bar_master_mama_woman_sheet

1: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:41:12.04
 世間にインパクトを与えた札幌・ススキノの「キャバクラ」で発生したクラスター。客ひとりを含む12人が感染し、そのほか多数の濃厚接触者にも感染の疑いがもたれるなど、道民に恐怖を与えている。

 世間的には「また、キャバクラか」という声も大きそうだが、今回、筆者は実際の業態と世間が思うイメージのギャップに、いささかの関心をもった。

 それは、クラスターが発生した店が「キスや密着があるキャバクラ」と報道されたことだ。

■大マスコミが伝えきれなかった事実
 遊び好きの男性なら、「それって、キャバじゃなくおっパブじゃん!」と思ったことであろう。しかし、である。風俗通が理屈をこねれば、ことススキノにおいてはキャバクラ=おっパブであって、当該店がキャバクラと報じられることは間違いではないのだ。「じゃあ、(本当の)キャバクラは?」となるが、この場合、当地ではニュークラブという呼び方になる。まず、このローカルルールがややこしかった。

 それとは別に週刊誌系やネット記事はともかく、天下の大マスコミ、新聞・テレビがおっパブの詳細を伝えることなどできなかったらしく、単に「キスや密着があるキャバクラ」と伝えた。つまり、本来のキャバクラの姿とは違って報じられたことで、風俗などに関心がないフツーの人たちに、「キャバクラってキスや密着ができるの?」思わせてしまった可能性があるのだ。

 いまひとつ、基本的なことだが、今回ネットニュースなどで“おっパブ”というワードを聞いた人のなかには、「そもそもおっパブとは?」というムキも少なくなかったのではないか。簡単ではあるが、そのスタイルと「コロナ禍におけるリスク」を解説しておこう。

 いわゆるキャバクラとの最大の違いは、おっパブの場合、女性キャストは客により密着して接客をした上、1時間に数回程度の割合で“サービス”を行う。地方によって、呼び名や過激さは変化するが、オーソドックスのものはキャストが上半身裸になり(あるいは、はだけた状態)、客の男性におっぱいを揉ませる。店にもよるが、そのときキスも可能であり、なかにはおっぱいを吸わせるコもいる。今回の店ではキスもデイフォのサービスに含まれていたようだ。

■その乳首、消毒してますか?
 つまり、男性客と隣席し、おっぱいを揉ませ、キスまでするという、「三つの密」が行われていた。しかも、乳首を完璧に消毒していない限り、前の客が舐めた乳首をそのまま口に含むことになる。正直、これではコロナ感染の確率が高くなるのも致し方ない。

続きはソースで
https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/200721/dom2007210003-s1.html


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:41:57.13
カオスw

3: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:42:03.23
バカw

4: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:42:04.15
神の扉かよ

5: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:42:24.71
素股はあり?

6: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:42:26.60
乳首の使いまわしはダメだろ
毎回取り替えろよ

8: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:42:45.83
アベネトウヨどうすんのこれ??
れいわ政権交代しとくわ(笑)

68: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:41.20
>>8
病院行けば?

9: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:42:51.95
きちゃなーい

10: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:00.33
乳首クラスターwww

11: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:02.97
余計な情報はいれんでいいよ アホ
そういう言い方する事で情報非公開希望する患者が増える
わかるやつがだまってわかっとけばいい

12: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:05.82
間接キスによる感染拡大か
おっさん同士がキスしてるのと同じことだな

45: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:15.59
>>12
ガクブルやなw

14: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:11.64
あほー

16: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:18.36
日本の文化的儀式だからな
こればかりはしょうがない

17: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:18.47
大草原

18: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:22.79
アルコールで荒れるから濡れタオルで拭くくらいだろ

19: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:24.42
ニュークラブという名前初めて聞いた
北海道のキャバクラはおっパブなのかよw

