family_syunyu

1: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:49:53.53
東京 新宿区は、区内の繁華街の関係者を中心に新型コロナウイルスへの感染が相次いでいることを受けて、区独自に、感染が確認された区民に1人当たり10万円の見舞い金を支給することを決めました。

新宿区では、歌舞伎町などの繁華街の関係者を中心に感染が相次いでいて、都が発表している区市町村別の感染者は8日の時点で898人と、最も多くなっています。

こうした中、新宿区は、感染によって仕事などに影響が出る人がいるとして、生活支援を目的に、区独自に感染が確認された人、1人当たり10万円の見舞い金を支給することを決めました。

新宿区によりますと、支給の総額は1000人分に当たる1億円を見込んでいて、都内に緊急事態宣言が出された前日の4月7日時点で新宿区に住民登録の届け出を済ませている区民が対象になるということです。

区では、今月中をめどに、感染が確認された人に通知を送り、郵送のみで申請を受け付けるということで、早ければ来月中にも支給を始めたいとしています。

新宿区は、「感染者は本人だけでなくその家族の就業にも制限がかかり、生活が困窮している。速やかに支給を始め、感染された人の生活支援に注力したい」と話しています。


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



18: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:54:14.82
>>1
馬鹿なの?
感染を奨励するの?

在チョンや中国人が家族そろって感染するように行動するぞ

36: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:55.15
>>1

こういう馬鹿ばっかりだな
結局在日に金をばらまく結果になる

2: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:50:17.07
コジキホイホイワロタ

3: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:51:02.67
バッカじゃなかろか

5: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:51:37.46
新宿で感染者が急増したのは
  このせいだったんだなw

7: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:51:57.80
コロナを軽く考えてる馬鹿がどんどんコロナパーティするやん

8: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:52:04.37
決めました、って今日決めたかのように言うのな

9: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:52:49.89
夜のバイトの奴って税金払ってるの?
きちんと納税してる奴だけにしてよ

56: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:42.15
>>9
歌舞伎町の水商売連中はほとんど住民票移動してないだろうからそもそも受取る権利が無い

10: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:53:07.41
これでホストが検査受けるようになって数字がはねあがったって聞いてたけど

12: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:53:37.45
ホストが大量に感染判明したのはこういうことだな
性根がヒモ

13: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:53:47.41
新宿民 「重症化しないし10万は貰えるしコロナさんあざっす!!」

14: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:53:49.79
重症化しない おおっぴらに休める 10万もらえる
あとはわかるよな

15: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:54:00.96
自粛より得じゃん

16: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:54:10.03
こんなんコロナチャレンジやろ

17: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:54:12.83
ホストクラブの従業員を救済するのか?

19: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:54:32.05
よし、PCR検査受けてこよう!

20: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:54:59.09
感染したらボーナス貰えるんだから
そりゃノーマスク3密推奨になるだろうな

21: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:55:02.91
昨日の東京75人はホスト集団検査なかったらしいな
どうりで急に減ったと思ったよ

35: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:48.30
>>21
小池効果だな

23: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:55:39.46
新宿区が無能なせいで他地域に拡大しまくってると言うのに

新宿区に感染症対策を怠った罪で他の道府県は損害賠償請求しても良さそうやな

24: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:55:41.27
回し飲み上等のイカレホストは10万アジャースで、対策してるまともな市民は召し上げられる一方

25: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:02.61
は??

26: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:13.49
ホストクラブに行って5万くらい遊んで使って濃厚接触して上手く感染すれば10万バック
いいね

27: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:15.38
これはコロナ持ちのハゲ、モテ期きたな(´・ω・`)

29: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:22.46
金欲しさに感染するやついるだろ

30: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:24.91
何回も貰えるの?

31: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:36.68
コロナに当たった人に十万の賞金出したらいかんだろ
馬鹿なのか?これ聞いたら引きこもりなんて感染しに徘徊するわ
外国人は悪用だな。老人じゃなければほぼ重症化しないんだから

32: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:38.34
のみ歩き代ゲットお

33: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:40.72
こうもりのおばちゃまこと石正麗が言ってたとされる5年生存率10%は本当だったのか…10万は香典がわりだな

34: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:56:42.43
逆だろ。こいつらの身勝手によって感染の拡大が起きてるんだから、罰金を徴収しろよ。

51: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:58.53
>>34
身勝手の極意ってそういう・・・・

37: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:57:02.66
感染してないやつに配れよアホ

38: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:57:12.86
これおかしい
感染する奴が出てくる

40: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:57:53.80
ホストってどうせ感染しても自粛したりしないんだろw

41: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:05.10
医療費タダでお金までもらえてイイナー

42: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:12.69
自粛を無視して、私利私欲でコロナを拡散して、
善良な周囲の人間を恐怖に陥れた人間に、
よくぞやってくれましたという感謝の気持ちで
10万円さしあげるわけだw東京は

43: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:13.28
抗体検査で抗体があった人はどうなんの?

44: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:27.19
これ感染したらラッキーやんけ

45: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:30.33
他のエリアで観戦して引っ越してももらえる?

46: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:33.40
今更だろw
国は感染を増やしたくてたまらないんだよw

47: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:37.47
なんでコロナに罹らないように気を付けて生活してた人間の税金使って広めてる人間に金配るんだよw
区民は納得すんのか?

48: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:39.03
この条件はまずくないか
検査してクレーって住民が押し寄せるだろ

49: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:46.78
逆だろ
集金しろよ
俺ならわざと感染しに行くわ

50: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:58:53.89
うおおおおおおおおおおおお
コロナになるぞおおおおおおおwwwwww

57: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:52.81
>>50
コロナになって10万円もらおうキャンペーンだな

65: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:01:06.78
>>57
感染した人はキスして紹介キャンペーンもあるよ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:08.67
下っ端半グレとか、自分から感染しに行くだろこれ

53: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:30.77
都で申告してる人達はこれでいいのかw

54: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:33.61
若い連中はコロナに罹ろうぜ!とかなりそうな気が…。

55: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:39.19
たった1億で収まるのか?

58: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 07:59:55.90
マジキチすぎるわ。区長や区役所の偉いさん、何か疚しいことでもあるのかな

59: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:00:19.76
10万もらって強制隔離ならいいけどそうじゃないなら巻き散らかすだけ

61: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:00:28.83
3・4月の混乱具合が戻ってきた感じだな、これぞコロナの波だわ

63: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:00:40.41
もやもやはあるけど、罰則ないんだからこれしかないよな

64: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:00:55.52
見舞金で抑え込めないだろ
大半がホストとわかってるのだから
歌舞伎町を物理的に封鎖して一般人が入れなくして警察がロックダウンするのが一番効果あるだろ

66: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:01:07.43
もしかして歌舞伎町支援策なの?

67: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:01:07.90
引っ越すか

68: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:01:40.24
区民で学生とか無職なら街にくりだしちゃうじゃん

69: News茶畑がお送りします 2020/07/09(木) 08:02:01.68
わざと感染しようとする奴出てくるだろ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【新型コロナ】東京都新宿区、感染が確認された区民に1人当たり10万円の見舞い金支給を決定 [記憶たどり。★]