idol_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:00:32.33 ● BE:802569235-2BP(2000)
 SKE48・松本慈子の発言が、物議となっている。

 チームSのリーダーである松本は1日、自身のSNS「755」を更新し、一部のファンに対し不快感を露にした。

 松本は、ファンからの「S公演を最前で見たあの日、ちかちゃんの太ももに魅了されてしまいました また見に行けるといいなぁ」というメッセージに反応。「それは、どう言う気持ちで言ってんの?素直に気になる。言われて嫌な気持ちになるか、ならへんか。ちゃんと考えて言葉にして欲しいな。。文章だけじゃ誤解が生まれることもたくさんあります。だからこそ、これは言ってもいいのかを考えていって欲しい」などとコメント。
不快感を示している。


 このファンの発言をセクハラと捉えた松本の発言に、賛否がある。

「『こうした発言が気持ち悪い』ということは認めつつ『太もも出す衣装だからな』『苦言するほどかな』『そういう衣装用意する側の問題では』
『ロングスカート衣装にしよう』と、言い過ぎという声もあります。

もちろん『思ってもメンバーに言わなくていい』『まあセクハラだよね』という声も。最近何かとうるさい世の中ではありますので、難しいところ
ではありますが」(メディア記者)
「水着おじさん事件」も

 男性も、とりわけ過激なモロセクハラ、というほどでもない発言にも見えなくもない……という感じだが、女性側が不快となればそれはNGだ。

 6月、STU48の工藤理子が、動画配信サービス『SHOWROOM』でファンからの水着を期待するコメントに「水着、水着って……。水着水着おじさんが
嫌なのー! 私はー! 言っちゃった。すごくすごく嫌」などと発言し炎上した。

 今回も似たようなことが起こってしまったが、今後増えそうな話である。

SKE48松本慈子「セクハラ断罪」ファンの「太ももコメント」に怒りも賛否

https://social-fill.com/archives/2258

松本慈子(20)
no title


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:01:47.12
松本慈子さん水着
no title

33: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:06:22.72
>>3
確かに太ももはきれい

4: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:02:08.66
嫌ならアイドルやめろよ
もしくはジャージとか着てろ活動しろよ

5: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:02:19.98
売春婦が何言ってんだ

6: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:02:43.95
そういう層を相手に商売してるのに勘違いし過ぎだろ

8: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:02:57.21
不細工がセクハラとは?

9: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:02:58.74
目が綺麗で素敵なんてほめ言葉もセクハラ扱いされそうだな
もうアイドルやめれば?

10: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:01.01
キミ、アイドル向いてないね

11: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:01.24
アイドルを目指しておきながらキモオタおじさんを否定するのはおかしい

12: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:07.87
ソープ嬢「客がやることしか考えていない、もっと自由恋愛したいのに」

13: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:27.00
どうでもいい底辺層たちの争い

14: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:36.50
グラビア撮影しといて何言ってんだこいつ(´・ω・`)

15: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:40.95
太ももを魅せる衣装だったらコメントは問題ないと思うがなぁ

17: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:42.81
イケメン俳優とかに言われたら喜ぶくせにいい加減にしろよ

18: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:46.60
なんでそんなこと言われてまでファンとかやって金払っているのか意味不明

32: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:42.85
>>18
そらもうブヒィッ!よ

19: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:03:55.38
見られるの嫌ならロングスカートかパンツにしろよw

20: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:04:12.57
散々男を誘惑するような格好しまくって馬鹿じゃねえの
行動と発言が矛盾しすぎだろ

21: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:04:20.99
ホントめんどくせーヤツ

22: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:04:28.21
ずっとモンペか汚いジーパンはいてアイドルやってるならいいけど

23: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:04:35.63
イケメン「ふとももキレイだね」
→さわってみる?

キモオタ「ふとももキレイだね」
→セクハラやめて

24: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:04:39.32
じゃあなんで太もも出して写真撮ったり踊ったりしてるんだ…?(´・ω・`)

25: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:04:56.26
大人の返しだな
この子はえらいわ
一方こどおじは...

