good_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:15:11.27 _USER9
【バイキングですら…🤣】
坂上忍
「”他の政党”が今回の対応をして【劇的に変わったと思えない】」
ガダルカナル・タカ
恐らく”野党に政権を渡した方が良い”と思う人なんて【一人も居ない】
坂上忍
「私はそこまでは…」
ガダルカナル・タカ
「僕はハッキリそう言います」
政権に批判的なこの番組ですら
この見方🤭
https://mobile.twitter.com/PeachTjapan2/status/1292710280154112001
https://sn-jp.com/archives/7117



<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



35: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:27:39.73
>>1
いい事言ってるぞ!

39: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:28:38.26
>>1
いくらなんでも一人もいないは言いすぎだわ
1割ぐらいはいるだろ(´・ω・`)

60: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:33:39.42
>>39
一割もいたらガダルカナルもこんなこと言わねえよ…

70: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:35:26.24
>>1
よく言った!

2: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:16:01.86
当たり前

3: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:16:11.64
民主党のせいで野党に夢を見ることを止めた人が多い

57: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:33:04.09
>>3
民主単発ではそこまででも無い
それ以前に社会党がやらかしてからの民主で
爺婆世代は野党一切信用しなくなった

しかも党名リサイクル繰り返した今の民主も
主要人物以前と一切変わってないからな

若年層は社会党知らんから若干騙せるかもだけど

4: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:16:43.98
坂上忍って強く出られると意外と弱いよね

5: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:17:28.00
お笑い芸人が言っても

65: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:34:21.06
>>5
お笑い芸人にさえ言われるって考えろ

10: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:19:14.42
一人も居ないって事は無いだろう
各政党に支持者は居るんだから

14: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:20:02.40
民主党と、社会党だっけ、近年の自民党以外は
自民党がいいわけじゃないけど、選択肢がなぁ

15: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:20:31.70
流石にねぇ

16: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:21:14.11
共産党の支持者はしぃさんが首相になったら良いなって思ってるの?

17: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:21:26.15
日本全国なら100人はいると思う

18: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:21:26.87
選挙で野党の議員が当選してるってことは
それなりに票を投じた人がいるだろ
まぁ共産党は政権取ろうと思ってるのかどうか知らんが

20: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:22:26.62
ポアされるぞ

21: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:22:44.73
各県に1人はいる定期

22: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:23:24.86
いいぞタカ

23: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:23:25.46
師匠は左翼になってしまったのに

24: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:23:29.09
正確には「野党に政権を渡した方が良いと思う【日本】人なんて一人も居ない」
日本には在日という敵国の工作員がいるので、そいつらが左翼系野党に入れる

27: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:24:24.15
本当に悪夢だった
コロナ禍の今の方が仕事あるもの

28: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:24:46.29
ニュース速報+に行くとキチガイがたくさんいるよ

29: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:24:47.61
普通の日本人は野党に政権を託したいと思いますけと

63: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:34:14.86
>>29
それなら野党の支持率がもっと上昇するだろ。きちんと現実を見ろよ。

30: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:25:16.10
いやオレは思ってるぞ

もう安倍いらないわ

37: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:28:31.24
>>30
じゃあ日本から出ていけや腐れパヨクw

38: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:28:31.69
>>30
で? どの野党を推すのよ?

31: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:26:55.93
タカもつるのと同じくネトウヨに成り下がったかw

32: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:27:00.57
愚民ファーストの大衆迎合型・小池が首相だったら今頃緊急事態宣言復活で経済が完全壊滅してただろうな

34: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:27:32.88
>>32
小池なんか絶対に首相にしちゃ駄目だなw

36: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:28:07.37
これはレギュラー外されないか心配w

41: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:29:24.52
少し前に安倍に「政権譲れ」って野党の人が言っててメチャメチャ驚いたし
クソ恐ろしい発想してるんだなとビビった

49: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:30:53.63
>>41
選挙で民意を問いましょうならともかく

42: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:29:37.17
ごく普通のことだが、テレビで言うのは勇気が要るだろうな。

44: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:29:48.33
ここ数ヶ月何度となく「民主党政権なら良かったのに」ってスレ立て工作見かけたけど
猛烈な反論浴びて一度も成功してなかったもん

47: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:30:21.32
野党の中で給料分の仕事してる議員っておるか?

51: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:31:03.63
今、この状況で野党が政権獲って、コロナで何すんの?
PCRタダでやりますケンサーズバンザイ?

52: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:32:08.33
小選挙区で死票が多いから野党が結構票を取ってても
負けてる説もあるからな
まぁ小選挙区はムードで流れるのもあるからな

53: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:32:16.71
大多数がそう思っているのは事実。自分も現内閣は退陣した方が良いとは思うが野党に政権奪取して欲しいとは全く思わない。

54: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:32:20.96
益々坂上の目が死んでいく

55: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:32:41.77
ラサールみたいなのがいるから
一人もいないは言い過ぎだな

59: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:33:30.40
確かに安倍麻生菅西村二階にはウンザリだが、だからといって民主系は勿論共産社民太郎はもっと有り得ない。

61: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:33:42.82
どこの国にも野党はあるが、自国を貶めることしか考えてないのは日本の野党だけだよな!
未曾有のコロナ禍でも文句を言うだけで対案を一切出さず、何のために存在してるんだろうねーwww

66: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:34:24.57
テレビで本当の事言うなよ

67: News茶畑がお送りします 2020/08/10(月) 20:34:58.44
坂上忍 「私は野党に政権を渡した方が良い”と思ってるのに。というか誘導してるのに。コイツ干してやろうか…」


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・#ガダルカナルタカ 「野党に政権を渡した方が良いと思う人なんて一人も居ない」坂上忍「そこまでは…」 タカ「僕はハッキリ言います」 [牛丼★]