mask_summer_mureru_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 01:52:45.04
テレビ朝日は今月15日、同局系「報道ステーション」のスポーツコーナーでおなじみの「熱盛」のロゴをデザインした「熱盛マスク」を22日に発売することを発表した。

 新型コロナウイルス感染症の影響で、スポーツ観戦する際にも「感染症対策」が求められる中、マスク着用はマナー。当面はソーシャルディスタンスを保ち、声を出しての応援が制限されるため、「感染症予防」+「スポーツ応援」をテーマに考案した商品という。

 しかし、同番組といえば、4月にキャスターを務める富川悠太アナや複数のスタッフの新型コロナ感染が発覚。富川アナは療養を経て復帰

 それだけに、ネット上では「アベノマスクを批判しまくっておいて、マスクを自分たちは売り捌くってどういう神経しとんねん」、「陽性者を出した『報道ステーション』が、『熱盛マスク』を発売するとは、笑い話にもならない」など批判や嘲笑の声があがった。

 「いくら広告収入が落ちこんでいるとはいえ、笑えないジョークのようなマスク販売。よく局の上層部がOKを出したなと思う」(テレビ局関係者)

 そして、同番組をめぐり、シャレにならない事態が発生していたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、今月10日、社内メールが配信され、同番組の外部スタッフである男性外部ディレクターが38度強の高熱を出したことが発覚。

 このディレクターも含めた20人前後が今月2日の放送後、複数の飲食店で飲み会を開催。上層部は怒り心頭で、飲み会の参加者全員に対し6日から10日まで出勤停止処分を下したというのだ。 ディレクターのPCR検査の結果は陰性だったというが、富川アナとスタッフたちの感染に懲りていなかったようだ。 

2020年7月18日 22時30分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18596059/


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



37: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:36:30.52
>>35
論理とフレーズ付ければ賢いイメージを付けられると思うなよ。

室井佑月みたいな人

4: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 01:55:04.27
熱を盛るとか迷惑だろ

6: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 01:55:59.61
コロナしょうもないと熱弁してたホリエモンがマスクを高額で売る商売やってるの思い出した

7: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 01:56:25.88
重傷者と死者数を調べろ。
マスコミに踊らされるな。

10: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 01:58:02.74
熱盛ならパンツにした方が良いんじゃない?

12: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 01:59:12.87
熱盛のスタンプ買った

13: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:00:07.20
バーカ
税金でやるのと自社でやるのと違うだろ
何でもかんでもいちゃもん付けてくるなよネトウヨのゴミども

25: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:11:43.89
>>13
朝日だからケチつけてんだが

41: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:41:08.67
>>13
バーカ
終活でもしてろやw

14: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:01:34.93
なんか熱出そうやな
no title

21: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:05:41.78
>>14
普通にワラタ
いつ使うのよこんなの

50: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:15:05.29
>>14
普通にこんなのしてたら怖い
あと涼しげの真逆いってるw

15: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:02:24.27
まるで韓国みたいなTV局

26: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:12:36.42
>>15
みたい、やない

16: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:02:37.25
人間50年~
下天のうちを比べれば~

17: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:04:26.40
このマスクして外歩いたら、自分は報ステ見てる反日野郎ですってことだろ。そんなことする?普通。

18: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:04:50.75
森葉子をメインに固定してくれ

19: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:05:17.38
人間五十円?安売りするなよ!

22: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:07:19.38
早朝にやってる自社検証みたいな番組でコロナ報道について、間違いを直ぐに謝罪したのは素晴らしいとか、医者インタビューの意図が逆になって抗議受けたのは真摯に番組を作ったが故の間違いだったとか
やっぱテレ朝基地害だと思ったわ。

23: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:07:51.56
アサピだもんwしょうがないよね
コロナ出しちゃうのもしょうがないよね

24: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:11:39.28
このパヨ珍御用達マスクしてるヤツ見つけたら指さして笑ってやろう

28: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:13:52.05
そもそも誰が買うんだよw
パヨクが買うんかな

29: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:16:31.69
病気も厄も招きそうで気持ち悪い

30: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:16:33.93
視聴者プレゼントじゃなくて売るんかよw

32: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:26:42.84
テレビ局がなんでマスク売るんや

33: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:28:07.85
誰も使わん汚物に税金使われてもお構いなしの売国奴の戯言など無視無視

34: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:29:02.69
税金で作ってるのかな?

