yuenchi

1: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:02:08.02
東京ディズニーリゾートは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2020年度のイベント・プログラムについて中止を発表した。

東京ディズニーランドのイベントで中止するのは、「ディズニー・ハロウィーン」「ディズニー・クリスマス」「お正月のプログラム」「美女と野獣のプログラム」。

東京ディズニーシーのイベントで中止するのは、「ディズニー・イースター」「クッキー・アンのグリーティングドライブ」「ダッフィー&フレンズのサニーファン」「ディズニー・パイレーツ・サマー」「ディズニー・ハロウィーン」「ディズニー・クリスマス」「お正月のプログラム」「ダッフィー&フレンズの新規プログラム」。

すでに予定されていたプログラムについて、最長で2021年3月25日までのイベント・プログラムの中止を決定した。なお、すでに予定されていた開催期間が終了しているプログラムも含まれている。

また、大みそかの特別営業「ニューイヤーズ・イヴ」は、2020年度の実施を見送る。また、発表されていないイベント・プログラムの実施は未定としている。


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



5: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:04:55.35
しょっちゅう行く奴は残念だろうけどたまに行く奴にはあんまダメージ無い

6: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:05:36.17
行く人洗脳されてるよねぇ

17: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:09:30.17
>>6
趣味や宗教は洗脳されなきゃハマれないから当たり前。
興味ないヤツからしたらアホらしく見えて当たり前。

31: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:18:20.81
>>6
まあお前みたいなひとの楽しみを洗脳とか考えるキチガイには理解できないことだな

41: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:23:10.32
>>31
洗脳に違いはないだろw
日本人がパンよりご飯を好み、ご飯にあう飲み物を牛乳ではなくお茶を選ぶのも全部洗脳(擦り込み)だから

55: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:29:56.81
>>41
という考え方になったのも、親の教育(洗脳)なんですねわかりますw

62: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:36:42.10
>>55
そうよ、常識は利用するものであって信じるものではない
全てを疑って使えるものは利用するのが正しい

今の化学も歴史も100年後には全然違うものになってるやで

7: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:05:36.38
年越しは営業して欲しい

10: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:06:45.39
イベントプログラムってなに
パレードとは違うの

58: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:32:12.03
>>10
パレード、ショー、装飾、グッズとか全部それ仕様になるのをイベントと言うかな
それなりに費用もかかるから入場者絞ってる状態だと損なんだろうか

11: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:06:54.94
パレードはいらん
何が面白いんだアレ

13: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:08:04.22
この2月に20年ぶりくらいに家族で行っといて良かったわ

14: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:08:21.88
抱きつけないんじゃ行く意味が半減
魅力無し

15: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:09:06.32
ハロウィン中止は歓迎。クリスマス中止は残念…。

16: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:09:25.98
クラスター発生してもマスコミは報道しないかめっちや手加減して報道するんだろうな
このスレの連中も何か知らんがディズニーには優しいし

23: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:12:44.45
>>16
Twitterみたら、密になることゼロだからな
待ち時間なし、ジェットコースター?みたいなのも数人しか乗ってない
園内ガラガラ
乗り物に乗る時、乗る前は逐一消毒
暇であふれるスタッフがソーシャルディスタンスチェック

むしろ。潰れることを心配するレベル

25: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:14:56.32
>>23
ディズニーは一年くらいそれで通しても潰れることないな
数年続くとよろしくないが

39: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:21:19.82
>>25
ディズニーが潰れるところが見てみたいでござる
もしそうなったら歴史的瞬間にいたことになるんやで?

43: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:24:29.89
>>39
千葉県や浦安市総出で食い止めるだろうね

28: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:16:31.39
>>16
アンチ、もしくはファンがスレ見て書き込むんだから擁護意見があって当たり前だろ。
興味が無ければ開きもしない。

29: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:16:44.66
>>16
そうなったらめっちゃ叩くけど

18: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:09:35.29
それでも行きたい人用だな

19: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:09:35.40
話は変わるけどUSJのイベントって毎回楽しそうだよな

20: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:11:00.92
30年前の準社員だがバイト先としては最高だったがあの当時駐車場は千円ですがなにか?

