okotowari_shimasu_man

1: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:23:19.17
7月6日、タレントの木下優樹菜が芸能界を引退した。

所属事務所が発表した《当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断した》という意味深なコメントだけを残し、木下はインスタのアカウントも削除して、芸能界から身を引いた。

電撃引退の木下優樹菜 新たなトラブル発覚で事務所も「お手上げ」

「事務所のコメントが一人歩きして様々な憶測を呼びました。誰もが気になるような言い回しをした割に、事務所は核心を絶対にマスコミには発表しませんでした。それはワイドショーやスポーツ紙関係者だけでなく、長年に渡り非常に懇意にしている芸能プロ関係者やレポーターにも“内容だけは勘弁してください”として明言を避け続けているんです」(芸能レポーター)

だが、スポーツ紙をはじめ、週刊誌などは木下に“男性の影”があったことを指摘。そのことが、引退の原因となったと報じている。

「一部で木下さんがフリーになって今後YouTuberなどになるのではないかという報道がありましたが、それは絶対にありえない。彼女は所属事務所との間で“二度と表舞台に姿を見せない”こと約束をしたそうなんです。

というのも、彼女がもし表舞台に戻ったら、またも批判やスキャンダルの集中砲火を浴びかねない。しかも、守ってくれるプロダクションはもうないワケですからね。事務所としてもそんな木下さんを見たくないという思いは強いですし、彼女もその辺は納得しているようです」(芸能プロ関係者)

事務所にとって、木下は最大級の功労者であることは間違いない。そのため、引退したあとの彼女の生活について、心配しているという。

「過去に事務所の主力タレントが活動できない状況になりピンチに陥った。その時期に島田紳助さんのお眼鏡にかなった木下さんが“おバカタレント”として大ブレイクしたんです。事務所は木下さんにピンチを救ってもらった恩義を感じており、引退せざるを得ない状況になってしまったのは、断腸の思いだったはずですよ」(同・芸能プロ関係者)

また、表舞台に戻ってもらいたくないと思っているのは事務所だけではない。元夫の「FUJIWARA」藤本敏史も同じ考えだ。

「藤本さんとの間には2人の娘さんがいますが、年齢的に母親がどんなことをしていたか分かる年頃になってきました。それだけに、彼はまた木下さんが表舞台に立つことで、スキャンダルを報じられるのは何としても避けてほしいという思いが強い。“養育費と生活費を支援するので引退して欲しい”と懇願したことで、彼女も完全な形で引退すること決めたようです」(女性誌記者)

おバカタレントを経て、藤本と結婚したあとは人気ママタレとなった木下。インスタグラムは520万人を超えるフォロワーを獲得するなど、日本屈指のSNSインフルエンサーに登り詰めた。

しかし、いくらセレブタレントになったとしても、ささいなきっかけで引退にまで追い込まれてしまうのが芸能界だ。

「今回、引退理由を大々的に報じられなかった代わりに、木下は“爆弾”を抱えてしまった。つまり、表舞台に戻ったときに“実はあのときの理由は……”と報じられる可能性が残ってしまったということですよ。しかも、彼女のビジネスの中心だったインスタグラムも閉鎖。フリーとしてイチから築き上げるのは、並大抵の労力ではないでしょう。

また、『タピオカ騒動』の当事者との裁判も控えていますからね。そんな危険性をはらみながら、YouTuberデビューやインスタを再開して、表舞台に戻るほど彼女も“おバカ”ではない。家族との関係を考えても、木下が芸能界復帰するのはゼロに近いと思いますよ」(テレビ局関係者)

あえて《信頼関係を維持することが著しく困難》と発表した事務所。そのウラには、どんなスキャンダルが隠されていたのだろうか――。

7/10(金) 7:02 FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/77faa052b2ef417f185a072c9982d0e6077ff0bb


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



63: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:41:35.99
>>1
木下優樹菜って日本でしか活動してないのにフォロワーが全くいないアイコンもない外国人が沢山いた事は触れてはいけないのかなww

6: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:25:21.11
ヒールとして世間からバッシング炎上される芸風のYouTuberなら行けるのでは?

7: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:25:30.54
なんか素敵やん

10: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:02.17
子供の友達から否が応でもバレルわ
認識が甘すぎ

11: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:08.63
でも500万人ファンいるんだろ?全然大丈夫だよw

69: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:43:38.77
>>11
その割には、いいね がいつも500~600
 
約4,999,000人はどうしてたんだろ

12: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:11.78
“二度と表舞台に姿を見せない”こと約束
こんなん守る必要なくね

67: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:43:29.84
>>12
大家族貧乏アイドルの最期を知ってたら守るだろw

13: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:20.97
そもそも贅沢しなけりゃ
シンママでもいきていけるだろ
芸能界のボロい商売の生活水準が忘れられないから困るんだろ

20: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:29:30.28
>>13
児童扶養手当もらいながらタピオカ屋かなんかでバイトすればいいじゃんな

14: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:48.29
もともと金持ちなんだろ?

