kabe_norikoeru_challenge_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:02:22.36
■隣家の鍵穴に接着剤を ご近所トラブルで女を逮捕

ご近所トラブルで逮捕された女。周辺を取材すると防犯カメラに異様な行動が記録されていた。

うつむきながら警察車両に乗り込むショートカットの女。
建造物損壊などの疑いで逮捕・送検された自称パート従業員の中村真紀容疑者(48)だ。

「やってません」(中村真紀容疑者の供述)

事件が起きたのは神奈川県相模原市の閑静な住宅街。
8月1日午後4時過ぎ、中村容疑者は隣の住宅敷地内に侵入。玄関のドアを壊した疑いが持たれている。使ったのは接着剤のようなもので、鍵穴に流し込み鍵を入れても回らない状態に。

果たして動機は何だったのか?
被害者の男性に話を聞くことができた。

被害者の男性:
とにかくしたい放題。えらいヤツですわ。

被害者の男性によると、3カ月ほど前、突然中村容疑者からこんなクレームがあったという。
「木の枝が庭に入っている」(中村容疑者からのクレーム)

そこから男性の自宅には不可解なことが次々と起こり始める。

被害者の男性:
ここら(玄関のドア)も油でいっぱい。ここ(玄関の柱)もベタベタの油で…
ものすごく嫌な臭いがする。ここにも毎朝ネコのフン…

そんな中、事件は起こった。
男性は玄関のドアに接着剤のようなものを入れている中村容疑者を見ていたという。

■動物のフンなど投げ込まれる被害が相次ぐ

この後、被害があったのはこの男性だけではない。トラブルは他にも…
近所の方によると、4年前にこちらに引っ越してきた中村容疑者は近隣住民とたびたびトラブルを起こしていたという。

近隣住民の女性:
引っ越してきて、1年たたないうちから始まりました。
これ全部(ネコの)オシッコです。ひどいときは猫の毛までついてます。オシッコとウンチ…

周辺では2、3年前から動物のフンなど投げ込まれる被害が相次いでいて、防犯カメラを設置し、警察も見回りを強化していたという。

■防犯カメラに水鉄砲まで…

これは中村容疑者の隣の家に設置された防犯カメラの映像だ。
映っていたのは、防犯カメラに水をかける中村容疑者らしき人物。

録画されるのを嫌ったのか、水鉄砲のようなものを使って、レンズに向けて妨害しようとしている。

さらに、これは別の日に撮られた映像。歩いているのは中村容疑者とみられる。

カメラから姿が消え、しばらくすると、カメラが突然下を向いた。
中村容疑者とみられる女が隣の家に侵入し、雨どいを登り防犯カメラの角度を変えていたのだ。

その後、女は何事もなかったかのように再び自宅へと戻っていった。
防犯カメラを気にしていた女。

近隣住民:
(中村容疑者が)「うちが丸見えじゃないか」って。
それで腹を立てて(防犯カメラを)壊したんです。

そして事件の被害者が設置していた防犯カメラも。中村容疑者は自分の姿が映らないようにしながら防犯カメラの電源ケーブルを切っていたということだ。

「身に覚えがありません」
調べに対し、中村容疑者は容疑を否認している。

(Live News it!8月4日放送分より)

8/4(火) 20:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6048a81d411bab0e2c81607ea18395006057782
no title


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



30: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:10:39.74
>>1
当事者にしたらこれはもうホラーやな((( ;゚Д゚)))
no title

37: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:12:34.27
>>1
こういう事件の犯人って汚らしい身なりしてて見るからにに社会不適合者って感じの人間多いけど
この犯人は綺麗だな

60: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:17:00.68
>>1
映像あっても否認するミンジョクて時点で特定余裕ニダww

2: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:03:36.34
高齢者の荒ぶりが凄いな最近

3: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:03:50.08
この手の糖質は全員死刑でもいいんだよなぁ
社会の敵なので

26: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:10:14.53
>>3
バカはすぐに死刑死刑
できるわけね~だろ

4: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:03:55.18
目が細い奴か

5: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:04:00.01
引越し引越しさっさと引越ししばくぞ

6: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:04:01.65
3年間も放置させるとか

8: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:04:29.34
でも、無罪になるんだろ?

