okotowari_shimasu_man

1: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:33:02.66 ● BE:135853815-PLT(13000)
 韓国の国民にも安倍首相の唐突の辞任表明は驚きを持って受け止められているが、安倍首相が韓国では「反韓人士」、「極右指導者」として認識されていることもあって安倍首相の辞任に歓迎、安堵の雰囲気が漂っている。
現に与党「共に民主党」の李ゲホ議員は安倍総理の辞任表明について「万感の思いがする。韓国と国民と政府を苦しめてきたからだ」と自身のFBに書き込んでいた。

 メディアも政府寄りの「京郷新聞」は「戦争可能な国家をつくる・・執権内々右傾化まっしぐら」の見出しを掲げ、
「安倍総理は最長の総理という栄光よりも敗戦国日本の『戦後体制脱却』と『戦争ができる普通の国』のためひたすら右傾化を追求してきた総理として評価される」と皮肉り、
日韓関係についても「韓日関係の改善、村山談話の継承を公言したものの極右的性向を露呈するまで長い時間はかからなかった」として河野談話の検証問題を持ち出すなど「緊張を高めた」として酷評していた。

(略)

 CBS系のインターネットニュース「ノーカットニュース」が「幕を下した日本右傾化長期独走・・安倍落馬で韓日関係も変わるか」の見出しの記事で安倍首相について
「韓国叩きと歴史修正主義と嫌韓、右傾化を導いた長期独走態勢が終わった」と韓国の本音を伝えていた。

 その他のメディアは「ポスト安倍」と今後の日韓関係について焦点を当てて伝えていた。

(略)

 保守系大手紙の「東亜日報」は「菅、強制徴用に強硬姿勢 『安倍の複写版』・・・石破が韓国との関係改善に最も積極的」との見出しを掲げていることからも明らかなように石破氏に期待を寄せるような内容となっていた。
 同紙は「誰が次期総理になっても両国の関係改善に変化は期待できない」との韓国内の日本専門家らの言葉を紹介しつつも石破氏を評価する理由として今年1月に石破氏が同紙とのインタビューで
「総理になれば日韓の歴史をもっと勉強したい。日本人自らが過去の責任を明確に検証すべきである」と発言したことを持ち上げていた。

(略)

安倍首相の辞意表明に韓国は「驚き」と「安堵」が交錯 次期首相には「石破待望論」


https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200829-00195579/


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:33:39.00
ねンだわ

4: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:33:56.54
国民が望んでないだろ

5: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:34:01.76
自分たちから石破推してるのがどういう勢力か答え合わせしていくスタイル

6: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:34:53.24
韓国からしたらそうでしょうね
だからこそ石破は有り得ない
石破が総理になったら日本が滅ぶよ

7: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:34:56.75
これだけで石破支持者がどんな連中かバレバレだよな

8: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:34:58.12
韓国にとっては日本が譲歩する事が最善と考えるような日本の政治家なら
ウェルカムだからな

9: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:34:58.63
土下座外交の復活か。

10: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:35:00.42
石破しかいないだろ
今韓国と修好しないと日本の未来は無い
強制労働者問題を早期に解決する為に石破総理大臣の決断が急がれる

16: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:14.57
>>10
総裁になる資格がないって言われてたよ
下野したときに石破は逃げたからな

28: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:40.79
>>16
マスコミの世論調査では石破が圧倒的に支持を受けている
韓国に謝罪し速やかに賠償するのが日本国民の希望だ

11: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:35:05.18
こりゃあぶねえな
ホワイト国復帰とかやらかしそうだな

12: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:35:37.58
ああーそういう…なるほどなー…

14: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:07.01
はい!消えたーーw

15: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:12.33
石破はかんべんな

17: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:18.53
石破が首相になったら支持率3%あれば良いね

18: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:18.76
日本のマスコミと韓国が 推してるってことは
石破はダメってはっきりわかる

20: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:40.15
なるほど、パヨク(在日チョン)が石破推すわけだなwwww

21: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:36:44.18
はい、パヨクの逆が正解なので石破は無しだな

22: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:02.71
逆効果だって・・・・分かんないんだろうなwww

24: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:07.22
マスゴミが石破推しだからそらそうでしょうよ

25: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:15.83
ゲルに法則発動

26: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:25.74
がっつり紐付きやんけ
そりゃメディアも推すわ

27: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:40.16
石破からは鳩山由紀夫みたいに誰にもいい顔して収拾がつかなくなると思う
ちょっと問題が起きると話し合いで解決するだのリーダーシップは皆無だ

29: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:44.66
うわっ絶対駄目だこいつ

30: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:37:53.80
なるほど
お断りします

31: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:38:11.42
国際法を犯して徴用工賠償に応じるわけねーだろうが

32: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:38:46.36
改善してもすぐ悪化させるじゃん

33: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:38:57.43
きめえ
マスゴミひたすら
きめえ

34: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:39:00.23
石破は否定から入るタイプみたいだからたぶんすぐ失望すると思うぞw

35: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:39:20.85
(´・ω・`)ゲルはある意味後ろから撃たれてるよなw

36: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:39:32.66
ムンじゃ無理

37: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:39:33.53
母国からの手厚いフレンドリファイア

39: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:39:53.41
マスゴミが石破推してるのって
別に石破に総理になってほしいわけじゃなく

石破が総理になったら今自民しかないって思ってる層が離れて
自民そのものの支持率が低下
自民崩壊に繋がるってのがあるからじゃねぇか?

まぁそうなっても売国立憲にチャンスはねぇけどな!

40: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:02.62
北朝鮮の犬だからムンといい酒が飲めるだろう

41: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:12.63
姦国と野盗とマスゴミから支持を得ている時点でありえない

42: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:21.39
日本のメディアが推しまくるわけだわ
答え合わせだな

43: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:38.73
ゲルは顔が生理的に無理

44: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:40.55
今回は党員投票無しだから石破は無理だよバーカ

58: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:43:30.41
>>44
ジャップが民主主義否定してて草
さすが糞土人猿

45: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:42.87
答え合わせ

46: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:40:50.92
韓国との関係改善ってより韓国にとって都合よく動いてくれるって意味だと思う

47: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:41:12.14
防衛族だから右とかそれこそイメージだろ

48: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:41:37.03
桜井誠でおk

49: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:42:03.35
ゲルは明らかにスパイ

50: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:42:13.16
これにはチョンモメンもニダ笑い

54: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:42:59.34
余計にねーわw

55: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:43:01.69
河野でOK

57: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:43:21.94
麻生たのむ

59: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:43:36.81
答え合わせ終了

60: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:43:48.01
韓国人てバカだよな
誘導するっていう手法がないんだもん

62: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:44:06.35
石破はやっぱりない 

63: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:44:15.11
このブタキムチ野郎は座敷牢に叩き込んでおけよ

64: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:44:36.80
なんで日本が改善しなきゃならないの?

65: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:45:42.18
内外の朝鮮人が石破推しの大合唱始めてるのバレてるから

66: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:45:51.44
韓国突っぱねられないならマジで辞めろ

次の総理かなりの分岐点だよな
ここで変な奴が総理になったらもう国民我慢できないだろ

68: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:46:04.44
日本人は韓国側がメディアを支配し石破が世論第一位だと推せてる現実に危機感を抱けよ

69: News茶畑がお送りします 2020/08/29(土) 15:46:31.34
つまり石破は駄目ってことね


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・「石破が韓国との関係改善に最も積極的」 韓国で石破首相待望論