medical_sanmitsu_set

1: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:20:18.03
 俳優の山本裕典(32)ら複数の新型コロナウイルスの感染者を出した舞台「THE★JINRO―イケメン人狼アイドルは誰だ!」(6月30日~7月5日、東京・新宿シアターモリエール)を主催したライズコミュニケーションが10日、公式サイトで現状を説明し、出演者、スタッフ計12人が感染したことを明かした。

 この日、保健所から全出演者と全スタッフが濃厚接触者に指定され、出演者とスタッフ全員に対して、自宅待機の指示があったことを報告。現時点では、出演者、スタッフの計12人から新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたという。

 すでに、観客からも新型コロナの感染者が確認されていることから、同サイトでは「感染経路については明確になってはおりませんが、舞台をご覧になっていただきました方々の中に、発熱などの症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかにお近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談下さいますようお願い致します」とした。

 「皆様には、大変なご心配とご負担をおかけしており、心からお詫び申し上げます。舞台をご観覧いただきました方、出演者の方々が一日も早く快復されることを願っております」とコメント。「保健所から自宅待機の指示がありましたため、当社スタッフ全員が自宅待機となります。今後につきましては、当社のHPにおいてお知らせして参ります。大変ご迷惑をおかけし、心からお詫(わ)びを申し上げます」と改めて謝罪した。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b9bcc51fa840900438012f05d7b2996f065ea0


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:20:52.41
あちゃー

4: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:21:41.15
わざわざ検査に行ってまじもんの馬鹿だろこいつら。感染数増やしてそれ見てまた馬鹿がパニック

5: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:22:34.41
舞台なんかしてんじゃねえよ

9: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:23:25.49
>>5
誰がどこで何しようが自由

12: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:24:29.29
>>9
アホ

21: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:26:13.55
>>12
お前がアホ
お前の我が儘を他人に押し付けるな

6: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:22:50.51
演劇界おわったなw

7: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:22:56.09
JINRO・・

46: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:51.96
>>7
それは、楽しいお酒

8: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:23:08.30
人命より金儲けを優先するならエンタメ業で働くなよ
ファンあっての商売を忘れるな

16: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:25:19.51
>>8
人命優先したら普通コロナとか無意味なもののために自粛しないだろ馬鹿

金を優先してるから自粛すんだよこいつらは

今やっても赤字だからな

10: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:23:59.78
芸能関係終了のお知らせw

13: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:24:52.41
客からも出てるのか
まあ客から感染した可能性もあるだろうが

17: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:25:21.12
貸ビル貸箱業の終焉

19: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:25:39.53
オリザのカスはなんか言ってんの?

22: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:26:29.17
これ座席設定どういう風にしてたの?
客からも出てるし最前を一列目に設定してたとしたらもう人災だろ

23: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:26:44.96
斉藤兄弟は無事なの?

24: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:26:50.11
出演者とスタッフだけで12人とか
客も症状とか関係なく問答無用で検査しろよ

29: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:27:54.11
>>24
客は感染しても舞台行った事は言わないだろうな

34: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:28:35.31
>>24
>>29
よく読め
もう客からも出てる

53: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:31:20.23
>>34
それは知ってるけど
全員検査したのか?してないだろ?

55: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:32:05.97
>>53
濃厚接触者で出来るだろ
でもそこは本人が拒否ったら出来ないのは主催者の問題ではない

59: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:32:54.19
>>34
今出てる感染者以外の客って事
推しに迷惑かかるかもって思ったら経路言わなそう

69: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:35:05.77
>>34
主催の言い分は「出演者にコロナ出たけど客に移したって証明出来んの?
うちに責任ねーし勝手に保健所行けよ」だから

26: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:27:04.27
所詮小屋系は、まともな感染症対策なんてできないね

49: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:31:02.55
>>26
小劇場系って役者もやりたがるけど、よっぽどきちんと対策しないとね

27: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:27:10.54
エンタメ解放はまだ早かったのね。
スタジオ収録もヤバイでしょうなぁ。

28: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:27:38.14
あほすぎ笑えない

30: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:28:06.41
ろくに対策してなかったんだろうな
表に出てこないだけでこういうのいっぱいありそう

31: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:28:08.12
自分の首を絞める!チ~~~~~~~~~ン

32: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:28:22.04
どこが感染源なのか誰かが嘘をついているのかどのタイミングで感染したのか
リアルゲームだな

35: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:29:16.89
別に俺は他人が自粛しなかろうがしようが何も関係ない

他人に行動を自分のために気にしてる奴等は他者に囚われてる。自分の器の小ささを省みろ
他人には他人
自分は自分

36: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:29:26.09
舞台っていってもがっつり接触有りの今時ありえないことやってるおかしな空間だったみたいじゃん

37: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:29:32.12
コロナで人狼とかレベル高すぎだろ
確かに外見じゃわからんが

39: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:29:45.40
客も感染って事は演者が既に感染済みだったって可能性高いな

40: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:08.77
バカなの?w

41: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:10.59
感染力強いのはわかったけど死亡率低いしもういいよ

42: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:15.49
ろくに対策してなかった結果がこれ

43: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:23.99
やっぱり舞台だめじゃん

44: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:34.36
人狼かよ 朝鮮のクッソ不味い焼酎かとおもた

45: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:50.67
ゆってぃとサッシャはなんでコロナツイート消したの?
人狼に関わって濃厚接触で検査受けたのに消す必要あったの?
出演者が症状出てるのに強行したこと隠そうとしてるとか
観客に移して全国にばら蒔いたこと叩かれたくないとか邪推されるよ?

47: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:30:53.58
これ、何気にやばくない?
舞台で感染って初めてじゃない?

エンタメ界に凄い爆弾な気がする。

51: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:31:06.49
こいつ前世でなにしたん?

52: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:31:07.18
はんにゃの金田と斎藤兄弟しか知らんがまあ災難な事だな

54: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:31:35.44
アビガン効力なしワクチン失敗で暗黒時代突入

56: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:32:06.94
こいつクラブでDJやってるよな?
自粛してたか?

57: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:32:18.13
また舞台できなくなっちゃったね
芸能人はこいつらに文句言うように

61: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:33:48.55
まぁ感染者いたら間違いなく蔓延するわな
室内で大声出すのを長時間、何日もやるんだから

63: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:33:59.67
また演劇かよw

64: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:34:07.02
小劇場って出演者のインフル集団感染が定期的にあったりするらしいから
本当に危ないんだろうな

70: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:35:30.94
>>64
別に風邪引くことは悪いことではない
抵抗力をつけるのに必要なこと


老人は寿命

65: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:34:07.34
どんな感じで公演していたんだろ

66: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:34:18.76
こいつのおかげで、12人って疫病神。

68: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 19:34:38.14
十分な補償くれないから舞台上演せざるを得なかった

とでも思うんかな


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【芸能】舞台「THE★JINRO」山本裕典ら出演者スタッフ計12人の新型コロナ感染を公表、主催者謝罪 [ひかり★]