21: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:27.43
きもちわりぃ・・・

コロナ関係なく俺が風俗行かない理由がこれ。

22: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:32.31
世界中に報道されてるね
日本って、恥ずかしい国だね

23: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:41.82
若い頃数回行ったが揉むだけだったな
ススキノだと舐められるんか

24: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:42.33
舐めれるのは、おっぱいまでか
あそこは別料金なのか

26: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:56.97
酔って男三人で行くとついさっき友人が舐めたばかりと知ってても舐めちゃうんだよな

27: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:58.66
子供の頃北海道に住んでいたけどそんなローカルルールがあるなんて知らなかったわ

28: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:43:59.44
全ての情報を包み隠さず正確に報道するのが一番だ。

29: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:11.46
医者になって学校内科検診行けば現役JKのおっぱい見放題なのに(^^)

30: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:15.36
俺の働いてた店は毎回おしぼりで拭いてたけど
それじゃ不十分か

32: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:27.46
きったねー
洗えよ

33: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:31.26
肛門クラスターには負けるな

34: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:36.94
これはwww
罹った奴、はずかしいなww

35: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:38.06
最も有意義な感染経路であるから本望だろ

36: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:39.13
衛生的に終わってるじゃん

37: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:48.42
おっぱいがスーパースプレッダー

38: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:49.13
ごめん、笑った

39: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:50.79
毎回乳首にアルコールかけて拭いてから次の客にさせろよ

40: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:56.88
行きたい
イキたい

46: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:20.20
>>40
イケません

41: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:44:59.10
汚すぎwww

42: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:05.16
凄い仕事だな
乳首がデカくなりそうだし病気が蔓延しそう

44: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:08.72
おっパブとピンサロは無理

47: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:25.87
おっぱいは飲み物だから回し飲みといってもあながち間違ってはいない

48: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:26.80
こんな変態連中の為に自粛とかアホらしい

これから北海道遊びに行くわ

49: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:30.51
前の客が舐めた後とかマジで無理だ・・・
そいや森三中の黒沢も女と食べ物シェアできねぇとか言ってたな
あそこまでいくとちょっとあれだが気持ちはわかる

50: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:31.35
感染源はおっぱいかw

51: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:39.94
こんなん他人にバレたら一生の笑いものだろ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:40.61
笑うしかないな

53: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:50.62
陽性のやつが移しに言ってんだろ

54: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:57.36
おぇぇえ。
もう行かないや。行ったことないけど。

55: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:58.84
スレタイでクソワロタwww
バカじゃないのw

56: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:45:59.19
たまたまコロナで可視化されてるだけで
風俗で遊ぶのって全般的にそういうことやろ

57: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:01.64
シリコンで出来た交換可能な
パイオツを付けろ...

58: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:03.10
夜更かしのせいで有名になった、葛飾区の金町周辺のおっパブでは何も起きてねぇぞ

59: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:10.23
抜いてくれない風俗に行って何が楽しいのかよくわからない。
おっぱい揉んで吸ってそれ以上は出来ないって余計に溜まらない?

60: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:13.78
あはははは!

61: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:16.63
想像はできてたけど
記事のタイトルにすると破壊力が違うなwwwwwwwwwwww

62: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:19.06
アメリカではマスクせずにデモして感染、日本ではマスクしておっぱい舐めて感染。
日本のほのぼの事案発生。

63: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:19.57
そのお都度ちゃんとエタノール消毒しろよ

64: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:21.56
消毒しろよ乳

65: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:29.21
事実なんだろうけど文章にすると面白いなw

66: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:31.84
え?毎回拭いて清潔にしとかないの?

67: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:33.22
どうせ感染するなら、おっぱい舐めて感染のがいいんじゃないか
イランで壁だが舐めて感染するより

69: News茶畑がお送りします 2020/07/25(土) 10:46:45.05
顔写真は無いのか


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【札幌】ススキノの「おっパブ」クラスター 前の客が舐めた乳首を次の客が続々舐めて感染拡大か? [1号★]