9: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:04:53.42
絶対認めず反省もなく否認し続けるのは女だよな

10: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:05:12.47
40を過ぎると女は別の生き物に変化するからな。

11: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:05:16.54
抱けるやん

12: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:05:25.07
これどういう思考回路なの?(´・ω・`)

18: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:07:25.73
>>12
イソ村状態wwwwwwwwwwww

15: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:06:07.61
時代は相模原

16: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:06:34.66
よくいるデブス系じゃないな
運動神経も良さそうでスタイルもいいしイケるよ

17: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:06:38.87
糖質かな釈放されたらまたやるかもね

19: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:08:10.61
気持ち悪すぎる

20: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:08:16.74
相模原と川崎は神奈川から外れて欲しい

21: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:08:55.81
マスクしてるせいか少し美人に見えた!

24: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:09:36.02
何病ですって明確にしてあげられれば
色々と対処の仕方も変わるんじゃないのかなぁ

25: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:09:53.55
バカマンコ共見てる?
お前らこんなんよww

31: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:10:50.36
>>25
お前も同類っぽいな

32: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:11:31.86
>>31
喰らいついたなバカマンババアww

27: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:10:16.21
流石神奈川国
韓国と同じ民度

28: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:10:25.79
イケルw
こんなの最高やん

no title

39: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:12:50.25
>>28
普通にしてたら年齢の割に若くて綺麗、美人だよな。
勿体ない。
姑との同居とか何かかなりストレス抱えてたんやろか。

29: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:10:31.56
ご近所トラブルじゃなく隣人の犯罪者だろ。

33: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:11:50.17
こんなキチガイにも欲情してる男がいてウケるwww

34: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:11:50.99
これ、被害者の家もちょっと異常
いったい何台監視カメラ付けてるんだっていう
しかも隣の家に向けて

35: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:11:51.16
更年期障害による統合失調症かなぁ

騒音おばさんとかゴミ屋敷とかと同じ

36: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:11:52.15
男も女も40過ぎるとおかしくなるよな

40: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:13:16.16
隣の家は何故か防犯カメラが自分の敷地じゃなくて
女の家のベランダ写してるし
なんか癖のある奴ばかり住んでる住宅街だなと思った

42: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:13:28.57
糖質かな?

44: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:13:35.66
これは特例で死刑でいい
周りに迷惑をかけまくる

45: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:13:42.01
戸建てだから家族はいるだろうに
頭がおかしくなると止められないのか

46: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:13:54.96
やってません
っていってる横で防犯カメラの映像みせる
その瞬間の顔が見たい

48: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:14:55.96
要するに神奈川県に住んではダメってことだな。

49: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:14:59.95
小食か偏食だろ

50: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:15:26.80
マスクとったらどんなんかわからんぞ

51: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:15:28.95
女性は、悪くない。洗濯物が丸見えの位置にワザと防犯カメラを付けている方が悪いやろ。

52: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:15:36.98
あれ美人かも

53: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:15:43.44
うちの姉を見るに、40超える辺りから基地外になるよね女って。

子育てやらストレスやらホルモンバランスやらで性格が全く変わる

61: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:17:39.61
>>53
閉経に向かって女性ホルモンのバランスが変わってくる

だから更年期障害には肉体的な疾患だけでなく精神的な疾患が多いのよ

55: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:16:36.33
デブスを想像してたら、細身で美人だったのでそっちで驚いたw

57: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:16:43.20
中年ぐらいで頭いかれると体力も行動力もあるから1番ヤベーやつ感が高いね

59: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:16:48.44
昨日の夜中うちの前でスケボーの音が聞こえてたんだが2階から覗いても誰も居ないしなんなんだ?

62: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:17:50.09
この人既婚なの?猫も飼ってるっぽいしそこらへんのストレスかなあ・・・

63: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:17:50.60
雨どい登ったりしてる動画ワロタわ
デブでは無理だな

66: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:18:10.70
マジキチこわいお(´;ω;`)

67: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:18:24.71
ご近所トラブルってだいたい双方に問題あるから起こるんじゃないの?
結果度が過ぎたキチガイだったというだけで

68: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:18:27.10
中年女ネトウヨの奇行。

69: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:18:50.95
昔この手のBBA逮捕ニュースあったな

70: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 13:19:01.38
これ一人暮らし?な訳ないよね
旦那とか子供いたら気の毒
完全にあたおかじゃん


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【神奈川】逮捕の48歳女「やってません」隣家の鍵穴に接着剤…動物のフン投げ込み 防犯カメラに水鉄砲まで 防犯カメラに異様な行動 [ばーど★]