net_sns_iyagarase_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:18:18.66
 今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんの一部ファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムに誹謗中傷を書き込み、物議を醸している。

 木下さんは昨年10月、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し、恫喝とも受け取れるメッセージを送ったり、インスタグラムでお店に行かないよう呼び掛けたことが発覚し、トラブルに。批判が相次ぎ、11月に活動休止を発表していたが、今月1日に活動再開を発表。しかし、その5日後である今月6日に、突然芸能界引退を発表していた。

 芸能界引退の理由については、一部で木下さん側の新たな人間関係のトラブルや、新たな男性問題の浮上などが囁かれているが――。

 「そんな中、一部の木下さんのファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムにバッシングの書き込みをしていることが物議を醸しています。タピオカ店のインスタグラムには、木下さんがお店に行くのをやめるよう呼び掛けた直後から、木下さんのファンからの誹謗中傷などが寄せられる事態となっていましたが、芸能界引退を受け、再び暴走。インスタグラムの最終ポストは昨年の10月1日ですが、そこにコメントが相次いでおり、『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』『喧嘩の仕方が間違い』『結局、金?』といった心無い声が多く寄せられています」(芸能ライター)

 一部では、タピオカ店が木下さん側に訴訟を起こしたことも報じられているが――。
 「とは言え、そういった木下さんの一部ファンの暴走を諫めているのもまた、木下さんのファン。タピオカ店のインスタグラムには、『イメージ悪くなるから止めなよ。みっともないよ』『冷静になってください。木下優樹菜さんの立場が悪くなります』といった呼び掛けも聞かれており、今後の人生を歩んでいく木下さんのためにも、これ以上の悪評を広げまいとする努力が見られました」(同)

 芸能界引退発表後もまだ世間を騒がせ続けている木下さん。ファンもいまだ混乱から抜け出せないのかもしれない。

2020/07/08 12:09 リアルライブ
https://wjn.jp/article/detail/9061453/

<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:19:33.36
木下さんは家族…が多いからな

4: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:19:37.45
まぢかよ?事務所総出で!最低だなw

24: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:24.77
>>4
事務所には切られたw
同胞だな。

5: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:19:42.81
この女のファンなんて日本人じゃないだろ

7: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:20:11.39
全員逮捕されちゃえw

8: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:20:19.62
心が病む???

10: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:20:35.67
在日仲間だろ

12: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:20:56.52
泣きたいのは、店主だろうに

13: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:21:19.99
引退とタピオカ店は無関係だろ。
だって復帰しようとしてたんだし。

14: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:21:34.50
こういう事するのは間違いなくあの民ジョク!

15: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:21:35.03
事務所総出で行くからと脅すような芸能人のファン
まさに「類は友を呼ぶ」だわな。

16: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:21:36.34
ファンじゃなくてお前らだろ?

17: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:21:39.78
あれは晒されて正解だと思うが。

それにタピオカ騒動だけが引退の原因じゃ無さそうに思う。

19: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:21:53.53
脅した木下に実行力(扇動力と言ってもいいか?)が有ったという証拠作った事になるね…
凸った奴らこそ木下の人生をよりぶち壊す手助けしてるというww

20: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:14.22
やっぱり頭の程度も一緒か
こんなやつのファンになる女なんて

21: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:16.89
身の丈に合ったファン層で微笑ましいですね。

22: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:17.29
一部ファン「心が痛まないニダか!?アイゴー!!!」

25: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:26.23
事務所総出だな

26: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:40.79
在日激怒w
奴等の嫌がらせのしつこさは世界一

27: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:22:42.46
ダークコンドル?

28: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:23:16.14
壊したのは朴さん本人です

29: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:23:34.58
これは思うな
俺ならいくら腹立ててても重くて背負いきれない

30: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:24:02.68
事務所総出という発想は普通はしない、この子の育ちが人生がそういう発言をしたんだろ

31: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:24:18.15
頭おかしいヤツが話を別なベクトルにしようとする。

どこかの国が、慰安婦、徴用工、旭日旗で日本は悪の帝国と決めつけ感情論に持っていくのと似てるような。

32: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:24:18.47
一緒に訴えられちまえ

33: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:05.93
500万人のフォロワー総出

34: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:14.09
クズのファンもクズだな

35: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:24.12
類は友を呼ぶ

36: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:31.43
あとタカシにも突撃しとけw

37: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:38.73
この勢いだとタピオカ店前に優樹菜像建つのも時間の問題だなw

38: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:39.09
信者は教祖と同レベル

40: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:46.66
ファン総出じゃなくて在日総出か

41: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:55.90
誹謗中傷は電話番号開示されるんだっけ?
施行はまだだった?

42: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:25:59.37
つーか家庭壊したのは本人の男関係だろw

43: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:26:23.65
本人がバカならファンもバカか?

44: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:26:31.37
事務所だけじゃなくてファンまで総出か
そしてファンも木下同様程度が低いですね

45: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:26:34.18
事務所が切って引退になったのはタピオカとは別の事だろ
ファンも言いがかりで嫌がらせすんの好きな

46: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:26:43.75
ファン総出

47: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:09.33
タピオカ屋にインスタアカウントがあったことにまず驚き
そこに凸するファン()は木下優樹菜の首をさらに閉めてることに気づかないくらい知性が無いのが笑える

48: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:23.90
このタピオカ店オーナーの方が先に人生ぶち壊されてるよね
その片棒を担いでいたのが、この人達じゃないの?
心が痛まないのかな

49: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:25.24
朴もクズならファンもクズ

51: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:46.44
ファン総出ってことか?

52: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:53.94
知的障害者警察とかは精神病院にぶち込めよ。

バカのファンとか全員精神病かネット工作員だろ。

53: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:56.13
タピオカ屋潰そうとしただろ木下が
すげぇブーメラン

54: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:27:56.97
まだ潰れてないんか
じゃあなんで朴訴えるんや

55: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:28:01.08
タピオカ騒動がなきゃフジモンはずっと金づるとして利用されて終わってたわ
同時不倫が最低3人もいるなんて女版渡部

56: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:28:03.70
不倫で超特大ブーメランになるからやめろ
しかも他人が投げたブーメランとか

58: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:28:23.83
人生壊したのって木下優樹菜自身だよね…
あんな脅迫しなければ…

59: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:28:33.99
朴一味に晴天の霹靂で突撃されてとばっちり喰らったのはタピオカ屋だろw

61: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:28:41.46
ファンというか同胞ってヤツかな

62: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:28:53.93
木下が芸能人でなければ、世間は興味なかった。
タピオカ屋も、天狗だな。

66: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:29:43.90
ここまでずいぶん時間あったのになんで和解できんかったのか、その裏が知りたいわ。

普通なら、事務所が間に入って過去の判例から適当な金銭で解決するもんじゃないのかね。

67: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:30:40.33
食品衛生責任者プレートはでてきたのかしら

68: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:30:40.48
喧嘩の仕方間違えたのタッピーナだろw

69: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:30:53.23
離婚も引退もタピオカは関係ないじゃん

70: News茶畑がお送りします 2020/07/08(水) 20:30:57.35
これ、書いてるの木下優樹菜側の人間か本人たちだろw
そんなファンおるんかよ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【芸能】木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃?『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』 #さくら [鉄チーズ烏★]