car_unten_keitai

1: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:51:16.33
12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。

車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。

12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、
軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。

警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も
「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。

通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、
男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。

警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



22: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:03.34
>>1
>死因は窒息死
車にぶつかって、窒息で亡くなるって、
肺に血が満たされるとか?

60: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:30.28
>>1
すげえ
救護義務もやってないからひき逃げじゃん

2: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:52:28.30


4: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:52:33.72
被害者もスマホを見ていたのでなんで死んだか分からないんだろう

43: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:43.54
>>4
誹謗中傷野郎は地獄に引っ越せよwwwwwwwww

5: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:52:34.99
実刑にしろ糞馬鹿女

8: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:52:58.11
強いものだけが生き残る

11: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:18.28
名前なんで出さんの

12: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:22.13
福岡でナメたことすると死ぬ

13: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:29.86
ブラインドタッチできるガラケーに戻せ

14: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:34.22
側溝…
死体遺棄も追加

15: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:37.76
即座に救命してれば助かったな

16: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:38.75
名前出ないんだ、年齢も?

17: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:39.42
知っていたのなら犯罪
知らなかったのなら無罪

これが日本の法律

19: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:44.75
え?逮捕すらされないとかどこの飯塚だよ

20: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:53:45.82
スマホを見てただけなのに

映画けっ…

21: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:00.83
氷河期世代がさとりに殺されたな
氷河期世代って悲惨な世代だな

23: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:08.60
親がそんなんだから子供がクズなんだよ

24: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:13.42
修羅の国だから肩パットぐらいしておけ

25: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:28.30
免許取消はモチロン永久欠格にして免許再取得させないでほしい

26: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:34.02
>死因は窒息死

バカ女の車に跳ねられて側溝の水に顔が浸かりそのまま溺死かな
嫁さんや子供はいたんだろうか、42歳働き盛りやんけ・・・

27: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:38.86
窒息死?側溝に落ちなければ生きてたか?

28: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:44.34
ヤフコメにあったけどこれに尽きるわ

ok***** | 22分前
母親が通報?
ながら運転?
論点変わってますよね?
完全なるひき逃げ事故です。怖くなって逃げて、自宅に母親に相談する前に、その場で119番したら助かった可能性はあり、非常に罪深い事故です。死因は窒息ですし…
過失運転致死疑い??
違いますよね
ひき逃げ、いわゆる救護義務違反ですよね!?

29: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:44.74
どれだけ知恵遅れなんだよ
運転しながらLineで会話なんてすんじゃねーよ

30: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:48.45
もうLINE規制待ったなしだな

31: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:50.08
警察に親に電話してもらうとかw

68: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:59.43
>>31
プリウス爺知らんのか?

32: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:54.38
牢屋へぶちこんどけ

33: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:54:57.42
田川か

34: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:05.17
今後はアイドリングストップに代わって、運転者がフロントガラスの方を見ているかどうかを
検出して警告を与える機能の搭載が、歩行者保護の観点から急がれますです。

あるいは運転者がスマートホンを使おうとしたらエンジンの回転数が落ちる機能とか
なにか歩行者保護につながる機能を盛り込んで下さいね。

35: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:09.71
母親は助手席に乗っていたのか?
何か仕事辞めますって親に電話してもらう子供みたい

36: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:15.00
とりあえず、女子大生の実名、国籍は?

59: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:30.00
>>36
国籍 修羅の国

37: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:15.41
人を殺すなら車に限る。
飯塚チャレンジを筆頭に、逮捕すらない。

50: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:54.16
>>37
神様はちゃんと帳尻合わせよるで、一族郎党にな

38: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:20.21
昨日免許の更新してきたところだから尚更こういう話には敏感になるわ
まあゴールドだからクドクドした話は無かったが

39: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:23.27
勲章持ってたら無罪。

40: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:25.49
これは懲役だな

41: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:26.22
>スマホみてたので
まんまこれが原因で人をひき殺したということじゃんw

スマホ見てたから何にぶつかったか分からないので人をひき殺したことになりませんとトンデモ言い訳をしたいらしいがw

42: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:28.30
>スマホをみていたので何とぶつかったかわからない

息を吐くような嘘

44: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:43.75
20mハネ飛ばすスピードだった?
ビビって20m運んで側溝に放り込んだ?

45: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:46.78
このクズが産むガキもクズ

46: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:49.41
ニュース見たらけっこう狭い側溝に見えたんだけど、人が流れるものなのか
犬はどこに行ったんだろう

47: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:50.02
せめて逮捕くらいせーや この母親が悪知恵働かせて工作してるやん とっとと逮捕せんかい

48: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:50.36
人殺しやん

49: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:51.85
轢いてから証拠隠滅のために、首絞めてアレして、側溝に遺体を捨てたの?

51: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:55.77
運転中操作できないように
LINE規制しろ

52: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:55:57.56
このご時世に深夜に近い時間に車に乗って何してたんだ?

54: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:11.92
まんさんさぁ

55: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:12.25
ひき逃げだろ

56: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:18.99
自分で警察に連絡できないのかww

58: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:25.15
スマホながら運転は厳罰化されたはず
危険運転致死なら最高懲役20年。

61: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:31.32
娘が電柱にぶつけたみたいだって親から通報が言っている時点で、電柱じゃないって分かってるわな

63: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:35.64
車運転してて何か踏んづけたりしたら絶対分かると思うんだけど
人挽いたなら尚更

64: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:36.89
逮捕されてないの
ひき逃げだろ

65: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:49.76
側溝に溜まった水で溺れ死んだんだとだとしたら「溺死」だよな

窒息死ってのが不可解

66: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:52.03
スマホ見ながら運転してもいい免許でもつくればw

67: News茶畑がお送りします 2020/08/13(木) 12:56:58.65
轢き逃げじゃん


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【ながら運転】「スマホみてたので何とぶつかったかわからない」女子大生、LINEの返信をしてて事故。42歳男性会社員が死亡。福岡県田川市 [記憶たどり。★]