政府批判新聞

1: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:26:13.18
 ANNの世論調査で安倍内閣の支持率は33.7%で2カ月連続の低い水準となりました。

 安倍内閣を「支持する」とした人は先月より0.9ポイント増え、33.7%でした。一方、「支持しない」とした人は49.6%でほぼ半数となりました。河井克行前法務大臣と妻の案里参議院議員が逮捕されたことについて、安倍総理に政治責任が「あると思う」と答えた人は72%に上りました。電通に再委託していたことが明らかになった持続化給付金の事業については「適切に行われていると思わない」とした人が73%でした。新型コロナウイルス対策を巡っては、政府の対応を「評価しない」が50%で「評価する」の36%を上回りました。一方、都道府県をまたぐ移動の自粛要請を解除したことについては、「早い」が43%、「適切だ」が44%と評価が割れました。

内閣支持率33.7% 河井夫婦逮捕「総理に責任」72%
[2020/06/22 10:37]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000186728.html

<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



8: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:30:11.59
>>1
テレビ朝日世論調査w
共同通信世論調査ww左翼メディア世論調査www

60: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:55:44.27
>>1
アドレノクロムとの関係は?

63: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:58:22.77
>>1
この国じゃ支持率の数字は意味をなさない
普段マスゴミを信用しない連中が捏造数字だは真実と思ってる時点で頭がお花畑

2: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:27:07.45
これも適当なんだろ

3: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:27:42.58
学生運動の成れの果てどもが必死の世論操作

6: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:29:17.55
ANNでこれなら実質半数以上支持だな

7: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:29:40.38
どうしたパヨチンw支持率上がってきてるぞwもう少し頑張れよw

32: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:43:03.95
>>7 いたwww

9: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:30:26.59
パヨクに忖度するメディアでこれくらいか

10: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:30:30.98
ホントに?

11: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:31:17.85
不支持率は+1.1%と言うことを書かない理由が謎
こう言う少数調査は傾向を見るためにあるもので絶対値にはあんま意味は無い

12: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:31:20.44
マスゴミの忠誠心=内閣支持率だからねぇw

14: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:32:03.10
本当は20なんでしょ

35: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:44:15.75
>>14
5人に1人が狂人とかそんな国嫌だ

15: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:32:17.58
どうせヤラセ調査なんだろ?

16: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:33:17.26
支持率高いな~

17: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:33:17.55
テレ朝ならこんなもんだろ

18: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:33:29.14
まあ自分のところでやってるから自低野高なのは仕方ない
産経みたいに業者に丸投げしてその業者が盛るとかもってのほかやでw

19: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:34:41.06
世の中の誰がテレ朝の世論調査の結果を信じるんだ?

20: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:35:00.46
これなら次の選挙は勝てるねぱよちん

24: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:39:20.44
安倍内閣、真っ黒だから、検察の捜査で逮捕者出るんじゃねw

39: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:45:04.35
>>24
検察すら黒に染まる

59: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:55:18.78
>>39
黒川退職になって失敗したやんw

25: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:39:51.73
立民党と共産党に投票しよう!

29: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:41:20.66
>>25
それはれいわも含めて絶対に嫌です。

26: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:40:56.20
コロナ初期は日本全体がコロナをナメてたからな。
安倍総理も中国人ウェルカムってやっちゃったし、オリンピックがあるから入国制限の判断も遅れた。
功績は専門家会議の意見を邪魔しなかったことか。

27: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:41:01.21
なんか世論調査自体が、ねぇ・・・
調査でなくて誘導だってハッキリしちゃったからなぁ

そりゃあ、事前の調査と選挙結果が大きく変わる訳だわ

30: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:42:30.05
パヨパヨの思惑通りには全くなってないなぁw
トランプの嫌がらせ記事書いたり
安倍さんの支持率誤魔化して不正して報道したり
現実トランプは大統領再選確実
安倍さんはもちろん実際の支持率は48%あったわけだから
実際自民圧勝で安倍さん安泰
どちらも再選確実なのは当たり前
トランプが再選なら安倍さんも4期目も総理大臣
朝鮮都合にならない安倍さんとトランプだと在日や朝鮮人達はいやなんだろw
ご愁傷様

この後の在日パヨパヨの発狂悔しがるコメントが楽しみニダ~w

31: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:42:32.84
横ばいか
まさか+0.9の統計誤差で支持率が上がったとか言うパヨクはいないよな

33: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:43:39.11
どこの調査も上昇傾向だなあ
海外が日本は成功していると言ってるのが伝わってしまったか

41: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:45:47.93
フジ産経の調査がインチキだとバレたから、ちょっとだけ支持率をプラスに修正してきたテレ朝
これって本当は支持と不支持が逆だろw

43: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:46:07.86
アカが国民を騙すことが出来たのはいいとこ昭和40年代まで。
今じゃアカのほうが世間知らずの馬鹿。

44: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:46:17.68
なんで、こんなに支持率高いの?
やっぱり岩盤支持層とかがあるねなかな

45: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:46:19.86
汚職まみれ、無責任内閣も異常な高支持率
電通が仕切ってんだろ

46: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:47:39.70
朝日だから正確!

53: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:52:18.80
何で安倍を支持するIQ低い方がまだ、まだこんなにいるのか?

58: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:53:54.75
>>53
IQが高いだけじゃ人はついて来ないんですよ。

55: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:52:41.01
テレ朝でこれとか

57: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:53:52.02
まだ 支持する人が34%もいるのいか?

62: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:57:40.31
この調査結果が下請け業者の捏造でないという証拠はどこに?
ちゃんと調べたのかな?

64: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:58:26.74
消費税廃止は令和と共産だけという地獄!

66: News茶畑がお送りします 2020/06/22(月) 13:58:46.03
選挙結果と大きくずれるとクレームが来るから
選挙が近くなると願望から現実へと修正しだす


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【ANN世論調査】安倍内閣支持率33.7%(+0.9) 不支持率49.6% [孤高の旅人★]