pose_kuyashii_man

1: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:08:26.89 ● BE:256273918-2BP(2000)
 「合流新党の代表選にも注目して」。自民党総裁選に世間の注目が集まる中、立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)は1日の定例会見で、メディアに対し、相応の扱いをしてもらうよう異例の「お願い」をした。

 立民と国民民主党などで結成する新党の代表選は7日告示、10日投票で決定したが、総裁選の日程と重なるため、埋没を懸念する質問が相次いだ。福山氏は「総裁選は総理大臣を決める選挙なので当然」としつつ、政権選択選挙となり得る衆院選を見据え「大きな固まりである野党第1党の告知という形で言えば、メディアにもしっかりと報道いただきたい」と配慮を求めた。

 会見場に集まった記者は20人程度でテレビカメラも数台。「密」な状態で取材が過熱する自民党本部とは様相が異なった。代表選は新型コロナウイルスを考慮し、街頭演説や大規模集会を控え、インターネットでの討論会などにシフトすることも明かした福山氏。「コロナの感染拡大がある中での選挙は、一定の配慮が必要」と悩ましげな様子だった。

京都新聞 2020年9月1日 21:01
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/351475


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



66: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:32:41.86
>>1
何なんだろなコイツら
くっついたり離れたり
民主党という枠から抜け出せないくせに

2: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:10:10.83
だって党是がアベガーなのに安倍さん首相辞任したし。
合流前から存在意義なくしたでしょ?

64: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:32:19.35
>>2
結党前に意味が無くなるとは(笑)

3: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:11:58.76
ここまで世論が「菅フィーバー」になってると、
シンパ記者が頑張った所で無理でしょ。
(マスコミ商売だから流行りものには乗っかりたいだろうし)

4: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:12:49.71
エラ共はシカトされる事が一番堪える…
どうやら正解だった様だ

5: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:13:35.11
岡田、前原、細野はどこいった
二枚舌枝野しか見かけなくなった

6: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:14:10.66
自慢のツイッター部隊はどうしたんだよ。自民党よりフォロワー数多いんだからカクサンできるだろ?
なんで既存マスコミにべったりなの?

7: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:14:30.04
野党第一党になれるんだっけ?

8: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:15:28.67
ちゃんと党員投票もやるんだぞ

9: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:15:35.16
しょーもな
議員当時のだけで決めるんだろ
枝野が勝つに決まってんじゃん

10: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:16:01.54
新党つったって分裂してた民主党が元に戻るだけで
なんも期待も目新しさも無いからな
生ゴミと生ゴミが合わさって大きなゴミになるだけ
中身は同じで臭さは倍増
誰も興味無いのは当たり前

11: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:16:25.24
見捨てられてんだよ
悟れ

12: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:16:44.27
支持率1%でも「れいわブーム」と報道してくれたのに

13: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:17:05.31
あんなに利用するときは注目してたのにね
テレビってほら自分の利益しか考えないから

14: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:17:08.20
党員投票ないことを取り上げてほしいのか

15: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:17:26.46
3時間演説本の時が党首としてのピークだったよな
あの頃はパヨクも枝野上げスレをよく立ててた

25: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:20:06.16
>>15
1分で話せ!

16: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:17:32.73
もはやモブキャラ

17: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:17:54.78
石破でいいじゃん、マスゴミ総出でお祭り始めるぞ

18: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:18:18.63
はよ石破を引き抜けよ
国民から人気なんだろw

19: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:18:27.78
新しい生活様式に則った記者会見

20: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:19:07.64
アベガーももうやれないしいよいよ存在意義がなくなったね
消えていいんじゃね?

56: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:14.41
>>20
消えてはダメだ
細野みたいにロンダリングされる

21: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:19:11.33
新党作って一時的に票を伸ばすアホどもをこれで一掃しないと

22: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:19:22.03
誰が所属して誰が代表に選ばれようと政局には全く影響無い

23: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:19:52.53
民主党に戻るだけなのに注目もクソもあるか

24: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:20:00.12
今度スガガーするときは
また注目してくれるから
その時まで待つしかない

26: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:20:16.48
看板が新しくなるだけなのに

27: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:20:26.51
こいつら結成した時やたらここで祝いレスばっかあったけど
やっぱりなと思ったわ

28: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:20:35.78
寧ろ注目されない方がいいだろ
あの原発すら爆発させた糞政権に戻るんだから

29: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:20:54.66
あれ、結局合流するんだ?
ガソリーヌどうするんだろ?

