claimer_ojisan

1: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:04:51.25
奈良県の天理大学でラグビー部員59人のクラスターが発生したことについて、
大学に謝罪を求める声が60件近く寄せられていることがわかりました。

天理市によりますと、天理大学のクラスターについて「大学の感染対策に疑問を感じる」「医療従事者に負担をかけた」などとして、大学に謝罪を求める電話やメールが市役所に50件近く、大学にも10件ほど寄せられたということです。大学は今月20日、学生がアルバイト先で不当な扱いを受けたなどとして、差別的な行動を控えるよう理解を求めていました。
天理市は「謝罪を求める気持ちは理解するが、他人を排除するような状況は正していきたい」としています。


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:05:42.17
何故謝罪を求めるの?謎

61: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:58.38
>>2
今でこそ発狂してる人は少数になったけど、
少し前までは、罹患者やその所属する施設に対して謝罪を強制するアホは5chでもザラに居た。

3: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:06:15.71
アンチ天理教がほとんど

4: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:06:22.02
毎年インフル感染者にも謝罪を求めろよwww

5: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:06:51.68
濃厚接触そのものだからな

6: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:06:55.27
創価大学もそうだけど宗教に大学つくらせんなよ

11: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:08:09.58
>>6
キリスト教もか?

18: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:08:52.46
>>11
当然だろ

28: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:11:43.84
>>18
ICU、上智、同志社、関西学院もダメなのか?

7: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:07:01.09
あの太鼓叩きながら歩いてる人はなんなの?

13: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:08:23.03
>>7
布教活動やってる

8: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:07:05.36
謝罪と賠償を要求するニダ

9: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:07:36.40
謝罪を求めているのはSか。

10: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:07:49.46
この電話主が無職とか専業主婦だったら目も当てられんw

15: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:08:38.84
>>10
お前みたいな差別主義者が一番人間としては改めなきゃならないんだがな

17: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:08:50.65
たった60件ならスルーしろ

20: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:09:52.71
記者側がストーリー作って記事つくるからこうなるだけで、
謝罪を求めるのが60件でも
天理大ラグビー部は、奈良、関西で応援されてるから
激励メッセージも数えれば少なくなかったはず

27: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:11:39.77
>>20
マスゴミは煽って数字取るお仕事
いい話を書いても読む人少ないからな

21: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:10:12.74
謝罪したらどうなるの?
キチガイが溜飲下げるための謝罪とか全く必要なし

34: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:13:20.83
>>21
謝罪させる事自体が目的の民族なんだろう
謝罪の先には何もないよ

22: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:10:15.16
謝罪を求めてる奴らは99%なんの関係もないだろ

23: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:10:24.80
天理 vs.創価

25: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:11:04.53
またおまえらかーーーー

26: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:11:37.79
天理大学に謝罪を求める前に、
中国と中国人に謝罪を求めろよwww

29: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:11:46.46
どんだけ暇なのよ

30: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:12:27.25
一人一件うつしても一件あまるな・・・

31: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:12:33.81
60件て大したことないなw

32: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:12:42.39
パンデミックの時期に部活だの寮生活だのやってたらそりゃ叩かれるわ
当たり前だろ?脳筋はそれすら理解できないのか

59: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:45.19
>>32
なるほど。コロナだから今はどこも寮も誰もいないのかーすげー対策だね。
プロ野球の寮もガラガラで誰もいないのかねw

63: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:20:15.79
>>32
同意します。


パンデミックの時期に部活だの寮生活。

33: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:12:46.62
謝罪を求めるって、誰に対しての謝罪なんだよw

35: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:13:25.38
市が謝罪を求める気持ちに理解示して
どうするんだ?
完全な防疫体制なんか一般で用意できるわけない

36: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:13:37.26
奈良にうまいものなし

37: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:13:57.57
謝罪というか、原因の追究と対策をちゃんとしないとダメだよね
京産大のクラスターたちは個人で遊び歩いて感染拡大させたけど所属が京産大という
ことで関係ない人が就職活動がやばくなったりした
そういう意味では部でのクラスターなのだから大学側に責任がないわけじゃない

38: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:14:08.82
いや、そんな気持ち、理解出来ないが・・・
言語道断だろ
逮捕できる奴は逮捕しちゃえよ

39: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:14:10.56
大学運営がボランティアなら悪いのはラグビー部員のみ
学費を取ってるなら大学側にも責任あり

40: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:14:16.62
天理教の人は怪しげな儀式はするけど勧誘して来ないから良心的
創価はチョンそのもののメンタルで粘着度が統一教会のそれ

43: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:14:59.78
>学生がアルバイト先で不当な扱いを受けたなどとして、
同じ大学であることを理由に自宅待機を求めたとかなら正当なことだと思うが、まさかそういうことじゃないよね?

45: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:15:22.46
また、ウリスト教のパヨチョンの仕業かよ

46: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:15:46.10
学生のバイトを出勤停止とかにしたことを偉そうに批判してたからな。

47: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:16:03.86
美しい国の美しい民度

48: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:16:23.73
天理大学を批判する奴は
ドンツクドンドンと太鼓を叩く信者に囲まれる

50: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:17:36.03
理解しちゃうんだw

52: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:17:58.99
逆だろ!
謝罪なんでする必要はない
それより自粛だろ
コロナ感染の話だろ?
なんかどこぞの国の妄言聞いてるみたいだ

53: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:12.08
謝罪要求してるのマスゴミだよ多分ニュース作るのに必死だから

54: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:16.57
インフルエンザと同じ5類になるってのにまだこんな
パニック起こしてる奴らがいるのか
田舎はやっぱ駄目だな

55: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:19.49
謝罪を求める気持ちを理解する、と公言する天理市が理解出来ません

56: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:23.47
合理的な排除は必要だと思うけどな、何でもかんでもだめはおかしいわな。
無差別に排除すべきではないけど、感染者とそうでない人の差別はすべきでしょ

57: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:27.74
行政がコロナ脳に理解示しちゃ駄目だろ
断固として戦う姿勢を見せるべき

58: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:31.21
謝罪を求められるぐらい
まずいやり方してたの?

60: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:18:48.94
たった50件で騒ぐなwww

67: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:21:03.86
>>60
よく読んだらひとりで60件じゃなくて総数でかw

62: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:19:34.24
他人を排除するような状況って入学試験とか面接はやめるってこと?
まあ謝罪を求める奴の理屈もわからんけどな。

64: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:20:17.42
日本人の民度なんてこんなもの。普段なんか民度高いとか思ってる奴が一番民度が低い

65: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:20:47.70
謝罪なんか不要
なぜクラスターを生んだのかの検証をやって発表してくれ
それをやると更に非難されるのでやらないんだろう
ほんとタメになる情報が少ない 誹謗中傷やめましょうばかりで

68: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:22:17.41
>>65
本来であれば、今後のためにもそういう検証が必要なんだが
政府も都も責任追及されたくないからそういうの一切やらんよな
次にまた疫病が流行っても今回の失敗も対策も何も生かされんね。記録が残らないからw

66: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:20:53.38
”60件近く”って、クラスターの感染者数よりも少ない反響で
いちいちニュースにする意図は何やねん
「愚民ども、もっと抗議で世を騒がせて飯のタネよこせ」ってか?

69: News茶畑がお送りします 2020/08/28(金) 10:22:25.44
どっかのミンジョクかよ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・天理大学に謝罪を求めるメールや電話60件。市「「謝罪を求める気持ちは理解するが、他人を排除するような状況は正していきたい」 [記憶たどり。★]