train_linear_motor_car

1: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:05:51.61
リニア中央新幹線建設工事を巡り、静岡県内の住民らが、JR東海に対し県内区間(10.7キロ)分を着工しないよう求める訴訟を静岡地裁に起こすことが15日、市民団体への取材で分かった。早ければ9月にも提訴する。

市民団体の関係者によると、工事により大井川の水や南アルプスの動植物に影響を及ぼす懸念があると主張するという。

2020/8/15 11:50 (JST)8/15 11:58 (JST)updated
https://this.kiji.is/667198979707880545?c=39550187727945729


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:06:50.92
静岡県外も居るのかw

4: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:07:02.62
もう、静岡抜きでやれよ!

5: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:07:06.29
裁判所が棄却しないと裁判終わるまで工事止まるか?

6: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:07:50.10
静岡県って、中国領土だったのか

7: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:08:20.50
静岡は県を挙げてリニア計画を阻止しようとしている異常な地域。

8: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:08:25.51
静岡は完全に中共の傀儡になったな
沖縄も危険だけど

9: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:08:29.74
よし、面白くなってきたぞ
もめろ もめろw

16: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:09:34.29
>>9
自分の人生が終わってるからって面白がってんじゃねーよハゲ

10: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:08:51.71
これ、JRが裁判勝ったら工事してもいいってことか?

19: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:10:26.46
>>10
いいわけ無いじゃんw

29: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:12:30.51
>>10
その時は別の内容で提訴でいつまでも工事を阻害するのが奴らの常套手段

12: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:09:03.58
静岡県民ってヤクザなんだな
静岡県民が尊敬する人第一位も次郎長ってヤクザだし

14: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:09:19.22
中華人民共和国静岡省

静岡県民は中国共産党www

15: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:09:30.96
川勝が中共の犬とバレて
隠さなくなったな

17: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:09:59.00
これはもう静岡特区、静岡州、静岡法案を立ち上げて静岡となるしかありませんなあ

18: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:09:59.30
いつの間にか沖縄並みのクズ県になったな

20: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:10:38.39
工事しないことでJR東海が被る損失を
提訴した自称市民団体の奴らが補償するんですよね

21: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:10:47.71
何で静岡県が駄々こねてるみたいになってるんだ
問題が解決できないなら迂回しろ

22: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:10:56.35
いや川勝がこういう勢力利用してJRから好条件引き出そうとして失敗しただけだよ

23: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:11:13.96
静岡の人は優しい性格で有名なのに

24: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:11:15.49
いいねぇ、どんどんやってやれ。

26: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:11:39.99
今の世界は、右か左かではない
保守かリベラルかでもない
親中共か、反中共かだ

27: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:12:17.84
南海トラフ三連動巨大地震が起きても


静岡県の復興は後になるかもな


復興工事により大井川の水や南アルプスの動植物に影響を及ぼす懸念があるかもしれん。

28: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:12:21.25
成田空港かよwww
そのうちリニアの車両に放火されるぞwww

31: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:12:43.40
ついでに、静岡県内の鉄道を、廃止しろと提訴しろよ。

32: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:12:43.49
GJ!!!まあ、3審まで10年コースだな。

33: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:12:51.07
マジクソだと言いたいけど仮執行?かなんかが通るまでは工事は止められないし、係争中だから説明できないとかが通るようになるのか?
どっちにせよ条例があるから無理か。

34: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:13:09.37
もう静岡の茶買わない

39: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:14:25.93
>>34
静岡に日本中の茶葉が集まるんだぜ。

35: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:13:44.16
裁判になれば水量の問題が解決してないのバレるじゃん

36: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:13:49.64
中共とか言ってるのは工作員だろ

37: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:14:04.47
迂回する急カーブ作って
通過するたびに「静岡県のみなさまにご理解いただけなかったため、この先減速します」って自動放送しろよ

38: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:14:07.12
2100年開業コースだね
出来たらだけどね

40: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:14:34.18
>静岡県内の住民らが

ナチュラル印象操作w
正確には

静岡県内の「一部特殊な利害関係にある人間」および「静岡県外の人間」らが

だろw

41: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:14:41.98
逆効果じゃね

42: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:00.47
マジでBルートが現実味を帯びてきたな
つまり諏訪経由のルート

43: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:05.02
静岡にとっちゃ殆ど飛び地みたいな場所じゃん

44: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:11.37
静岡知事選の争点はリニア問題

45: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:11.62
ところでなんでこれ共同通信とか言うのが第一報上げてんの?
そこまでして配信契約してるメディアに均一に報じさせたいの?
数字の取れる記事は配信記事に固定させたいの?

46: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:24.30
静岡浸透されているのか?

47: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:26.93
影響があるのは当たり前だろう
どのような影響がどのていど起きてどのような実害がおこりうるのかきちんと調べてから文句を言え

なにかわるいことがあるかもーで人の邪魔をするな

48: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:32.06
まぁ自然環境が云々もわかるけど、リニアの橋作るくらいならいいんじゃないのと思う

50: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:55.96
鉄オタは傍聴に行くの?

51: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:15:57.53
この件と中国は関係あるの?

話が飛躍してて意味わからん、誰か説明よろ

52: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:13.74
知事だけ反対でけんみんはリニアに賛成じゃなかったのか

53: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:14.11
なぜかキムとか朴とかばっかりだったりしてw>原告

54: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:20.36
山梨でも他でもすでに同様の裁判はあるからな
JR側が川勝降ろしにやっきになってることがよくわかるw

55: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:21.13
工事開始まで静岡県産の農作物の不買運動しようぜ

62: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:28.83
>>55
みかんは愛媛産
お茶は京都産

56: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:36.73
成田空港を反対していたのも、実際は在日チョンと左翼で
東アジアのハブ空港を目指していたチョン国・インチョン空港のライバルになるから
で、インチョン空港ができたら、成田空港で暴れていた奴らがスーッと消えて
左翼に踊らされていた地元民だけが細々とやっている程度に

57: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:41.28
なんで高速道路の時に文句言わなかったのかが不思議でしょうがない

58: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:45.36
おっ、パヨにとりかれたか
辺野古みたいになるのか

59: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:16:57.27
水問題だから静岡県民も引き下がらないだろ

60: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:07.23
そいつらの暮らしに直接影響ない提訴だから
却下されそう

61: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:26.08
リニアより日本アウトバーンの方が経済効果抜群!

64: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:35.97
これでJR東海の大規模な自然破壊が、明るみになるね。いいことだ。

65: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:39.81
パヨパヨ

66: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:51.50
訴訟はJR東海に起こさせるのが筋と思ってたが、住民が起こして逆に負けるとやぶ蛇な気がするなぁ。長崎の市道をバリケードしたとき訴えた原告が実は住民とはあまり言えない感じだったのと似てないかな…

67: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:17:52.93
リニアは絶対失敗する。
一度 事故起きたらおしまいじゃん、ほとんどが地中を通ってるんだから。

68: News茶畑がお送りします 2020/08/15(土) 12:18:13.45
静岡人もバカなトップを持つと大変だな
変な所に空港作ったり
その空港に新幹線の駅を作らないからって拗ねてこんな事したり


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【リニア】静岡県住民ら、リニア工事でJR東海を提訴へ 県内区間(10.7キロ)分を着工しないよう求め9月にも [ばーど★]