間違ってねぇ

1: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:54:34.14 ● BE:784885787-PLT(16000)
「総裁選に出馬するためには、20人の推薦人が必要です。なのに、石破派は19人しかいない。そのうえ、メンバー19人のうち4~5人が、菅・二階陣営に切り崩されてしまったといいます。空手形の可能性もありますが、大臣ポストを約束された議員もいるようです。しかも、切り崩しは続いている。20人の推薦人を集められない可能性もある。石破さんの周辺は、両院議員総会だけで選ぶ総裁選なら出馬を見送ると、もっともらしい説明を用意しているようですが、出馬したくても足元を崩され、出馬できないのが実態でしょう」
(自民党関係者)

 30日の石破派の会合も、出席者は10人前後だったという。派内では「あいつは裏切ったらしい」と疑心暗鬼が広がっている。

 ある石破派議員は、官邸サイドに「総裁選があっても、両院議員総会での選挙だったら石破は出ない。
その代わりに石破派に大臣ポストを配分して欲しい」と持ちかけた、という情報も流れている。

菅・二階“石破潰し”壮絶…推薦人集まらず総裁選出馬断念か

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/278033


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:55:26.60
はよ出てけ

59: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:50.61
>>2
これ、候補者の暗殺予告かも!?

3: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:55:38.16
どんだけ人望ないんだよwwww

4: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:55:47.08
そしてまた裏切る

5: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:55:50.14
舛添みたいに党を出ていくの?

6: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:55:57.60
ゲルは党員票が全て自分に入ると勘違いしてないかw 防衛大臣の頃が人気のピークだろ

7: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:56:03.31
党の前に自派閥掌握しとけよ
人望無いの分かれ派閥の会食位出てくれって言われたろ

8: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:56:09.52
ゲンダイソースとはいえ、実際にありそうなんだよなあ。

9: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:56:11.69
いよいよ離党かw

10: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:56:14.23
やられたらヤリ返す(`・ω・´)

11: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:56:20.66
というかすぐ裏切る人の下につく人はいないってだけだよね

12: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:56:34.38
黒田に似てるのは顔じゃなく人望だろ
顔が似てるのはホモ田ホモ夫

13: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:07.38
綺麗事喚いて上手く立ち回ろうと裏切りしまくった
ただの自業自得

14: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:09.84
出てくの?
やったー!

15: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:12.80
嫌われてるもなにも自分からコミュニケーション断ってるじゃん

16: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:15.66
大臣?どうせ断るんだろ
武力20の呂布の末路にぴったりだわ

17: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:16.94
さあミンス石破茂の爆誕だ

18: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:21.70
きゃーこわい

19: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:23.99
人が集まらないのは自業自得だろ
自民党にいながら党の方針も人付き合いも無視しておいて、何言ってんだこいつ

20: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:27.87
何で自民党に居るんだろうな…

21: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:33.42
用意されたポスト断ってたよね?

22: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:38.86
パヨクの最後の光だったのにな

23: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:57.89
嫌われ者のハニトラクズ野郎

24: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:57:57.89
石破派で大臣ポストもらった奴が裏切り者って事だな

25: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:05.00
野党に行けば党首として迎えてくれるんじゃないか
知らんけどw

26: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:21.07
でも離党はしないんだよね

27: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:25.49
>ある石破派議員は、官邸サイドに「総裁選があっても、両院議員総会での選挙だったら
>石破は出ない。その代わりに石破派に大臣ポストを配分して欲しい」と持ちかけた、という
>情報も流れている。

これも岸田陣営に行ったんだから無駄に終わっただろ、菅陣営は石破派の票がなくても勝てるし。

28: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:26.52
黒田はまだイジラれてたらオモロい。
石破はユーモアも舵取りも皆無

29: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:48.76
裏切り者のくせに人望あると思ってるのか

30: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:51.80
よっしゃー!!離党!石破新党立ちあげて
一泡吹かせてやれ!!!まず野党第一党!
この支持率なら総選挙も勝てる!
石破党首!おめでとうございます!
全国に石破新党100人気擁立しましょう!

