ご都合主義

国民民主党、こんな自分中心のバカとは合流しない方がいいわwww

1: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:38:37.73 ● BE:135853815-PLT(13000)
【動画】ブーメラン野党「安倍は会見を開け」→記者「枝野さんの会見も少ない、増やす気は?」枝野「ありません!」
https://ksl-live.com/blog33996

Q:(記者会見のあり方)安倍さんが会見を開かないのは、いろいろと事情があるが、枝野さんは野党第1党の代表として、月に1回しか開きません。
例えば公明党の山口代表にしても、他の代表方も1カ月に一度ではなく、1週間に一度の割合。きちんと1週間一度くらいの割合で開く意思はありませんか

 ありません。
 例えば総理が毎週1回やるということであれば、そうしたことも参考にしなければいけないかなと思っていますけど。

Q:(記者会見のあり方)もし国民民主党と立憲民主党と合流し、なおかつ枝野代表となった場合に、会見は、やはりこれまでの通り月に1回か。
国民民主党の玉木さんは週に1回開いていらっしゃいますが、合流すると記者会見の機会が減るのか

 仮定の質問にお答えのしようがないかなと思っております。

https://cdp-japan.jp/news/20200804_3292


関連
「責任から逃げている」枝野氏が感染増で安倍首相の会見要求 合流協議に持論述べた玉木代表には不快感
https://www.fnn.jp/articles/-/66456


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



15: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:48:01.46
>>1
安倍が動かなきゃ枝野もやらないって
おかしいだろ
自身が率先して動けよ
さすが馬鹿野党第一党首

38: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:05:26.10
>>1
>仮定の質問にお答えのしようがないかなと思っております。


どの口で言うか?

56: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:31:26.85
>>1
こんなの誰も興味ないだろ。

3: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:40:15.49
はいスレタイ詐欺
安定のネトウヨ

6: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:40:57.46
>>3
増やす気はありませんと言ってるだろ馬鹿か?

13: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:44:24.25
>>6
そうは言ってねえよ
答えようがない話は質問じゃねえよ馬鹿って言ってるんだよ

14: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:47:57.43
>>13
>枝野さんは野党第1党の代表として、月に1回しか開きません。
>例えば公明党の山口代表にしても、他の代表方も1カ月に一度ではなく、1週間に一度の割合。
>きちんと1週間一度くらいの割合で開く意思はありませんか

> ありません。

42: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:10:08.56
>>14
>>19
その後に
>例えば総理が毎週1回やるということであれば、そうしたことも参考にしなければいけないかなと思っていますけど。
と言っている

要は総理が増やすなら増やすかもしれないぞって事
「増やす気はありません」じゃないことくらいは理解できないと、日本人としてやばいんじゃないかね

52: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:25:37.42
>>42
なおさらクズだとだな、自分で決めろよ

19: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:50:54.75
>>3
>>13
記者:きちんと1週間一度くらいの割合で開く意思はありませんか
枝野:ありません。

動画見てきたけどはっきり言ってるよ

4: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:40:35.04
そりゃ陽性も陰性もわからないから会見なんてしたくないだろ

8: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:42:23.52
>>4
陽性と陰性がわからない枝野
上様のデマグラフに釣られる蓮舫
時間が余ればコロナの福山

7: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:41:20.12
記者も枝野の会見なんか行きたくないだろ

9: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:43:44.06
安倍がクズとしたら、こいつはそれ以下だからなw
自然と安倍が安泰になっちまうと

10: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:43:58.15
まぁえだのんの会見で説明してほしいことなんてなあ
旨い餃子屋教えて?くらいしか

11: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:44:13.27
会見回数増やしたらカラオケのレパートリー増やさないといけないし

12: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:44:18.56
鼻でワロタ

16: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:48:08.94
玉木が週一で会見してるなら増やして欲しいけど、
毎週毎週、野党の会見の報道があるのかと言われるとそうでもないしな

17: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:50:07.83
別に泡沫の会見なんて価値無いしな。

18: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:50:37.20
日本に迷惑かけるな立憲のゴミども、死んでろ

20: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:51:46.05
安倍次第で自分の会見頻度が変わるのか…

21: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:52:06.86
ほんとこのブタどうしようもねえな

22: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:52:14.29
不思議なのはなんでそこでさくっと「やりましょう」にならないんだろう
困りゃしないだろ

64: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:58:21.95
>>22
な(´・ω・`)

23: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:52:36.00
民主党時代の小沢でも週一回幹事長の定例記者会見やってたぞw

25: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:53:50.29
> 例えば総理が毎週1回やるということであれば
「だってOOさんもそうじゃん!!」は中学生までの理論だな・・・

26: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:54:26.76
な?国会無駄だろ?
こんな馬鹿とお話しして得られるものなし

27: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:55:13.87
やれよ!
安倍もやれ!

