douga_haishin_youtuber

1: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:54:14.26 _USER9
 元プロ野球選手の清原和博氏(52)が23日より、タレント・石橋貴明(58)のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に登場。約24時間で再生回数が270万回を超え、開設1か月となる同チャンネル史上最高に迫る数字となっている。

 清原氏は石橋側の誘いで都内の焼き肉店で会食。しかも代金を「タイマン男気ジャンケン」と支払うという内容だ。この日アップされたのは3回分のうち1回目だった。

 清原氏は近況を報告したほか、留置場での様子を紹介。さらに薬物の怖さを語り、約24分の動画が一瞬で終わったと思うほど、濃い内容となっている。

 石橋は驚異的な再生回数に、自身のツイッターで23日夜に「大変です!6時間で100万再生!清原アラートです!!! もうーーー寝ろ!!!!! どこからかあーきこえてくるよーーー!」とつぶやき、翌24日には「おはよう!お昼前に190万再生って?! 高知商の中山投手からレフト上段に打ったホームランより飛距離出ている!!! YouTubeは清原和博の為にあるのか!!! 今夜19時に第二弾!岸和田魂!!!」。さらに「17時間で200万再生って…。僕もマッコイも甲子園で清さんにホームラン打たれた投手の気持ちになっています。こんなバッターいるんかい!!!」と、清原氏の“特大弾”に興奮気味だった。

2020年7月24日 19時33分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200724-OHT1T50159.html


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



53: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:09:50.72
>>1
世帯数で言えばもう視聴率5%オーバーってことだよね

7: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:57:53.09
普通に面白い 落ち着いて話してるし

8: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:58:02.87
もはやYouTubeにお前らの居場所はないからな

10: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:58:46.10
>>8
何を言ってるかわからない

9: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:58:39.59
どのチャンネルでも清原が出ると再生数が桁違いに伸びる
やっぱスター性が半端ない

14: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:59:12.73
この勢いだと年収1億は軽く突破しそうだな
石橋一人じゃないから取り分はかなり減るがそれでも十分

松本やさんまが地団駄踏んでそう。
こいつらがコネフル活用して参入すれば石橋なんて軽く超えるだろうけど。

16: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:00:18.75
>>14
金持ち喧嘩せずだからな

22: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:01:05.99
>>14
いやいや石橋もテレビでバラエティーやるための繋ぎだと思ってるだろ多分
お金なんてもう腐るほどあるだろうし

15: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 19:59:42.96
adbiockで広告ブロックして見てみるか

17: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:00:19.18
石橋貴明って誰?

32: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:03:56.69
>>17
失せろカス

18: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:00:23.08
野球系はyoutubeでも強いな
サッカー系はさっぱり再生数稼げないのに

26: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:34.97
>>18
腐っても野球コンテンツなのだよ

36: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:05:27.92
>>26
サカ豚はこんなやきうばっかやって誰が見るんだよwwwってすげー馬鹿にしてたな
動画でもコンテンツ力は圧倒的にやきう>>>>サッカー
ベースになるファンの数が圧倒的に違うんだろうな

59: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:10:50.87
>>18
ジェイリーグとか日本人誰一人見てないし

64: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:11:24.04
>>18
YouTubeの視聴者層がおっさんだからな
闘利王のチャンネル面白いけどやっぱ再生数は微妙だな

23: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:03.98
中毒症状が出てます

24: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:10.76
いよいよTVは終わりかもわからんな

30: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:59.88
>>24
なんと短絡的な発想

25: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:20.44
有名人ならYouTubeで稼ぐなんてマジ楽勝www
お前らは一生嫉妬しとけwww

27: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:38.89
やっぱ編集とかプロがやってるからうめーわ
既存のyoutuberが嫌がるはずだ

42: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:07:20.05
>>27
どのYouTuberが嫌がってんの?
具体的に名前出して

28: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:43.70
(´・ω・`)3回に分けるとか撮れ高あったんだな

29: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:02:44.73
大した話はしてないけどそれでもテレビでは放送できないんだろうなって内容
テレビはしょうもないわ

31: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:03:46.05
犯罪とか刑務所の話で再生数稼ぐとかゲスの極みだろ

35: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:05:17.75
清原がチャンネル持てばいいのでは

37: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:05:35.60
清原はダウンタウンの二人と坂上に、薬やってないって言ってタイーホされたけど
三人に嘘付いた詫びは入れたのか?

56: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:10:19.23
>>37
そんなのテレビで言えるわけないだろ。
まぁそれなら出てくるなって話しだけど。

40: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:06:27.57
店を貸切でできるってのは石橋貴明だからだよなあ
実際おもしろいしな

41: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:06:39.21
面白いし30分番組くらいの尺があるから見応えがある
とりあえず登録者数はすぐ宮迫超えるな

49: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:09:25.63
>>41
尺って大事よな
短すぎてもあれだし2時間3時間とか見る気しないし
テレビ局も30分番組をもっと増やすべき

43: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:07:45.10
清原でたら再生数やばいからな
仕方ないよ、スーパースターだか、

44: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:07:56.22
パイプもあるし野球語らせるとオモロい

45: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:08:08.92
第二夜は逮捕話はほとんどないな。野球ばっかり。
それはそれで面白い。

47: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:08:39.52
話してる内容とかはおっさん世代狙い撃ちな感じだな

48: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:08:41.74
清原の腹が気になって仕方なかった

51: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:09:26.48
コネが半端じゃないからな。後藤次利とかが普通に出てくる。
おっさん世代向けの放送はガキ向けよりまだ少ないからまだ伸びそう。
ただやってることはほぼテレビと同じw

52: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:09:47.89
さすが人気芸人石橋やな 
人気の一般人と互角に渡り合ってるな
凄いわ

58: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:10:50.36
しかも金持ってる50代が中心
広告屋がんばれ

60: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:10:53.53
登録者も余裕で100万超えそうだな
やっぱトップの芸能人はすごいね
今更素人が参入しても厳しいだろうなあ

69: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:12:15.81
>>60
時間の取り合いだからね。
これまで稼いでたユーチューバー、ピンチw

62: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:11:04.04
これは見たい

63: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:11:13.55
何度か聞いたことあるエピソードだったけど
面白いから明日も楽しみ

65: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:11:27.97
いいね前科者シリーズ(´・ω・`)タシーロ→のりピー→羽賀研二どんどんやれ地上波じゃできないだろう

66: News茶畑がお送りします 2020/07/24(金) 20:11:43.04
石橋はなんだかんだで趣味人だからこういうの向いてるんだな
人脈すごいから趣味人呼んでうなづいてるだけでも番組作れるし


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【芸能】石橋貴明のYouTubeチャンネルに清原和博氏登場で再生回数270万回超 [あかみ★]