camp_a_gata_tent

1: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:45:20.83
横浜市は27日、新型コロナウイルスの感染が確認された同市に住む飲食店従業員の10代男性が、PCR検査を受けて結果が判明前に熊本県の実家に飛行機で帰省していたことを明らかにした。市による自宅待機の指示に従っていなかった。
移動経路の詳細や接触者の有無など確認をする。

男性は25日にPCR検査を受け、結果が出るまで自宅に待機するよう指示を受けた。ただ、26日夕方に陽性と判明し、市が連絡すると「外出中」と回答し、熊本県にいることが判明した。男性は軽症とみられ熊本県内で入院する予定。

熊本県に向かったのは26日で、京浜急行電鉄で羽田空港に向かい、熊本空港行きの航空機に乗った。男性は「飛行機内ではマスクを着けていた」と説明。乗車駅や電車内でのマスク着用状況などを確認している。

熊本県によると、男性が実家に着き「検査を受けた」などと告げると、家族は家には立ち入らせず、敷地内にテントを張って過ごさせたという。

2020/6/27 20:05 (2020/6/27 20:11更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60897930X20C20A6000000/


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



32: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:57.32
>>1
このバカの名前をさらせよ

横浜市はアホか?

横浜市は、この馬鹿の人権を配慮することで、何の罰も与えられないこの手の馬鹿が反省する機会が与えられないから
今後も続出するわ

名前と顔写真を晒して、この手の馬鹿が続出しないようにしろよ

46: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:37.64
>>32
ほんと公務員は仕事しないなw公務員が過労死したとか聞いたことがないwwwwww

62: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:23.32
>>46
霞が関で働けよ。
年中無休で朝10時から翌朝5時まで働けるぞ?
時給換算したら沖縄県の最低賃金を下回るブラック労働だ。

48: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:44.29
>>32
行政(役所)は法令で認められていないことはできないよ。
やらせたかったら立法(議会)で新しい法令決めなよ。

2: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:46:38.05
徹底してるなw

3: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:46:43.13
家族ナイスだがそもそも帰省させるなよ

16: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:48:11.20
>>3
勝手に帰ってきたんじゃない?

59: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:12.05
>>3
>男性が実家に着き「検査を受けた」などと告げると

検査を受けた事すら帰ってきてから伝えてんだから家族が事前に知りようもないだろう

そう聞いて咄嗟にテント張ってそこで過ごせって言える家族も凄いわ
何でそんな家族からこんな危機感無いのが産まれるんだろうか

67: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:49.66
>>3
無許可帰省だろ
家族の業務じゃない

5: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:46:56.26
家族ナイス判断

6: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:46:58.31
ほらな
地方に感染を拡げるのは東京人ではなくて地方出身者なんだよ

15: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:48:07.39
>>6
そんなこと言ってたらGOTOでそのうちそっ閉じすることになるぞw

25: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:03.76
>>6
田舎者は田舎に引っ込んでてほしい

52: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:53:31.21
>>6
東京人の殆どは田舎出身だよ。
正月やお盆の都内を見れば分かる。

7: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:46:59.30
家族ナイスやけど、そろそろこういうやつを強制入院させろや。さっさと法律変えろ。

8: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:47:00.73
もうずっと熊本いたけ関東戻ってくんな

9: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:47:06.46
顔本名住所はないの?

10: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:47:08.70
母親のテント対応はGJだけど、トイレはどうしたんだろう
納屋にトイレあるならいいけど、ないならトイレのときは家に入れたのかな

28: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:42.22
>>10
かーちゃん「大小とも食え。屁は吸い込め」

49: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:53:07.76
>>10
簡易トイレも用意したんじゃないかな

12: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:47:33.48
村八分にされるのを未然に防いだ賢母である

17: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:48:11.92
これ実家に着く前から聞いててテント準備してたんじゃないの?
ご近所に体裁悪いから着いてから聞かされたことにしてるんじゃない?

18: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:48:41.33
いい話だなあ

20: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:48:55.33
意味が分からない。たった数日も待てないのか?

35: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:51:24.31
>>20
脳がウイルスに乗っ取られて、帰省や旅行したくてたまらない衝動に駆られるんだろw

40: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:01.74
>>20
日程変更できない格安チケットだったんでしょ

24: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:02.06
その日に京浜急行に乗ってた人
羽田発熊本行の航空機に乗ってた人

一応検査しておけ

26: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:09.28
僕もテントを張ってます

29: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:42.30
>>26
低いな

57: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:02.62
>>26
カバー付いたままだぞ

27: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:36.41
いいね
こんなバイオテロリストには例え家族でも容赦などいらん

30: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:50.89
いや、移動中に(咳の飛沫などに)接触した人が「感染経路不明」でガンガン増えてくんだろ?
移動した時点で「罪」だろ

31: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:57.29
10代の飲食店従業員でお察し

33: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:50:57.42
この暑さでテントはきちぃw

36: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:51:25.31
なぜ実家に向かった?

37: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:51:32.54
家族GJだな

39: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:51:54.67
大空テント?

41: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:13.02
羽田成田やべーな
閉鎖した方が良いのでは
地方の空港に振り分けろ

42: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:13.09
うちだったら車に寝かせるかな
テント無いし

44: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:27.64
若い人は感染しても症状無しなんだね。

無症状からの感染率ってどれぐらいなんだろう?症状有りの比較して低いと思うんだよね。

61: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:21.33
>>44
夏場でウイルス弱ってるのもあるだろう。秋が深まるまで個人で準備するしかない
このままだと無事に冬越せない可能性が高い

45: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:36.67
ワクチン摂取するまで移動は控えるへぎだな

47: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:52:38.51
しつけもロクにできてないような親が、本当にそんな対応出来たのか疑ってる

51: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:53:28.13
家族ワロタw

53: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:53:40.39
電車や飛行機など、いっしょの密室になった人が感染していくのか。 

55: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:53:41.49
二度と横浜に戻るな
最低限のルールを守れない迷惑な奴は
横浜に入れるな

68: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:52.27
>>55
熊本では村八分にされそう

56: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:53:42.43
庭にテント張ってた家を疑えばいいんだな?

58: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:08.62
トンキンで感染広げてんのはこの類の痴呆民

60: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:17.66
アホやろこいつって思うけどやっぱ陽性確実だと分かると安心出来るところへ逃避したくなるのかね

63: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:34.47
経産大臣がコロナ担当大臣やってりゃ、経済優先になるわな

64: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:39.82
馬鹿すぎる。わざわざ東京出てきて飲食勤めなら地元で一生大人しくしてろよ

65: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:44.47
飲食店なら熊本や福岡にもいっぱいあるのになぜに田舎の横浜に?

66: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:54:46.34
ホストなんだろ。
未成年飲酒で逮捕できるだろ。

69: News茶畑がお送りします 2020/06/28(日) 08:55:00.83
親がきっちり子離れ出来てるなwとは思う
なんで帰ったんだろう


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・横浜市の感染10代男性、PCR検査判明前に熊本の実家へ帰省 自宅待機指示無視 家族は家に入れずテントで過ごさせる [ばーど★]