bakanisuru

1: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 09:59:48.17 ● BE:844481327-PLT(13345)
過去4年間にわたり韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた現職の小池百合子氏(67)が東京都知事選で再選を果たした。
小池氏は5日、22人が立候補した東京都知事選挙で再選を決め、今後4年間の都政を再び預かることになった。

小池氏は新型コロナウイルス問題が深刻になると毎日のようにマスクをしてテレビに出て認知度と注目度を高めた。これが再選の原動力になったと評されている。

テレビ東京のニュースキャスターとして活動して40歳で政界入りした小池氏は、日本の政界では「執念の女」と呼ばれている。
日本新党・新進党・自由党・保守新党を経た後、2003年に自民党に入党した小池氏には、「政界渡り鳥」「政治的目的のためなら何でもできる政治家」という評価がついて回る。
2016年に自民党を離党し、無所属で東京都知事選に出馬・当選、翌2017年には「希望の党」を立ち上げて安倍体制に挑んだ。

小池氏はこの4年間、韓国を差別する嫌韓政策を展開した。2016年の出馬時、朴槿恵(パク・クネ)大統領=当時=の要請で舛添要一前東京都知事が約束した東京韓国学校の移転計画を白紙化すると公約した。
東京都新宿区にある1400人規模の小中高課程を持つ東京韓国学校は敷地が狭く、在日韓国人社会はこれを拡大・移転すること宿願事業として推進していた。

小池氏は毎年9月1日、1923年の関東大震災時に日本人によって殺害された韓国人の追悼式が行われる際に都知事が追悼文を送っていた習慣も廃止した。
この追悼式には「極右の代名詞」と言われた石原慎太郎元都知事も欠かさず追悼文を送っていたが、小池氏は就任翌年からこれを拒否している。

小池氏、東京都知事再選…「嫌韓」ムード続く見込み
東京韓国学校移転など滞る

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/06/2020070680001.html


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



35: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:08:01.14
>>1
差別じゃなく区別
それが都民に支持されたってことを直視できてない

2: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:00:16.48
チョンと関西人の見分け方教えろ

5: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:00:49.45
>>2
ない!

13: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:03:12.59
>>5
なんやて!?

31: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:07:04.40
>>13
なんや!?

3: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:00:22.43
アホかコイツラ

4: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:00:48.64
韓国差別政策なんてしてたっけ?

21: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:11.55
>>4
半島系の学校を無償化から外したってやつでしょ。

25: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:56.64
>>4
わけのわからない優遇をやめただけだろ

43: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:10:08.43
>>4
そんな政策をしていたのなら、もっと熱烈に支持したのに

56: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:14:34.72
>>4
今までの不自然な程の超超超特別待遇を失くして、普通に戻しただけ
今は日本に住まう外国人が多いし、チョン学校だけ特別扱いしたら他の国にもしなきゃいけなくなるからね
小池のした事は当然の行動だよ

6: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:01:07.75
はいはいw
ライダイハンwライダイハンw

7: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:01:13.58
パヨチョン、宇都宮落選涙目

8: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:01:14.22
優遇しないと差別とか言い出す頭のおかしいヘイト民族

9: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:01:24.92
もっと差別してるのが五位にいるのは伝えてるの?

10: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:01:57.94
さすが百合子(´・ω・`)

11: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:02:16.30
くやしいのう朝鮮人

くやしいのう

12: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:02:37.22
若い女の子に大人気とかいっとけや

14: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:03:17.14
朝鮮に甘くしない事が差別ってなにを比較して差別になるんだ
アホか

15: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:03:17.27
そもそも眼中にないんだが

16: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:03:21.12
韓国では、日本が当たり前の対応をすると嫌韓になる

17: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:03:36.49
対朝鮮で下手にでないと極右認定だからな
アタマおかしいからやはりシカトが正解

18: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:03:43.83
もう関わるなってことだよ

19: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:01.36
朝鮮人を優遇しないと嫌韓とは?

20: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:05.18
去れ

22: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:20.90
いや別にもう日本は政治的に韓国のこと見てないってw
若者は韓国のカルチャーが好きだけどね。ほんとそれだけ。

23: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:33.07
それだけ朝鮮民族が嫌われてるのよ

24: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:04:56.43
自意識過剰ですよ。

26: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:05:44.76
???
バカなの?

