message_kansensyou_business

1: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:44:33.03
西村経済再生相は、東京都で新型コロナウイルスの感染者が3日連続100人超えとなっている状況を踏まえながらも、現時点で、国としては県をまたぐ移動自粛は求めない方針を示しました。

西村経済再生相「高い緊張感を持って警戒すべき状況であるということを共有しながらですね、対策を強化していくことで一致をいたしました」

西村経済再生相は4日、小池都知事らと夜の歓楽街での感染拡大防止策などについて意見交換し、今後、PCR検査の強化やガイドラインの徹底について連携していくとしました。

その上で、今の時点でただちに緊急事態宣言を出す状況ではないとして、感染防止への協力を呼びかけました。

また、小池都知事から都民に対して他県への不要不急の移動自粛を要請していることについては、国として移動制限が解除された今の方針に変更はないとしています。


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



4: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:45:38.23
高い家賃払ってうさぎ小屋に住み
車も持てず結婚も出来ず
東京から出ればトン菌扱い







トンキン惨めすぎwwww
オレなら自殺してるわwwww
っていうか自殺しろよ生きてる価値ねえからよwwwwww
しーねしーね!はよしーね!

20: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:28.10
>>4
はいカッペの東京妬みの言霊入ったー!
熊コロに続き今度はお前のカッペランドに天罰下るぞ
何が起こるか楽しみだな

6: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:45:49.99
遠慮なく岩手にいくよ

10: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:46:26.87
国は責任取りません!

13: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:46:43.91
プロやきうとプロたま蹴り集団はどうすんの

14: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:46:57.14
この人頼りないなあ。どこがポスト安倍なんだよ。学級委員が関の山だわ。

15: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:01.52
だから首都圏だけ封鎖しろよ

17: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:03.24
都民大混乱
どっちだよ

28: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:48:51.35
>>17
各自で判断してくださいってことだろw

38: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:49:55.47
>>28
そもそも他人に言われてやるのを自粛とは言わんからな
国の方が正しい

18: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:11.16
今月は青森行くけど虐めないでね

19: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:26.60
東京への出入りは自粛しろくらい言えんのか?

21: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:37.53
強盗キャンペーンの為ならエーンヤコーラ♪

22: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:47:40.71
なんだよ東京行っても良かったのか
てっきり行っちゃ駄目なのかと
でもなあコロナかかりたくねーんだよな

24: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:48:34.46
感染外人労働者を入れまくってるから目立たないようにしたいんだよ

27: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:48:46.19
あくまでgotoキャンペーン死守かw
コロナ担当大臣のお墨付きなんだからどんどん旅行に行こうぜ

30: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:49:01.00
複数の県に跨る話は都道府県知事に責任転嫁できないからな?
政府としての決定は重いぞ

32: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:49:11.45
よっしゃー、岩手いくぞー

34: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:49:31.01
ほら なにこれ

安倍政権って本当うんこ

35: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:49:35.60
キャンペーン中

36: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:49:37.18
東京ウイルス拡散か

41: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:50:38.39
バリバリ出張しても文句言われる筋合いはないな

42: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:50:54.97
自分は都民だが観光業が疲弊してるのを助けるために政府が推進するキャンペーンを使いつつ積極的に観光地に行く
今月は青森
8月は奈良と京都に行く

46: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:51:42.32
県単位で生活してる訳じゃねーんだか
ら県跨ぎ自粛は不要
不要不急の外出自粛でいい

59: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:53:42.55
>>46
不要不急とかもう関係ないんだよ
どんどん観光旅行行かないと
観光で経済回してた地域は死ぬんだから

47: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:51:57.90
西村再生相がメビウスの輪を走り始めたな またはダッチロール。

67: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:54:45.23
>>47
一昨年の豪雨の時に、自民コンパをやってはしゃいでた奴だから
禍に直面しても何もしない、国民の敵だ

49: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:52:20.58
なんだこれ
せめて東京の方針と合わせたこと言ってやれや

54: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:53:13.54
灘から東大か知らんがマークシート式暗記勉強ばかりしてきた人間ってこうなるんだな

55: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:53:26.82
無能西村は余計な事言うなよ
黙ってろ

56: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:53:35.57
都民でもあり国民でもある

57: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:53:40.73
国としては電通にGOTOキャンペーンでお金流してるから自粛させたらまずいし
国なんて殆ど東京住まいだから旅行とかしたいだろうし
地方の観光業からもたんまり税金を取るために旅行してほしいわけだが
地方からしたら東京はこっち来んなだろ

60: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:53:54.37
新型コロナの騒動はただの集団ヒステリー

62: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:54:05.34
初動が遅れて、余計経済がマヒするパターン
今なら、夜の街を徹底管理して、関東と関東以外の移動を封鎖すれば経済も回せるのに

64: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:54:19.63
第二波が来たらお前がこういってた、政府の方針はこうだったと吹聴してやるからな

66: News茶畑がお送りします 2020/07/05(日) 07:54:23.93
呼びかけるくらいのことは喋れるんじゃないの
よくわからん発信やめてほしい


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【東京コロナ】西村経済再生相「国としては県をまたぐ移動自粛は求めない」 [記憶たどり。★]