good_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:52:41.94 BE:878978753-PLT(12121)
韓国のある植物園に置かれていた彫刻像が、爆発寸前の日韓関係の導火線に火をつけそうだ。
慰安婦の少女像に土下座する安倍晋三首相を描いているからだ。

   日本政府は「外交的に非礼だ。日韓関係に決定的な影響を与える」とカンカン。
一方、韓国内のSNSでは「この像のミニュチアを作り全土に配りたい」という共感の声も上がり、反日に拍車をかけかねない。


「ソウルの日本大使館前の少女像にも設置したい」

   この像の支持者がSNSを通じて、かなり広がっていることも影響しているようだ。
朝鮮日報(7月27日付)「『少女像の前で贖罪する安倍像』をどう思いますか?」が韓国内の賛否両論を、こう伝えている。

「7月26日午後、SNS上では『傑作の誕生』と作品を紹介した投稿文に対し、約1000人が『共感する』『共感しない』などさまざまな表情のアイコンをクリックした。
『少女像にひざまずいた安倍グッド! 壊されないように管理をちゃんとしないといけない』
『これはソウル市の日本大使館前の少女像に設置しなければならない気がする』
『久しぶりに素晴らしい芸術作品を鑑賞した』」

と肯定的な反応を見せている。

慰安婦に土下座する安倍首相像 「素晴らしい芸術作品」

https://www.j-cast.com/kaisha/2020/07/30391112.html?p=all


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



19: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:03.10
>>1
ほうら
バカが騒ぎ出したぞ
園長さんはどうせ
「安倍とか勝手に韓国国民が言い出したから俺セーフ」
って逃げるんだろ?

せいぜい韓国人に殺されないようにね

2: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:53:27.81
no title

3: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:53:28.43
これが朝鮮人だ!

5: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:54:22.22
日本が抗議すると「効いてる効いてる」と喜んでエスカレートする民族

6: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:54:22.83
この国の産業理解できない

8: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:54:48.66
日本人を代表して話すようにしてください。
私たちは韓国が好きで引き続きあります。
韓国の皆さんそばに近付いて添加するのを約束します。
はやくピジャなし海外出国を再開して韓国での留学や就職、そして観光をする皆さんを歓迎します。
若い世代は本当に韓国をとても好きです。
NIZIプロジェクトも話題ですね、新曲も4000万回再生の大半向けです。
BTSの新しい作品アルバムもオリコン チャート1位に全部とても好きです
愛の不時着も日本の皆が見ています。
仲が良く過ごしたいです。

9: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:54:55.46
日本人は韓国人を絶対に許さない。

10: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:55:47.59
この報道は偏ってねーか
共感しないとした人の意見も取り上げろよ

27: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:55.91
>>10
さすがにこれは共感しない方が人数多そう

39: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:01:02.35
>>10
共感しなかった人は棒で叩かれそう

63: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:08:35.77
>>10
そもそも一定数が共感してる時点でおかしいのだが

12: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:56:17.77
当時を振り返る訳でもなく現代首相に持ち込むのが気持ち悪い

13: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:56:33.22
日本でも買えるの?街中にゲリラ的に設置してみたい

14: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:56:41.30
いいねこういうのはどんどんやってほしい
お互いに憎しみと嫌悪を募らせて行こうぜ!

15: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:56:47.53
俺は文ちゃん大好きだけど手元や視界に入れたくないから
やっぱり精神構造が違うんだろうな

17: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:56:50.27
こんなので喜べるとか安い人生歩んでいるんだな

25: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:47.59
>>17
"人"じゃないんだよなぁ

18: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:56:58.59
こんな考え方じゃなきゃ韓国人なんてやってられないわな

20: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:04.07
こうでもしないときっと構ってくれないニダ

21: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:06.98
皇居前にも置いて日王に土下座謝罪を促そう

22: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:24.01
安倍じゃないニダ!日本のいちゃもんニダ!言い訳してたのに、結局安倍認定するのかw

ほんと昨日の事もすぐ忘れる奴らだな

23: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:24.58
こんな感じで在日チョンも危険な工作員だらけだろうな

24: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:30.66
むしろ日本国民に土下座して欲しいわけだが

26: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:57:49.74
これには日本人も全力応援

28: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:58:09.56
日本でウリ出したらお前らどうする?