31: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:52.93
杉村太蔵「石破さんは人望が全くありません」

32: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:53.71
悪い御輿に乗ってたことをまだ認識してないのか...

33: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:54.75
出ていけ北朝鮮に行けば良い

34: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:58:55.40
嫌ってないんだよ
気持ち悪いだけ

35: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:01.09
ゲルみたいな奴でも未だに党に居れること自体がよその党とは全然違うと思うんだが

36: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:02.99
切り崩されてなくても19人じゃ出馬できないんでしょ(・ω・)

37: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:21.66
人望が無いのを人のせいにしてはいけないよ

38: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:32.10
石破にポスト用意しても辞退するんだから派閥の連中が受けるわけないだろ
何の妄想なんだこれ

39: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:39.40
さっさと出ていけよw

40: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:48.12
出て行けばええやんw

41: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 15:59:59.64
今は何故か分からないが立憲や共産党員も枝野を見放して石破党首についてますよ!
立憲と共産党の票もいただきましょう!

43: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:00:16.69
>30日の石破派の会合も、出席者は10人前後だったという。

推薦人20人が無理ってことだな

45: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:00:31.03
>>43
え????

44: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:00:28.90
とうとうアンパンチを使う日が来たか

46: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:07.15
どんだけ文句言っても自民党に縋り付いている。まるであの国みたい

47: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:10.55
数年前に大臣ポスト蹴ったやろ

48: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:15.91
自分の人望のなさを反省しろよw

49: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:20.76
○○民主党でも立ち上げるかな?

50: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:21.45
おっ!やっと出ていくか?

51: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:22.14
30日の石破派の会合も、出席者は10人前後w

52: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:27.14
天目山の武田勝頼みたいになって来たな。もう腹切るしかないよ石破ちゃ。ん

53: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:01:34.51
出てけよ、頑張って党を割れ、
維新か玉木のとこから民主党?の再集結を目指せ。
政治信条的にはどうなのか知らんけど。

55: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:29.26
>>53
立憲行くのがお似合い

54: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:01.13
パヨクと新聞社には人望的な何かがあるじゃないか。祖国に帰るんだな
お前にはジャムおじさんがいるだろう

56: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:33.60
いやいや、推薦人なんかいらんですよ。への突っ張りにもならんですそんなもん
ですね!石破新党党首!
離党!とにかく自民党から離党して
共同通信によれは民衆からすっげー支持率みたいだから
そのままそっくり石破新党で票を頂きましょう笑
まず離党!

57: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:34.43
与党にいたいだけの奴

58: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:47.62
北朝鮮に亡命だ

60: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:52.20
石破新党で300議席
ゲンダイにも嫌われてんのな

61: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:02:58.66
党所属議員「(出ていけばいいのに…)」
国民「(出ていけばいいのに…)」

62: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:00.44
地方を回って情勢を把握することに時間を取られてコネクション形成がやれない、って言ってたけど、そういうのってチームを編成して分担するのが普通だよな。
要は否定されるとこは回避して肯定してくれるとこに偏重したってこったろ。ダメなひとだw

63: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:01.98
新党立ち上げるのか

64: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:18.29
石破は出ていかない
「与党に居る」事に固執しているから

65: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:20.14
石破新党の名前考えようぜ!

66: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:30.21
まぁ、日本のマスコミが勝手に石破を持ち上げただけで、元々推薦人が集まらないし集まっても投票で負けるし

韓国人を期待させといてがっかりさせるたちの悪いやり方をマスコミがしただけ

68: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:44.57
小池百合子と新党ぐらい出来ればイケる
そんぐらいできならいなら無理

69: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:53.12
こんなクズでも拾うから特定野党は烏合の衆になっちまうんだけど
自民党の悪事をあることないこと喚いてくれればマスコミが撒き散らしてくれておいしいから
多分拾うんだろうなあ…

70: News茶畑がお送りします 2020/09/01(火) 16:03:54.85
お前ら昔はあんなにゲル持ち上げてたのに・・・


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・メッセンジャー黒田に激似の 石破茂 『党がそれほどまで私を嫌うのであれば、こちらにも考えがある』