21: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:11:00.95
明るいニュースだな

24: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:14:01.93
子供が行きたいって言うから、チケット取ろうとしたけど、全然取れんじゃないか。

26: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:16:20.67
ディズニーは子供たち好きだからねぇ
かわいそうだけど仕方ないな

32: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:18:33.98
理解はするがディズニーにくる家族連れやカップルはこういうの好きだろうから
イベントがなくアトラクションだけのディズニーって少しだけ物足りなく感じるだろうな

44: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:24:35.85
>>32
ディズニー行くヤツは大雑把に分けて2種
カッペや首都圏住みでもしょっちゅうは行かずたまに行くヤツ
こういうタイプはパレードやイベント等あまり気にせず乗り物をガンガン乗りたがる

年に数回、数十回と行くファンは乗り物は1個か2個、もしくは完全に乗らずイベントを楽しむ

前者ならイベント中止も大してダメージにならん
後者はガッカリだろう。まあそれでもグッズ目当てで行くけど

34: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:19:17.71
ミニーの中身って女?
閃きそうなんだが

38: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:21:18.19
いい決断だと思うよ
イベントないのは寂しい感じがするのは否めないけど客やクラスターのことを考えたらやらない方が安全
それでも開けてればある程度固定ファンは来てくれるんだろうし仕方がないんじゃないの

40: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:21:22.29
しっかし体力あるねー
さすが非正規キャストを使い捨てにしてるだけのことはあるな
夢の国w

42: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:24:02.51
>>40
働いてたことも夢だったんだよ。胡蝶の夢ってね

69: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:45:38.84
>>40
非正規を大事にしてどうすんのよw

45: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:25:00.69
今年はカウントダウン行こうかって計画してたけど
やっぱ無理か~!

49: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:27:10.83
昨日行ってきた

ガラガラってほどでもないが、以前の異様な混雑はなくて本当に快適だったよ

なにより、外国人が一切いないってのがすごい
中国語も韓国語も関西弁も聞こえなくて最高

50: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:27:37.20
>>49
関西弁には草

53: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:29:20.39
>>49
元から関西人はUSJのカウントダウン行ってるから少ないやろw

56: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:30:12.80
>>49
2003年ぐらいのみんな飽きた頃のディズニーシーぐらいの客数がちょうど良かったよ
入場料2万円とかにしていいから、客を半分に減らして欲しい

61: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:36:10.02
>>56
シー、起死回生のダッフィーフレンズw
キャラクター売りに出来る商売は本当に強い。
USJと比較しても本質が違うとしか言いようが無いからなあ。
セサミストリートやジャンプの漫画やゲームやらごった煮状態にして束になってもディズニーキャラクターには勝てない。
USJはレジャー施設、ディズニーはその名の通り、ディズニーキャラクターを売りにしたディズニーリゾート。
商売のやり方が違う。

63: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:37:52.11
>>49
一人ディズニー?

51: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:28:40.26
いいな、空いてる今の時期最高だろうな

57: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:30:26.66
東西遊園地協会の共通ガイドラインにもオリエンタルランドとUSJは名を連ねてたな
そしてそこには、ショーは演者間のソーシャルディスタンスを保つかマスクをするなどして演技しろ、
着ぐるみは客とのふれあいは禁止で客が群がらないようにして出せ、とムチャクチャなことが書いてあったw
スペシャルショーがアイコンになるイベントは収束するまでそりゃ無理だわな、早速舞台でクラスターが発生したし

59: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:34:40.33
当分やらなくても人来るからな
経費削減

60: News茶畑がお送りします 2020/07/12(日) 07:35:02.54
客が来ないと破産するけど、集まりすぎると感染拡大の危険性あるから
少しでも集客につながるイベはなくさないと駄目とか辛いなあ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【千葉】ディズニーリゾート、2021年3月下旬までのイベント・プログラムを中止 年越しの特別営業も見送り [だったりして★]