.93
国民が勝ち馬に乗る必要性がわからん

12: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:20.82
まーた始まった(´・_・`)

13: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:23.28
負け犬どもがうるさい

14: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:41.40
もう国民を罵るしかないんよ

15: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:45.49
石破の支持率が高い…民意!石破総理誕生は国民の願い!

菅の支持率が高い…勝ち馬に乗りたいだけ!勝者に服従したいだけ!


これを大学の先生が言ってるんだから、確かに日本の大学のレベルは低いかもな

16: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:54.94
単に支持するとアンケートに答えるだけなのに勝ち馬に乗るもクソもねーだろw
当選者当てたらなにか貰えるのかよw

17: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:54:57.35
いや一般人が勝ち馬に乗るってなんか旨みでもあるの?なんか役職にでもつけてくれんのかな

38: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:46.93
>>17
ほんとそれ
負け犬の無理やりなこじつけとしか思えん

18: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:04.05
菅ってショボいよな。
海外なんか行ったらみすぼらしい。
もうちょっとカッコいい奴は居ないのか。

25: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:56.39
>>18
石破なんて気持ち悪がられるだけだと思うが

41: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:01.22
>>25
見た目で選べってなら候補の中では岸田かな。

何にせよ石破は無いw

43: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:17.24
>>18
かわいいだろ

19: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:06.01
えー?宣伝し始めたからじゃなくずっと菅なんだけど?
お前らの調査結果がおかしかったんでしょ

20: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:07.45
前回の総裁選で党員票でも石破は負けてんだから
党員票だって前回以上に目減りしてるだろ

62: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:21.96
>>20
前回からの石破の功績

前回からの菅さんの功績

比べるまでもねえやな!!(破顔

21: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:23.78
うちの兄貴もそうなんだけど精神の病気だと思う

22: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:33.47
何で単なる世論調査でここまで発狂できるんだ

23: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:42.98
それが民意なんじゃないの

24: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:46.32
菅は筋トレしてたくましくなってほしい

26: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:55:57.71
菅と石破じゃ、圧倒的に菅だろ
偏った思想に侵されていない限りな

27: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:04.56
世論調査(笑)1位常連の石破推してるお前らも勝ち馬に乗ろうとしてるやん
岸田とか推してから言え

28: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:06.00
よほど頭に来てるのかなあ
みっともないなあw

29: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:06.44
という事は正しい選択ということか。

30: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:07.83
勝者につきたいたら最初の順位が入れ替わることはなくね
パヨク理論はよく分からんな

31: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:16.23
パヨクに反対するやつがネトウヨだから
日本国民ほとんどネトウヨだわw

32: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:16.26
知識層()の扇動に乗らないことが気に食わなくて仕方ない訳だ
で、民意をバカよばわりして現実逃避

34: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:18.00
朝日新聞が推している時点で、

35: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:28.98
勝ち馬に乗っても何のメリットもない支持者が何でそんなことする必要があるんだよ…

36: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:33.01
何なんだろうねパヨクのこのシステムを攻撃する感じ

37: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:38.99
香ばしい名前ばかり並んでるなw

40: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:56:53.54
いやいや世襲なんて支持できないなあ

44: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:28.72
勝ち馬に乗りたいってのが意味がわからない
パヨクやマスゴミはギャンブルでもやってんのかよ

45: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:29.59
勝馬に乗る気ならもともとずっと1位()だった石破の票が増えるだろ
なんでこいつら揃いも揃って馬鹿なんだ?

66: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:51.88
>>45
これ

46: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:36.82
6月時点では菅単体をとりわけ推す理由がなかっただけだろ

47: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:39.85
菅はずっと出ないって言ってたからでしょ??w
マジキチww

48: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:57:56.54
パヨクがこう言うなら菅で正しいということ

49: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:03.65
勝馬に乗るために国民が支持してるんじゃなくて
多数の国民が支持してるから勝馬になってんじゃないの…?

50: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:04.73
最初から低かっただけじゃないの?

51: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:14.86
パヨクなんて自分らが多数派と勘違いしてるただのシナチョンだからなw

53: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:19.45
アホだろ安倍がやめたから次期も安倍に入れてたのが流れたんだろ

54: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:21.92
そういうお前らはただ逆張りしたいだけじゃんっていう

55: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:26.96
こいつらが叩いてるって事は
正解なんだな

56: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:35.90
自分の思い通りにならないとお前が悪いと火病りだす
中高生レベルの精神年齢なのがこどおじパヨク

57: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:58:41.30
鮫島みたいなバランス感覚のない頭の悪い男を


幹部に据えている朝日新聞は大丈夫なの?

60: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:04.69
こんなバカが大学教授やってんだからやっぱ文系に補助金とかいらんな
工学部に回せ

67: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:55.60
>>60
です。

61: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:13.95
菅ちゃんの男気に支持が集まったのと
石破の悪事にみんなが気づいたからだよ
ネットの力が大きいね

63: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:23.32
実際の支持はともかくメディアの喧伝見る限り
よっぽど石破のほうが勝馬っぽくみせてるとおもうが

65: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 17:59:49.99
そりゃパヨチョンは石破総理にして制裁解除したいからな

68: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 18:00:02.55
石破さんは当選させたらいけないってのがよく分かるから、こういう反応がちゃんと見れる自由なネットは大事だね

69: News茶畑がお送りします 2020/09/05(土) 18:00:05.18
チョンとパヨクが石破押しなのは知ってるよ
それ以外の日本人は菅支持でいいじゃない
パヨやチョンは自分の願望を押し付けすぎる


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【悲報】日本国民、石破じゃなく菅を支持するだけで何故かパヨクらに中傷される