28: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:55:22.10
これは枝野に同情するわ
赤羽にいる酔っ払いのオッサンの街頭インタビュー程度の影響力しかないコイツの会見を週一で開けとか
時間の無駄だろ

29: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:56:03.90
野党代表が月に一回って
学級新聞じゃないんだから

30: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:57:59.79
>安倍さんが会見を開かないのは、いろいろと事情があるが

w

31: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:59:18.30
タオル要りますか?

32: News茶畑がお送りします 2020/08/05(水) 23:59:24.38
分刻みスケジュールの首相と違って枝野は暇なんだから会見でもしてろよ

34: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:01:01.73
パヨチン涙拭けよw

35: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:01:31.24
「仮定の質問にお答えしようがない」

国会で散々仮定の話や週刊誌やゴシップ記事を元に質問してるけど、同じ事だぞ、もう答えなくてもいいんだな?

36: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:02:32.84
反論する暇さえ与えずセルフ自滅w

37: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:02:34.60
な?

39: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:07:47.30
やること何もしないで埋没するとか言ってるのか

40: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:07:53.45
曲がりなりにも政権交代狙ってるんだよな?
今の弱小政党代表っていう総理よりもクソ暇な役職で実行できないことが
どうして総理になったら出来るんだよ
立憲議員は代表から議員に至るまでブーメランの名手すぎる

41: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:08:35.19
だせえw

43: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:10:35.07
ワロタ

他人よりまず自分を省みろよ
民主党はずっとそう

44: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:10:37.96
日本の与党と野党は八百長でプロレスしてるだけだろ。アベガーいうだけで歳費貰えるんだから美味しすぎるな。バカな選挙民が絶対に当選させるし。

46: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:14:20.82
清々しいほどのクズでワラタw

47: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:15:17.61
パヨク記者の質がおちすぎだよな
揚げ足取ればいいってもんじゃねーよクズ

48: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:18:43.07
こんなカスが官房長官だった国があるらしいぞ

49: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:19:15.95
クズ加減に潔さを感じる

50: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:19:20.87
芸人はこの生き様を見習え

51: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:25:10.01
総理が開くかどうかなんて関係ないだろ
仮にも野党の代表が「お前が開かないんなら俺も開かないよw」とかガキかよw

53: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:25:37.67
民主政権から都落ちしてずっとこのスタイルが本当にごみ

55: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:30:10.38
しかしある意味面白そうだし野党のお偉いさん集めたワイドショーとか週一でやってみてほしい
多分バイキングとか以上の地獄がみられる

60: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:48:30.63
ほんとクズだな枝野
どこのバカだこんなのに票入れるヤツ

63: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 00:54:07.61
枝野も国民との党首会談とかにげまくってるからな
枝野ではなにも変わらない
連合は早く立憲と縁を切ってくれ

65: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 01:01:42.28
まあ、国会開いても野党がいいアイデアを
持ってるわけじゃ無いから、そんなことで
大臣拘束したら、行政にとってむしろマイナス。

もっと言えば、どうせ国会はやりっこないと
思ってるから、安心して臨時国会って言ってる。

70: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 01:11:12.96
>>65
どうせ廃案にはしないだろう強行採決するはずだ思って検察法改正案に反対してみたり
どうせ解散するわけないだろうと思って解散解散言ってた頃から何も成長してないよな
首相が本当に飲んだときにどうするかのシミュレーションができてないから
いざそうなったときあたふたする

66: News茶畑がお送りします 2020/08/06(木) 01:08:31.13
首相がやってないなら逆に自分だけが発信するチャンスと捉えて
会見増やせばいいのにね
まぁ話すことがないと本人もわかってるからやらないんだろうけど


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・枝野「安倍は会見開け!逃げるな」 記者「枝野さんの会見も少ない、増やす気は?」 枝野「ありません」