15: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:57.03
お疲れさまおとなしく生活してください

16: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:27:59.79
このタイミングで
優樹菜がタピオカ屋 始めろよ

17: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:28:17.56
そもそも何で藤本と結婚したんだコイツ、タイプ全然違うやろ

19: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:28:41.89
子供もおかんのように育つやろ
気にしたらあかん

22: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:29:33.33
俺の周りで木下優樹菜の事嫌いってやついないんだけどなー
むしろ女性は全員が木下優樹菜好きっていってるのに、ネットの反応とこうも違うのは何でなんだろう

40: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:33:30.71
>>22
まず、周りで木下優樹菜が好きか嫌いかなんて話題にも出ない
それほど周りは興味がないらしい

23: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:30:04.07
顔も見たくない

24: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:30:33.58
反社馬鹿は不愉快なだけでしょ

25: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:30:38.53
500万人のフォロワーいるから大丈夫だろ

27: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:31:09.07
ユーチューブという
素人も元受刑者もやっている
コンテンツでやるかやらないかは
本人次第だろ。

31: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:31:52.27
犯罪を自白して警察に逮捕されるとこ中継すればYouTuberとして名を馳せるとおもう

32: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:31:59.53
冷静になって姉の言い分のおかしさに気づいて
すぐに「軽率でした申し訳ありません」とでも表明しといて
タピ屋に詫び入れて示談にしてもらったほうが
1万倍位傷浅く済んだんじゃね?

33: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:32:09.08
こいつは雑草のようにしぶとく生きるだろ

34: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:32:10.52
木下優樹菜が半グレ成金と再婚すればフジモンの負担は減るよな

39: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:33:23.04
>>34
ところがドッコイw

35: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:32:37.56
売春婦やればいいやん。得意だろーに

36: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:32:56.25
ちんすけさんところのお仕事雇って貰えば良いでしょ

37: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:32:56.84
とりあえず文春砲を回避する為に引退して、ほとぼりが冷めたら復帰してきそう

41: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:34:13.70
フジモンが養ってくれるんだから働かなくていいだろ

42: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:35:27.84
ユーチューバーにはなれるだろ
ただ事務所に所属は難しいんで撮影から編集まで自分でやろう

43: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:35:36.97
おバカタレントなんて愛嬌のあるもんじゃなかったな

44: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:35:51.82
だから、姉ちゃんとタピオカ屋始めたらいい

45: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:36:07.61
所属事務所としてはどうなんだろ?
木下から吸い上げられるはずだった売り上げが無くなった原因は
タピオカ騒動が発端なワケだけど…フジモンに請求するのかな?

46: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:36:09.78
顔出しなし匿名でYouTuberやるのは自由だと思うよ~

49: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:36:45.17
木下ゆうかって言う大食いYouTuberは547万人も登録者数がいるのに何故か再生回数が平均30万もいかないんだよなあw
朴ゆきなもそうなりそうだね

50: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:36:57.91
普通のユーチューバーは無理かも知れないけど
闇迫でもなれる迷惑炎上系ユーチューバーの手助けを借りれば反社系ユーチューバーにはなれるだろ?

51: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:37:27.56
まあこういうバカすぎる女って、わかりやすいから
ほんとに嫌われるわけじゃないが
やってることが、契約違反的だから
解雇になるわな

53: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:37:57.10
不倫だけならさらけ出してほとぼりさめたらまたインスタでどうにかなるんじゃないの
木下のフォロワーなんて不倫なんかやって当たり前☆あたしも実は不倫してまーすみたいな奴らばかりでしょ
それとも警察が絡んでくる悪いことでもしてたのかな?

54: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:38:13.44
芸能界の闇の実態を切り売りすれば全然イケるさ

55: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:39:16.75
水商売だろうな
高橋由美子もやってるし

57: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:39:35.64
YOUTUBERへの収益化がこの世の中からなくなりますように

58: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:39:39.45
何でもやれよ なんやかんや信者いるんやろ

59: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:40:18.24
子どものためというのは分かるが
事務所が叩かれる姿を見たくないからyoutube禁止は意味不明
そんなの本人の自由やん
不倫相手(の事務所)がNG出してるのならまだしも

60: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:40:22.73
大して美人でもないのに馬鹿キャラだけで大金持ちになった
人生の運を使い切ったんだろ

62: News茶畑がお送りします 2020/07/10(金) 08:41:13.57
フジモンどこまで尽くすんだ…


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【FRIDAY】<木下優樹菜>「ユーチューバーも無理…」「芸能界復帰0%」と言える理由 [Egg★]