26: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:02.35
お金返して

27: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:03.49
足フェチの俺としてはあんまり足は綺麗じゃないから却下

28: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:05.03
そういう方法で集金してる自覚がないのかw

29: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:17.93
そういう衣装きてんだから仕方ないね

30: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:25.09
自分で身体売っといてセクハラて罠かよw

31: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:05:33.58
風俗嬢が性的な目で見られるのがはづかしいとか

34: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:06:34.00
セクハラされるの当たり前の職業に就いてるおまえたちが悪い
それとグラビアもやるなよ

35: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:06:37.92
それが売りだとしてもキモジジイに言われたら吐くくらいキモいんだよ

36: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:06:38.75
肌出してる女はセクハラ
ランジェリー売り場やブラジャーマスクもセクハラだ

38: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:06:47.52
それ以外誉めるところ無いんだろ
誉めて貰えるだけ有り難いと思えや

39: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:06:59.64
他に褒めるところ無かったんだろ

40: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:07:05.86
そのうちグラドルのおっぱい褒めたら訴えられそう

41: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:07:09.77
この程度でセクハラってアイドル向いてないんじゃないの?

42: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:07:12.00
この手話すると男に媚びるためじゃないというが
そんな風に見られるのは事実だし
そもそも相手にしているターゲットがなー

43: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:07:19.88
初代選抜メンバーなんか下着姿でPV撮ってんだぞ
適度なエロと容姿がなけりゃお前レベルならAV女優の方が可愛い時もあるんだぞ

44: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:07:21.44
衣装変えろ
見せるためにあんな衣装着てるんだろ

45: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:07:47.20
一般人ならセクハラだけど、そういう職業選んどいてこれは…

46: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:08:00.02
この女の子たちは、そういうお仕事をされてるんじゃないの?
まさかハイレベルな歌やダンスで世間を魅了するアーティストだとでも思ってるのかな?

47: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:08:03.81
ダンス踊ってる時どこ見りゃいいの?
脚見たらセクハラなんだろ?

48: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:08:07.98
もうブルカで全身隠して
人前に出ない仕事しろよ
一山いくらのゴミアイドルやるよりマシだろ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:08:37.75
キモい奴以外の全員の為にやってます!
って素直に言える世の中になればいいのにな。

53: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:08:56.92
グラビアでそんな煽り文なんてよくあるだろ
似た表現に全部文句言えよ

54: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:08:58.89
それを売りにしてアイドルやっているのでは?

55: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:06.60
プロ根性のないアイドルだよなぁ

56: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:09.94
えぇ… こういうので飯食ってんだろ?…

58: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:15.55
太ももも脇チラもヲタを釣るための餌でそこに商品に付加価値付けてんのに商売舐めとんのかアホかと

59: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:25.12
嫌ならやめろよ
見せつけといて見るなはアホすぎる

60: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:27.56
不慮の乳首ポロリならともかく
テメーで出した足じゃねえか

61: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:33.94
ブスの勘違いが一番腹立つよな

62: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:34.43
運営とかプロデューサーに言えよなあ

63: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:36.62
なんで彼女はよりにもよって秋元系列のアイドルやってんの?

頭手越なの?

64: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:09:38.46
こういうグループのリーダーって何をやっているの?
立ち位置決めたりするの?
ジャニーズの場合は特徴が無いのをリーダーにすると聞いたことがあるが

70: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:10:34.54
>>64
だったら草なぎなはずだな

66: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:10:15.90
アイドルなのに?顔だけ褒めてって事かー

67: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:10:19.06
アイドルオタなんてやめなよ

68: News茶畑がお送りします 2020/07/07(火) 12:10:25.66
じゃあ何を売りにしてるんだ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【炎上】 オタク「太ももに魅了されました」 AKB「セクハラやめて」→炎上wwwww