47: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:03:18.14
>>34
民間が税金で作る?

36: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:36:16.48
いやいや。
布製マスクは感染率100%、アベノマスク意味なし!とか朝日新聞系外国勢ハフポストでやって、すぐこれ発売。
流石、アカピw

39: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:38:40.27
アベノマスクが馬鹿にされるのは当たり前だろ
街中であれ付けてる奴見たことあるか?
安倍ちゃん支持してる奴は3割いるはずなのに誰一人付けてないってどういうことだよ

43: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:43:18.39
>>39
なぜ市販の使い捨てマスクが出回ってるのに布マスクを使うと思い込んでんだ?

60: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:51:28.56
>>39
馬鹿め
あれは転売やー対策だろうに
あの一言で相場が下落し始めて1ヶ月後には店先に並ぶようになったろ
転売やーにとってあの一言でチキンレースになったんだよ
それまでは自分で値付けして売ってたのにいきなり数千万枚世に出てくるんだぞ
何百万枚囲ってた連中にとって晴天の霹靂の発言だったの

40: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:39:28.17
アベノマスクと営利企業のマスク販売一緒にしてるとかガイジかよ

42: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:42:34.17
ネトウヨ頭が悪過ぎて生きてるだけで辛そう

45: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 02:56:29.63
そこは冷盛のがウケたんじゃね?

46: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:02:05.99
周りが引くくらいサムい熱盛マスクw

49: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:08:06.25
たぬきちのマスクじゃないの?
偏向報道捏造報道のテレ朝のマスクなんか買うかよ
朝鮮人じゃあるまいし

51: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:15:33.80
マスク販売とアベノマスク批判は何ら矛盾してないはずだが

56: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:29:35.40
>>51
感染者出しまくった報道番組で特性マスク作って売る副業をしようという事に何ら疑問が無いのがすごいねって話やぞ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:23:28.04
熱盛りのコーナーうるさくて不快なので始まったらチャンネル変えてます

57: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:37:28.79
>>52
わかる。
普通の「熱盛り!」もうるさいし、後半の「熱盛りぃ~!」はホント馬鹿みたいで不快。

59: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:49:24.19
>>52
同じく
でも先に天気予報を挟んでくれる番組構成は評価する

61: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:52:15.72
>>52
あそこは、由恵ちゃんの特等席だったからね。由恵ちゃんが敦盛をしたら、最高。でも、由恵ちゃん以外の子するくらいなら、しない方が良い

53: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:24:44.37
検査機関で調べたところ、布製マスクは100%無意味!
つける意味なし! 布製のアベノマスクは役立たず!!

熱盛マスク販売します!
布製! 一枚1,200円! 買ってね!

布製マスクは100%無意味なのに、高く売る。
しかも超絶ダサいデザイン。
これがダブルスタンダード…いや、トリプルスタンダードなのか

58: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:39:17.30
マスゴミはフェイクコロナ報道やめろ!
風邪だとバレてきてる今、責任取れるのか?

62: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:52:26.83
マスクはおもちゃちゃうで

63: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 03:53:48.92
お金儲けしたいだけなんです

67: News茶畑がお送りします 2020/07/19(日) 04:09:45.02
朝日新聞みたいに「WHOが布マスクは効果ないと言ってるぞ!どうすんだアベノマスク!」
ってデマ垂れ流しといて、自身の通販サイトで布マスクの販売予告うってたら
さすがに批判されるだろうけどね
報ステもそういう報道だったの?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【テレ朝】<報道ステーション>「熱盛マスク」販売が物議!「アベノマスクを批判しまくっておいて、どういう神経しとんねん」#さくら [Egg★]