toilet_kurumaisu

1: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:54:55.51
25日放送の『情報LIVE グッディ!』(フジテレビ系)におけるMC・安藤優子と、出演した田村勇人弁護士のやりとりが話題になっている。
複数女性との不倫問題で芸能活動を自粛中のアンジャッシュ・渡部建。

安藤優子は、特に問題になっている多目的トイレでの密会について
「複数回行っているわけじゃないですか。(不倫相手が受けた)その屈辱さをやっぱり感じてほしかったな」

しかしこれに田村弁護士が
「屈辱さを感じてほしいとは僕は思っていなくて、自分で行ったわけですから」と指摘。
「『自分で決定したんでしょ。何それを被害者ヅラしてるの』っていうのは確認しなきゃいけない」と密会を断らなかった女性側にも責任があると述べた。

 田村弁護士の反論にツイッターからは
「弁護士のご意見ごもっとも!同意で行ってるのに屈辱も何も無いわ」

「テレビでよく言った!安藤さんは納得してなさそうだが、脅迫も何もないのに自ら行った女性も悪いぞ!」と称賛の声が集まった。

一方で安藤に対しては
「安藤優子って不倫する男には厳しいけど、トイレに呼び出された女に対しては甘々なんだよな」

「加害者側が被害者ヅラしてるだけでそこに女性軽視はないよ」などと意見が的外れという指摘が集まっている。

スタジオでも意見が分かれるなど、渡部の不倫をめぐる議論は白熱を極めている。

no title

https://npn.co.jp/article/detail/200005325


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



6: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:05.46
>>1
安藤ワロタwww

自分から便所になりたい女もいるんだって
全ての女が安藤みたいな思考と思うなよアホ

34: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:00:38.22
>>1
安藤は無理矢理すぎww

36: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:00:59.75
>>1
やっぱり弁護士とかはマトモな思考力持ってるね
感情論の安藤やそこいらの女とは違う

65: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:47.78
>>1
便器bitchが仕返しに成功して満足しとるぞwww

68: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:54.28
>>1
そもそも略奪婚をした安藤がニュース番組のキャスターしてるのがおかしい

3: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:56:01.78
こんな議論、渡部が不倫するから悪いんや

9: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:14.13
>>3
安藤優子も不倫女だったのでは?

10: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:32.22
>>3
女性が婚姻してる男性と知って関係を持ったのが悪い

5: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:02.75
屈辱さって何?

おら屈辱さ感じてほしかっただ、みたいな田舎言葉なの?

7: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:06.37
安藤相変わらずずれてるな

8: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:09.48
女も渡部とやるメリットを享受してたわけでしょ
自分が芸能人と繋がっておきたかったんでしょ
どこが被害者じゃ

33: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:00:31.65
>>8
渡部が好きだったんだよ。芸能人以前の問題。渡部が100悪い。
これは紛れ間もない事実。

おまえは日頃、女性に相手にされない奴だうな。っていうかここの連中全てそうだと思うけど。

53: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:02:35.96
>>33
好きだったなら略奪目的だから不倫としては悪質だな
そもそも知り合ったのがどういう経緯なんだか

11: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:33.33
渡部ギアス能力者説

12: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:36.36
さすが法政大学卒のエリート

13: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:41.66
3分は屈辱なのか

14: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:44.79
「女性によし!」のジャーナリスト鳥越俊太郎氏が声も大に一言

15: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:57:47.20
肉便器にトイレは似合いだろww

17: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:58:33.35
弁護士の言う通り
強姦じゃないんだから

今回の件は変態ってことが世間ばれしただけ
それ以上でもそれ以下でもない

18: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:58:40.52
トイレに呼び出されて行った女が悪い
女に「シコレって!」って言われて
シコったならシコった男が悪い
と、なる気がする

64: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:36.86
>>18
シコッた事自体に対しては良いも悪いもないよ

19: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:58:48.06
弁護士のくせにネットでワタ便器擁護してる素人と同じことしか言えないのか

21: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:02.28
俺も3分で1万円もらえる高額バイトしたいよ

22: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:04.21
安藤さんはいつもこんなかんじ

39: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:17.30
>>22
ポジショントークのフェミニストだから
記者やったことあるなら先入観なしに考えないといけいからキャスターや記者失格だよ

23: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:06.66
女の方も擁護できんだろ

24: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:07.80
単なるそういうプレイだし屈辱もクソもない

25: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:08.29
安全な遊び

26: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:18.37
だから金が欲しくて自分の意思で行ったんだってw

安藤は池沼か

27: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:24.63
屈辱だと思ってても1万円欲しさにのこのこトイレに出向く女

28: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:46.01
パワハラされてる会社員に自分で会社行ってるんでしょ
と言うくらい馬鹿

55: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:02:55.81
>>28
ぜんぜん違うくね

29: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 11:59:46.93
自分で歩いて行って、お金貰って、後で文句。
あっ慰安婦

32: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:00:19.41
渡部は安藤に対して思った 「ネット見ろ」

38: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:13.98
金も受け取らなきゃいいのになw

40: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:20.49
肉便女に屈辱も何もないだろ

43: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:26.29
近いのはデートDV?
女もそこまで渡部に惹かれてたわけではなさそうだけど一応好きだったんだろうか?

44: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:40.48
弁護士佐間が言うなら女が全面的に悪いな

46: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:51.81
どっちもクズな事に変わりはない

47: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:01:54.05
安藤優子は不倫に寛容でないとおかしい部類の人でしょ?

50: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:02:16.62
1.2回ならまだしも30回じゃ擁護も難しい

54: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:02:54.93
安藤優子は昔から極端なフェミ脳で有名だしな

56: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:00.61
良い弁護士じゃん
MCに忖度しないで、バイキングとは違う
俺はゴゴスマ見るけれども

69: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:04:04.45
>>56
坂上に「はぁぁぁぁあ?」って言われるタイプの弁護士だよねw

57: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:03.73
屈辱さって日本語初めて聞いた

58: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:12.70
渡部と大人の女性がデートで六本木ヒルズに行っただけだろ、多目的トイレでセックスしたってだけで。

屈辱なんてないのでは?

59: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:17.07
略奪婚だから色々とち狂うのかな

60: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:21.22
自分が不倫の略奪女だから歯切れが悪い

61: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:24.20
安藤w逆効果ww

63: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:03:31.40
こんな雑な扱いされたら泣いちゃうわ
よく30回以上もいったよね
信じられない

70: News茶畑がお送りします 2020/06/26(金) 12:04:11.26
安藤は馬鹿だよな


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【渡部】安藤優子「女性が受けた屈辱さ感じてほしかった」→田村弁護士「トイレに行くのは自分で決定したんでしょ。何を被害者面してるの」 [アブナイおっさん★]