27: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:06:18.64
優遇しないと差別、ホワイト解除もこれなんだよね

28: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:06:31.27
チョンモメンまた負けたのかw

29: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:06:39.32
ユリ子ちゃんもアチラでは極右あつかいなのね

30: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:06:42.84
状況が良くないのは俺以外の誰かのせい

32: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:07:23.63
てかグダグダ言うなら本国が朝鮮学校に金出してやれば良いじゃん

33: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:07:48.60
小池百合子が韓国差別してるって知らなかったわw
韓国に夢中なはずの若い女子もそんな小池百合子に投票してるんだね?w

34: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:07:56.69
あれ?パヨさんが韓国大人気で嫌ってるのは「ネトウヨ」だけだと言ってたのに…

36: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:08:01.84
差別じゃなくて区別な
朝鮮語だと語彙が少なすぎて同じ発音なのかもしれないけど全く別の概念だからな

37: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:08:21.83
継続っつーかなくなる日なんか一生来ないだろ

39: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:08:46.09
小池がやろうがやらないが嫌韓は変わらんだろバカチョンが

41: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:09:05.13
親韓罪ないのに?

42: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:09:26.30
小池の差別はきれいな差別
山本の在日選挙権付与は汚い選挙権

44: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:10:24.12
ごく当たり前の対応で差別だの嫌韓政策だの・・桜井とかどーすんの?

45: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:10:40.23
無償だったのが差別って気づけよ

46: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:10:59.24
そもそもコロナで大変な時期にそこ気にしてた有権者いねえから
宇都宮とかいうキチガイが慰安婦がどうこう言ってたけど祭り上げたのお前らだろ

47: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:10:59.84
いまだに嫌韓は日本の政治家のせいって思ってるんだな。

51: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:11:35.86
いまそんなこというと国内のお仲間と同調してたのバレちゃいますよ?

52: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:11:36.08
俺達を嫌うな!
殴りかかるけどよけるな!
って事ですね?

53: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:12:51.56
なあチョン
俺たちって敵対勢力だよな?
お前らが反日してんのに日本に親韓しろってのは通らねえんじゃねえの?
心配すんなよ次の戦争で皆殺しにしてやるから

54: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:13:05.36
教科書問題で正しいことを言われたら「愛はないのか」って言い出した韓国人を思い出した

55: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:13:27.18
特別扱いされないと差別と騒ぐ基地外

62: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:17:19.18
>>55
WLと同じ構造なのよね
不当な扱いをするなら問題だろうけど
どこを優遇するかなんてする側の勝手だよ

58: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:16:00.89
差別なんかしてないな。
ハゲ添が取り交わした特定悪徳団体への違法融資を撤回しただけ。

石原以上に辛酸舐めさせてやるから覚悟しとけよ。

59: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:16:08.79
チョンが反日したら倍にして反韓してやるよ
その時は更に倍返ししてくれよなそれが俺たちネトウヨの目的だから

60: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:16:47.53
おまエラバカチョンは日本大使館にヒドいことし続けてるよね
差別政策なら世界一の国それが下朝鮮

61: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:17:12.32
ん?差し押さえ売却したら祖国に帰る事になる可能性が高いのに
何故学校なんて建てる必要が?

63: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:18:03.77
定員割れしてるのに韓国学校作ろうとしたアホの舛添

65: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:19:12.24
韓国は日本人差別政策を取り続けてるんだが
自分がやる分にはいいけど
やられる事には我慢できないってやつ??

66: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:19:28.64
つか小池って嫌韓なの?
ハゲがやらかした後始末しただけで嫌韓じゃねんじゃね?

67: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:19:52.56
>東京都新宿区にある1400人規模の小中高課程を持つ東京韓国学校は敷地が狭く、在日韓国人社会はこれを拡大・移転すること宿願事業として推進していた。

韓国人の児童・生徒が大幅に減ってたのに舛添が増設を決めたってのが背景だぞ

68: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:19:57.98
その代わり中国とズブズブだから結局変わらんよ

69: News茶畑がお送りします 2020/07/06(月) 10:20:05.98
舛添のハゲとはよろしくやってたもんなw
宇都宮に期待していくら工作資金ぶち込んだか知らんけどくやしいのぅ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・韓国紙「韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた小池百合子が東京都知事に再選。嫌韓ムード継続」