job_mizusyoubai_host

1: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:16:48.74
東京都の新宿区繁華街新型コロナ対策連絡会のメンバーで、ホストクラブなど16店舗を経営する手塚マキさん(42)は、「ホストクラブがPCR検査を積極的に受けた結果、感染者数が増えている面がある。ホストだけが悪いと差別しないでほしい」と訴える。

 歌舞伎町商店街振興組合常任理事を務める手塚さんは、同区と事業者たちがともに感染防止策を考える場として、同連絡会の発足に尽力。吉住区長の要請に応じて同業者たちに協力を呼びかけたところ、多くの店が6月以降、店内の感染予防策をとるだけでなく、感染者が1人でも出たらほかの従業員にもPCR検査を受けさせるようになったという。店内で感染者が出たことを自ら公表する業者も出てきた。

 しかし、都が新規感染者が多いとして新宿などの「夜の街」への注意を促すようになると、ホスト業界への風当たりが強まったという。同じ歌舞伎町で営業する飲食店から文句を言われることもあるといい、手塚さんは「一人ひとりが衛生意識を高めることが大事なのに、感染者に責任を押しつけていては、名乗り出づらくなり、感染防止が遠のくのではないか」と指摘する。

 ホストの中には貧困や劣悪な家庭環境を抱えてこの業界に身を投じた人もいて、収入が少ないホストは従業員寮で共同生活を送る。手塚さんは「家庭内感染や職場感染が起きているようなもので、ホストも一般人と生活様式はさほど変わらない。特定の場所や業種を取り上げて、分断をあおらないでほしい」と話していた。

7/17(金) 9:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b9f9b04b1d63fdc5beb9e888269fe0f0f346ae


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



46: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:31:47.49
>>1
何店舗も経営していてもこんなレベルの考え方なんだな
こんなこと言って「そうだよね。ホストは悪くないよね。」なんてならないわ
すぐ差別持ち出すなよ

54: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:33:54.18
>>1

いやいやホストスラブが悪いと思うよ

58: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:34:52.64
>>1
ホストクラブなんかお遊びイメージだし
このさえ全部潰れてなくなればいい

2: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:17:43.26
いや、悪いだろ

3: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:17:52.75
こいつらが緊急事態宣言中に自粛しなかったせいじゃん

4: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:18:49.66
店でどのような感染対策をしたのかね?

6: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:19:15.30
いやされて当然
潰せよ

7: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:19:43.54
飲食店が生き延びるために犠牲になってくれホスト

8: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:19:44.47
そうじゃない。
悪いのはホストだ。

9: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:19:46.00
これは、差別じゃなくて区別だぞ。

10: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:20:11.53
ホストがコロナ広めてることは非難しないでwww

11: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:20:38.84
ホストに感染させたのは、キャバ嬢と風俗嬢な。
ホストへの水平感染は自業自得なw

15: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:21:04.00
だな
確かにホストに逝く女も悪い

16: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:21:15.91
まともな職業ではない事を自覚しておけよ

17: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:21:36.45
店の中でマスクをちゃんとしているのかね?

18: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:21:55.03
>「ホストクラブがPCR検査を積極的に受けた結果、感染者数が増えている面がある。

3密回避しないで営業しているからだろ、客が入れたボトルをホストで回し飲みして盛り上げました、なんてバカは死んで良いよ

19: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:21:59.82
ホストって女を騙して風俗に沈めるクズの事だろ

20: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:22:11.63
実はずっと前から感染者は多かっただけだろ
死者が増えてないんだから

21: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:23:08.11
マスクしないで互いに触りまくり飲み回ししてるよな?軽蔑しかないよ。

22: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:23:10.19
ホストなんか社会に害しか与えないし

23: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:24:07.47
うるせえ
お前らはしばらく店たたんで夜勤の肉体労働でもやってろ

24: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:24:54.14
コロナ蔓延で分かった存在してはいけない仕事は、ホスト、キャバクラ、風俗、やたら多い居酒屋だと分かったな。

