building_hotel_small

1: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:40:50.47
先月に始まった「GoToトラベル」について、政府は今月21日に締め切りとなるホテルや旅館などの登録手続きを延長する方針を固めました。

旅行代金の一部を補助するGoToトラベルは感染防止策を行っているホテルや旅館に宿泊代金の支援を行うもので、先月22日から参加する事業者の登録が始まり、今月21日に締め切られます。
しかし、これまでに登録が認められた全国のホテルや旅館は1万6500件余りで、全体の4割ほどにとどまっています。
登録が進んでいない状況を受けて、政府関係者は「今後も事業者の受け付けは継続する」として締め切りを事実上、延長する方針です。
政府は引き続き登録を呼び掛けながら、改めて期限を設けるか検討しています。


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



20: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:34.67
>>1
もしGOTOなくなって、もしホテルがつぶれたら、
来年の五輪時にホテルなくて困るのは日本人なんだよ。 いいの?
no title


GOTO進めるべき45%   
no title

42: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:37.93
>>20
オリンピック反対派だからなあ

69: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:47:38.92
>>20
五輪なんかないから大丈夫

23: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:55.97
>>1
トラベルには行きたいけどGoToトラブルは御免被る

6: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:42:09.35 0
■Go Toトラベル開始 首相「経済活動再開の方針に変わりなし」
2020年7月22日 19時58分

観光需要の喚起策、「Go Toトラベル」が、22日から始まったことについて安倍総理大臣は、22日午前、総理大臣官邸に入る際、記者団に対し、感染予防策を徹底しながら、慎重に経済活動を再開していく方針に変わりはないと強調しました

7: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:42:09.68
ワクチンが出回らない限り無理だから

9: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:42:23.06
そりゃ東京除外した時点でダメでしょ

11: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:42:34.17
こんな状況で旅行に行こうとか頭のおかしい人しかやらない

12: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:42:34.89
安倍の政策で成功したのってあるの?

18: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:32.48
>>12
4月の緊急事態宣言は成功

60: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:59.93
>>12
消費税増税

15: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:00.85
無駄なことしやがって。
Go To で感染者出すと、赤字になるだろうが。

16: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:08.23 0
■尾身会長「旅行自体に問題はない」との見解!
https://news.yahoo.co.jp/articles/86369c82ad9d9b306852507467390ab4607199b1

57: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:47.33
>>16
尾身は御用学者だから

19: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:33.34
鉄道と航空会社死んでるから遠征旅行しろ

22: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:43:50.58
ただの風邪を過度に煽りたてるコロナ脳をどんどん取り締まらなきゃ。

24: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:03.90
官僚の思慮が浅いから不発に終わるのは当然。

25: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:06.85
打ち切ったら打ち切ったで観光や旅行の業界が発狂するがな
GoToは勧めるけど利用しないって方向にしないといけない

26: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:14.80
盛り上がるわけないよね
田舎は観光客きたら、感染させられる可能性高くなるから

27: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:18.11
自粛=経済音痴

28: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:23.16
そりゃそうだろ
この状況で脳天気に旅行行こうなんてのは極一部だ
同じ金掛けるならもっとタイミング計って実施しないと
これもアベノマスク同様、税金の無駄遣い

31: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:40.62
こんなクソ暑いのにどこいくの?

32: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:48.18
ホテル側は感染者と非感染者の見分けが付けれないので戦々恐々です

33: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:44:49.07 0
■ Go Toトラベル 東京対象外
2020年7月17日 20時37分

大阪府知事「東京をいったん外すのは合理性ある判断」
大阪府の吉村知事は17日、記者団に対し「キャンペーンは全国一律ではなく、交流のある小さいエリアから始めるべきだと、今でも思うが、国が感染状況を踏まえて修正をかけ、東京をいったん外して進めることは一定の合理性がある判断だ。
観光業が壊滅的な打撃を受けているのは事実で、ホテルなどで対策を徹底しながら、社会を動かしていくべきだ」と述べました。

一方、感染者が増加傾向となっている大阪に住む人の旅行について「新たな感染者が300人くらいになるなど『大阪モデル』で赤信号がつくような状況なら事情は変わるが、今は、大阪の皆さんの移動をやめるような状況ではない」と述べました。

34: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:00.01
黒い銭のために盛り上げるかよ

35: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:03.17
いい加減にしろ
気安く旅行しとる場合か

36: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:07.78
対象ホテルがコロナ出しても隠すとかね、ムチャクチャ
結局はコロナバラマキキャンペーン

37: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:08.92
万が一GOTOトラベルのせいでクラスター起きたら廃業だろ

39: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:23.89
感染防止対策真面目にやってるかチェックしろよ、書類審査なんてザルだろうよ

41: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:32.91
踊らされた人かわいそう

43: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:39.03
業者を救いたいのはわかるがまだ早い

44: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:53.83
むしろ登録しなかった宿を今後応援したい

45: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:45:57.33
民主党は更にアホな事するんだろな

50: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:16.61
コロナ「結構盛り上がったな」

51: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:23.60
そもそも外出すると命の危険を感じるレベルの暑さになってきてるのに
旅行に行くとかないわー

52: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:28.57
まず感染拡大を防止しないことにはどうにもならないことくらい分からんのかな

53: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:30.66
これにはさすがに安西先生でもあきらめろって言うよ

59: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:46:51.27
GOTOトラベルはやってもいいよ
俺は使わんけど
行けるようになったら割引なしで行く
今は行く気にならん
車で日帰りの貸切温泉行ったけど食事も個室だけどマスクしたり楽しくなかった

GOTOイートは中止しろ
トラベルは感染者ほとんど出てないが
感染者出ているのはほとんどが飲食関連だからなw

62: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:47:14.83
マイナポイントも絶対やばい数字叩きだしてるだろw

66: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:47:29.13
goto推進→感染広げるなアベヤメロ
goto停止→観光壊すなアベヤメロ

まあgotoは始める前から失敗が見えてたとは思うわ

67: News茶畑がお送りします 2020/08/21(金) 14:47:33.20
何で登録が進んでないかの理由が重要だろ、使えねーなカスゴミは
田舎だとコロナ警察にリンチされるからとかか?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【ご旅行】GoToトラベル、盛り上がらず…。政府、登録締め切りを延長 [記憶たどり。★]