30: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:21:32.32
ゴミがゴミに戻るってだけの話にまともな国民が興味出るわけ無いだろ

31: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:21:49.27
まるでアベガーしてただけの炎上芸人だな、まさに寄生虫w

32: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:22:05.49
報道したら新党は議員投票のみだからジミンガーができなくなるから

33: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:22:53.68
野党合流とか些事どうでも良いわ

34: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:23:16.28
野党側が党員投票してない件知りながら触れてないのがバレるし

35: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:23:21.37
特亜勢力のはびこる日本の新聞テレビなんだから。特亜民主党の連中がお願いなんかしなくても充分に宣伝してくれるだろ

36: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:23:29.00
注目してんの3%しかいねーぞ

38: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:25:04.08
>>36
これだよなw

恥を知れって話だわ

37: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:24:03.85
興味ないっす

39: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:25:15.45
会派組んで一年近くなるのに
政策協議してなかった件とか触れられないだろ?

それを容認したのがマスコミなんだし。
一般人では批判してた人はいるよ?ただ野党のために政局煽りのために伏せてた事実が浮き彫りになるじゃん?


どうしろと?

40: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:25:33.69
ごめん今国内の事で大変だからさ

41: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:25:46.81
そこまで言って委員会ですらボッコボコにされてた陳さんが国会で何が出来るんですかね?(笑)

42: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:26:09.31
まぁ一応売国政党の動きチェックしてるから、気にするな

43: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:26:15.39
いつまでグダグダやってんだよw
党名決まるまで後50年くらいかかるんじゃね?w

44: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:26:47.74
サボってるか、アベガーしてて真面目な政策提案と議論しなかったからだろ

45: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:27:06.27
石破が自民と民主の党首両方に立候補すれば?

46: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:27:08.20
8年近く野党側に立って何は無くても与党vs野党という視点で政局煽って
宿敵の安倍が去った今この状況ってのを理解できてないよな

選挙結果や国民を軽視した結果だよ。

47: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:27:12.97
3%が野党第1党気取りかよ

48: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:27:26.19
石破さんは民主に必要な人材だ
自民では癌だが、民主なら起爆剤だろ
はやくしろ

49: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:27:31.94
ちょっと何言ってるのか分かりませんねぇ

50: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:28:07.58
>「メディアにもしっかりと報道いただきたい」と配慮を求めた。

自民が言えば、報道への圧力とか批判するだろうな。

61: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:32.57
>>50
まさしく

忖度

だよなw

51: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:29:24.46
パヨチョンモメン達はスガガーアベガー言って自民相手にしてばかりじゃなくてこいつら応援してやれよw

60: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:31.29
>>51
応援されて3%だからなぁw

52: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:29:53.32
支持率3%w

53: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:02.85
福山のキチガイ顔嫌い
菅のパンケーキ顔好き

そういうことやぞ陳

54: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:07.09
だって分裂するじゃん

55: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:13.83
党員選挙すればそれなりに盛り上がるんじゃね

57: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:20.18
スガガー

58: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:24.98
パヨクはもっと石破より野党を応援してやれよ
あんだけ担ぎ上げてたのに石破担ぎ上げようって上からおりてきたらポイか?

59: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:30:29.93
3%は日頃の積み重ねの結果やししゃーないやろ

63: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:32:09.20
何回目だよ
学習しろよ

65: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:32:37.48
どうせ枝野がやるんでしょ

68: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:33:08.09
チョンモメンまた負けたのかw

69: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:33:34.46
菅に対してもモリカケサクラやるんかな
他にやることないもんな

70: News茶畑がお送りします 2020/09/04(金) 07:33:56.04
そのうち構って欲しくてリスカするんじゃね?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【パヨク悲報】誰も興味ない新党代表選に立憲・福山氏「注目して」メディアに対し異例の「お願い」