29: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:58:19.19
安倍土下座w

安倍じゃない

日本のマスコミが安倍と報道した

安倍土下座w

以下ループ

30: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:58:23.79
ガチャガチャで出したら日本でも売れそうだけどな

31: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:58:24.17
ww

32: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:58:34.20
日本人全く興味ない話
糞食べる国なんかほっとけ

33: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:58:43.52
まぁ安倍ちゃんならまだOK
これを陛下でやらないのは、その辺理解してるのかな?
やったら決定的に最後

34: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:59:06.29
いやでもこれやってくれた方がますます日韓関係悪化して良いんじゃない?
何しろあの立憲ですら怒ってたからな
韓国に文句言ってるの初めて見たわ

35: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:59:25.59
さすがは土人の国
文明はまだ早すぎたか

36: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 19:59:26.86
つくづく道徳的に劣等民族

37: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:00:53.36
>安倍土下座像が韓国内で大人気! ソウルの日本大使館前にも置こう。
ミニチュアを作って配る

日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党・マスコミは
うれしくてたまりませんよね。
原発全廃主義者、皇室廃絶主義者、「日本の拉致被害者は極右の捏造と断定している」主義者も
うれしくたまりませんよね。

41: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:02:01.87
いいね、どんどんやってくれ
日本は粛々と韓国との関係を弱めて行けばいい

42: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:02:26.77
>安倍土下座像が韓国内で大人気! ソウルの日本大使館前にも置こう。
ミニチュアを作って配る

志位和夫氏、有田ヨシフ●ね玉城デニー知事をはじめ
日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党・マスコミは
うれしくてたまりませんよね。
原発全廃主義者、皇室廃絶主義者、「日本の拉致被害者は極右の捏造と断定している」主義者も
うれしくたまりませんよね。

43: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:03:06.80
やっぱり韓国人全体の問題なんだなw

池上彰の番組とかで
「反日は韓国の一部の人たちです。
 日本も韓国を嫌っているのは一部の人たちだけです。
 仲良くしましょう」

みたいなことを
いまだに言ってて

バカな視聴者はそれを見てうんうん頷いて
気持ちよくなってんのかと思うと
ホント頭が痛いwwww

44: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:03:10.17
ダンゴムシを探すガイジ

45: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:03:30.67
ガチャガチャとかコンビニくじにしたら良いよ
シークレット作ってコンプリートとかラストワンとかさ

46: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:04:05.26
どんどんやれもっとやれ

そしてお互いのために断交な

47: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:04:06.32
ハズレはよくわからない虫が出てきます

48: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:04:09.91
謝らせたくても出来ないから土下座像を作って喜ぶとか間抜けやんw

49: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:04:26.36
このまま拡大して、国民情緒法による署名からの国会審議にまで突き進め!

50: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:04:43.60
日本のパヨメディアも喜んでこれを報道しろよ

51: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:04:43.61
現実には劣等感から抜け出せなくて人形作ってガス抜きって惨めすぎるだろ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:05:16.62
反日ビジネスって儲かるんだなあ

53: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:05:25.45
さすが韓国
レベル低いな

54: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:05:40.51
>安倍土下座像が韓国内で大人気! ソウルの日本大使館前にも置こう。
ミニチュアを作って配る

日本共産党、社民党、国民民主党、立憲民主党は
今後の選挙公約に
「わが党は南朝鮮に習って安倍土下座像を日本全土に建立します」と
ぶち上げれば
絶対多数の議員数を確保して絶対与党になってになるのは確実ではありませんか?

55: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:05:46.89
やはり人とは思えないな

58: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:06:53.92
仮想敵国で都合の悪い国内事情を有耶無耶に出来て楽ですねw

59: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:07:27.51
日本のパヨパヨさん達がせっかく
「何年も前の話」「一個人がやったこと」「安倍とは言ってない」
って火消しに躍起になってくださっているのにw
もっとヤレ、世界中に設置しまくれ、日本でも配れ
さすがにアレにはノンポリもドン引きだったし、韓国人を理解してもらうには最適

60: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:07:45.18
バカ園長やバカ政府が必死に火消しやってるのにバカ国民が盛り上げてくれて何より ^^

61: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:08:08.32
ここまで格下アピールしてくる国家と国民が居ただろうか?

もはや同じ知的水準と思って接する事がヘイトになる
契約を守り、嘘をつかない、を相手に求める事がヘイト

62: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:08:25.96
劣等感丸出しの乞食チョン

64: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:08:39.35
>安倍土下座像が韓国内で大人気! ソウルの日本大使館前にも置こう。
ミニチュアを作って配る

日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者はうれしくてたまりませんよねる
日本共産党、社民党、国民民主党、立憲民主党は
今後の選挙公約に
「わが党は南朝鮮に習って安倍土下座像を日本全土に建立します。ゆくゆくは
天皇が朝鮮の売春婦に土下座する像を日本是度に建立します」と
ぶち上げれば
絶対多数の議員数を確保して安定絶対与党になるのは確実ではありませんか?

65: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:08:46.60
この時期に反日とか馬鹿だよな本当

66: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:08:46.75
文ちゃん最近
日本に対しても無能になってきたからな
そろそろ消えてもらって構わんやろ

68: News茶畑がお送りします 2020/07/31(金) 20:09:14.78
チョンらしい


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・安倍土下座像が韓国内で大人気! ソウルの日本大使館前にも置こう。ミニチュアを作って配る