pose_kuyashii_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:26:56.24
畑中葉子
@hatanaka_yoko
都知事選結果は予想されていたものだったけれど、目の前に突きつけられるとやりきれない。もう夢も希望もないな。都知事云々の前にこの人は人間としてどうなのよ。東京の未来、子どもたちの未来なんか無いも同然だよ。
https://mobile.twitter.com/hatanaka_yoko/status/1279739565062774785



<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



5: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:28:32.12
>>1
慰安婦像建てる様な都知事だと未来はもっと暗い

24: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:09.99
>>1
単純に対抗がいないからしゃーないやん?
被選挙権あるんだし自分が対抗として出ればええやん

58: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:54.26
>>1
謎の人格攻撃
こういうのって純然たるヘイト、民主主義の否定と違うんか?

3: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:27:50.35
お前らが気持ち悪いから誰も共感しないんだよ

22: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:00.96
>>3
これなんだよなぁ
コイツらは自分たちの嫌われっぷりを自覚した方がいい

4: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:28:10.21
引越せや

6: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:28:33.32
後から前から、どうぞ

9: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:28:52.05
本の影響受けすぎ

小池もうさんくさいが、山本だってうさんくさいんだぞ

極端な結論に浸るな

11: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:07.84
自分の意見と違う民意は認めないって、民主主義の否定だろ。

12: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:15.71
うしろから前から♪投票♪

13: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:16.06
人間としてはどうでもいいんじゃないの。知事として有能なら。有能かどうかは疑問だけど

14: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:16.46
文句があるならお前が立候補しろよ

16: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:24.11
都庁の前に慰安婦像が立つのが子供たちの未来にとっていいのか

17: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:27.52
はい誹謗中傷

18: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:33.62
この手の主張する人って、人格批判好きだよな

19: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:36.68
畑中葉子ってあの畑中葉子?
カナダからの手紙は良かったよ
コネなし実力のいい人選だった

20: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:29:56.05
結果が分かってたと言うなら間違っているのは自分だと気付けよ

21: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:00.49
東京から出ていけばいいじゃん沖縄とか合うんじゃないの?

23: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:06.41
文句ばかりの民族みたいな人ですね…

25: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:16.38
チッチョリーナみたいに自身で出馬すればよかったのに

27: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:31.74
都知事ひとつでこんなに騒ぐ人間性がヤバいわ

28: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:44.15
たかが地方選挙ですわ
埼玉にでも引っ越せば?ん?

31: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:30:56.40
芸能人って幼稚な奴らばっかだな

43: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:13.67
>>31
幼稚でないとやって行けないのだろうよ
テレパシーとかエスパーとか
おまえ子供か?と思うこと平気で言うぞ

32: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:31:04.03
ヤリきれない

34: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:31:49.76
誰?

35: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:32:16.67
当選させたのは権力じゃないよ
大多数の国民だよ
何と戦ってるのこの人は

36: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:00.40
都民の民意で決まったのに結果を受け入れて次に進むべきだろ

こんなことグチグチ言う意味は何?

37: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:05.79
まあ立候補してた中では1番マシだと思うよ。
宇都宮や山本とか論外だし

38: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:12.28
どういう事かいっちょん分からん

39: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:21.67
誰だよこの馬鹿は

40: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:35.86
パヨさん情緒たっぷりやね
情報量ほとんどないけど

41: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:43.77
まあ他の候補者も人間として
日本人としてどうなの?

という面子ばかりだしなあ

55: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:50.89
>>41
本当に日本人かも怪しいからなw

42: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:33:52.71
嫌なら都内から出てけばいいだろ馬鹿なのか 田舎行けば都知事なんかどうでもいいだろw

45: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:25.73
ガキか
思い通りにならんと分かった途端に愚痴り出すとか
総括して負けた原因真面目に探せよ
対立候補がクソ過ぎる

47: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:28.62
おまいうw

48: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:29.46
若い頃ここの人とは百発ぐらいやりたかったけどね

49: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:35.83
むしろ誰に入れたら夢と希望があったのか聞いてみたいわ

50: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:39.00
ムダに歳食ったなあ

51: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:39.95
デュエット曲で一番好きなのはカナダからの手紙だわ

52: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:40.59
奇遇だな。俺はバカサヨ候補が勝つと夢も希望もないと思うから仲間だな

54: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:44.74
あの面子のうちでは
最善の選択だからしかたない...まさか
宇都宮や山本だったら
大喜びしてたのか?w

56: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:51.25
この人の事よく知らないからwiki見てたらこんなのあったw時事問題語る能力ないのでは?

2012年7月28日にフジテレビで放送された「ガチ桜」にて「ニュース時事能力検定2級を合格できなかったら事務所から解雇」という課題が課せられた。結果は不合格で解雇が決定し、事務所のプロフィールからも削除された。その後ニュース時事能力検定を再受検し再び不合格となった

57: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:52.97
さすが畑中葉子

60: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:34:59.11
都知事選って、いつも 本命 vs 泡末候補 だよな

61: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:35:00.00
ごちゃごちゃ言ってないで東京から出ていけよボケ

邪魔

62: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:35:03.34
じゃあ最低でも東京できれば日本から去った方がいいよ

68: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 22:36:04.18
選挙ってクソの中から比較的マシなクソを選ぶ作業だろ?
あのメンツなら小池しかないやろ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【女優】#畑中葉子 結果は分かってたけどやりきれない。もう夢も希望もない…都知事云々の前に人間としてどうなの? [牛丼★]