25: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:25:20.21
今や日本中に感染させていますがどう責任取るんや

26: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:25:46.42
ホストは反社と変わらんよ

27: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:25:56.01
客も悪いしケツ持ってるヤクザも悪いな

28: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:26:30.10
志村も夜の街やろ

30: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:27:25.39
歌舞伎町さえしっかり対策していれば今頃・・・

31: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:27:28.42
だけではなくても明らかに悪いだろう

32: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:27:41.11
ローランドとか、ほんとキモかったし。
あれ持ち上げてる芸能人とか、ほんと大丈夫?って感じだったけど。ただの学生乗りみたいな喋りをしてるだけ、芸人って枠には来る自信も無いから、芸を磨く事はせず、とりあえず素性を
誤魔化す。本業はホストですと。

33: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:27:48.76
舞台役者も悪い、以上。

34: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:27:50.58
コロナの巣なだけです

心当たりがあるから検査しただけだろ?

こんなの規制の対象にすべき

35: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:28:07.34
こんな業種に営業許可を与えてる東京にも責任はあるが

36: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:28:37.22
ホストのくせに人間並みに検査うけるとか
ふざけすぎだろ

37: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:28:48.72
ホストは若いから、感染しても、自宅に引きこもってたら大丈夫なんじゃない。
どの道薬なんか、ないけどさ

38: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:29:42.64
ホストの客である風俗嬢

こっちが本命だろ

39: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:30:02.59
ホストはそういう商売だし客も求めてくるからコロナ禍では向かない商売である
数店舗やってほぼクラスターだったんだから夜の街に休業要請してじっくり検査していけば東京はこんなことにならなかった
埼玉は遅ればせながら休業要請した
1ヶ月もよかったら検査しませんかとのんびりしてた東京都の責任

40: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:30:05.89
ホストだけが悪いよ

41: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:30:07.87
悪いだろ
諸悪の根源がなにいってんだ
仕事かえろよ

43: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:30:46.39
やかましい日陰物め!!
おんなだまして落として稼いで屑め!
カスども消えろ

44: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:31:00.67
まぁホストなんかより医療従事者のほうが積極的に受けてるけど、こういうクラスターは少ないけど

45: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:31:10.17
それはいえてる。差別するとより悪化する。未開のチョンの真似をする必要なし。職業に貴賎なし。

48: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:32:42.94
ホストが認められる訳ねえだろ
賤業のど真ん中だっつうの

悔しかったら真っ当に働け、普通の人の努力を馬鹿にするな

ホストなんざまともな人間として扱わないのが一般的な価値観だ

49: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:33:22.27
>>48
ただのやっかみだろ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:33:46.82
ブサイクの嫉妬がすごい

55: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:33:55.57
ホストが撒き散らしてた

って結論にしかならんよね

57: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:34:43.29
貧困や劣悪な家庭環境なんてホストだけじゃねーんだわ
これを機に昼職戻れよ

59: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:35:44.10
いやまじで責任押し付け良くない。

60: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:35:55.33
積極的に検査をすれば感染は縮小するってテレ朝の朝の番組でゆってた

61: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:35:59.83
PCRって性感染症でも陽性出るんだろ?
そっちじゃねえの?
客に風俗嬢も多いことだし。

62: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:36:21.23
緊急事態宣言中も営業していたのは本当なの?
それ以外でも三密は避けていたの?
マスクをとって近い場所で会話したり触ったりしてはいなかったの?
今も同じことをしているの?
正直意味がわからないです

66: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:37:28.87
そこに行く、カーちゃんが問題w

67: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:37:40.68
税金払ってからほざけ

68: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:37:44.90
密着した上で(女が)はしゃいでいるんだから感染するよ

70: News茶畑がお送りします 2020/07/17(金) 20:38:10.46
ホストって、こんなにいるのか?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【クラブ】<ホストクラブがPCR検査を積極的に受けた結果、感染者数が増えている面がある。ホストだけが悪いと差別しないでほしい> [Egg★]