1: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:33:01.42 ● BE:844481327-PLT(13345)
文大統領にとって慰安婦運動は反日ビジネスだ。大韓民国政治で反日ほど確実に儲かる商売はない。
その事業パートナー、尹美香氏が代表を務めたのが韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)であり、正義記憶連帯(正義連)だ。

李さんはよく売れる看板商品だった。CEOも看板商品も重要だ。
しかし、そのうち一つを選ぶとすれば答えは決まっている。
文大統領が積弊清算に取り組んできた尹錫悦(ユン・ソギョル)検察総長を「我が総長」と呼んでいたのに、チョ・グク元法務部長官の一件に手を触れた途端、改革対象に追い込んだのと同じ道理だ。
李さんは文大統領が自分を4回も主賓で呼んでくれたと考えたはずだ。実は「慰安婦被害者に誠心誠意尽くす大統領」というイメージを具現するために助演俳優を4回動員したにすぎない。

【コラム】文大統領の行事に4回「動員」され裏切られた李容洙さん

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020060580140
sagishi_man


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



4: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:34:15.64
知ってる

6: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:35:08.65
何を今さら

7: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:35:33.47
反日ビジネスを批判してるこの韓国人は何ビジネスなの?

16: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:38:38.37
>>7
日本での再生回数稼ぎや書籍販売ビジネスだろ

8: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:35:40.33
国家ぐるみの詐欺。お似合いだな。

9: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:35:48.62
気にして見るだけでPV稼げるんだから美味しい美味しい
って事だな

61: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:43:39.78
>>9
炎上系YouTuberみたいなもんか

10: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:36:40.85
関わったら負け

12: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:37:34.17
日本から金モノ技術を引き出せる打ち出の小槌だよな
それを良しとしてきたんだよ日本のクソ政治家どもも

13: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:38:07.32
日本の安部政権は拉致被害者を利用してる
ブルーリボンはワンポイントだしね

36: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:47:22.35
>>13
何言ってんだ共産党員

14: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:38:34.53
要するに韓国はアジアの寄生虫

15: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:38:37.91
これ、韓国紙を他に変えても使えるな。

17: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:38:47.04
ゆすりタカリの商売ってわけね
もう完全に日本が被害者の立場じゃん

23: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:42:11.07
>>17
在日の強制連行神話なんか鄭大均さんが昔から批判してたけど
日本人がそれを言うとデモされたり脅されたりしたからな
今じゃ西田や有田や維新が反ヘイト法案(条例)にしてしまった
アイヌ新法や同特法の復活といい間違いなく安倍政権の負の遺産だわ
維新のカスなんか論外だし

19: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:39:35.35
詐欺立国

20: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:40:06.46
日本は被害者であったのか

21: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:40:20.18
パクりという美味しい商売を忘れてるぞ、パクり屋共

22: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:40:57.07
ゴミだわー

24: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:42:24.75
こういう奴らに金払ってなんか満たされるものがあるんだろうな
誇大妄想だからみんな

25: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:42:50.35
内ゲバ始まってるしほっといたら勝手に潰れるよ慰安婦問題

26: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:43:21.43
いやいや、お前らには今も昔も売春があるじゃん。

世界一、売春が好きだろ。貧しくない現代でも売春しまくりなのに。

戦時中も自らも売るし、同胞を騙して売るし、あげくに被害者面。

27: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:44:30.04
連合軍慰安婦ですらないかもしらん胡乱な人物を担ぎ上げてた挺対協とかまさに朝鮮の精神を形にしたノイエ・ジールのような存在。

28: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:44:36.66
普通に棒で殴れ

29: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:44:40.44
ここの大統領タイーホはいつかなぁ (´・ω・`)

66: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 14:02:40.89
>>29
反日で国が成り立たなくなったとき

67: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 14:13:58.16
>>29
秋くらいに、経済破綻で失職・タイポでしょう。

ググたんに椅子盗られるかも。

30: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:45:18.11
21世紀はポリコレ利権との戦いだな

31: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:45:46.18
韓国人はハンニチの犬
ハンニチと言えば脊髄反射で唾液だらだら
当然それに寄生するやつらばかりで合意する気なんかなし
左脳もないし喋るのが時間の無駄

32: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:45:47.94
もろ うそつき民族。 駄々をこねるとお餅一個もらえる根性そのままだな
かかわりたくない民族

33: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:46:05.45
国家ぐるみのたかりや

35: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:47:13.47
韓国はいつこの捏造慰安婦問題で日本に謝罪するの?

37: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:48:29.18
儲かるかの話なら反日とともに盗日も入れなきゃダメでしょう。嫌いなくせに日本が気になるのは盗めそうないいモノ探してるんだろ?

38: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:48:51.07
ほんと最悪な国

39: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:48:55.47
チョンの物乞い根性は格が違うな
日本でも物乞いが増えてきたようだが

40: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:49:10.78
アカヒにミズポらこれどーすんの?

50: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:24:35.81
>>40
この問題は韓国国内の問題であり、日本はこれらに対して行動を起こすとなれば内政干渉である
しかし日本は慰安婦に対して誠意を持って謝罪と賠償をしなければならない

って言う

41: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 12:50:03.33
ネトウヨが言うならともかく、自分たちで言ってるのがすごいな

43: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:18:19.82
ネトウヨ「えっ?」
パヨク「えっ?」

44: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:18:25.79
韓国人の日本に対するぬぐいきれない劣等感を上手く利用してるよなぁ

45: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:20:16.46
捏造で商売するカス国家

46: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:20:18.05
これ日本版のみの報道?

47: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:21:56.74
強盗が居直って飯食って風呂入って一泊して毎年 年賀状送ってくるほどの潔さ

48: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:22:56.78
主体派も総連もまとめて海に叩き込めよ
あと朝日もな

49: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:23:26.59
まとめて掃除しないとな

51: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:25:29.60
看板商品(産地偽装)

52: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:28:03.03
吠えて餌が貰えるのは米英欧と利害が一致しなきゃ無理よwそれは平和安全法制TPP日欧EPA
で封じられた だから日本企業資産売却止めろって言ってんの制裁に胆力なんてもう要らないから

53: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:28:33.64
もう金は取れないだろ 日本中が知ってるから

57: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:36:14.36
>>53
と思うじゃん?

55: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:32:50.54
日本が甘い顔して韓国という詐欺国家を許してしまった、始末をつけるにはチョンを滅ぼすしかない

56: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:34:50.69
そんな事はとうに解り切っている、解らんのはバカだけだ
被害者ビジネスを生業とする悪徳企業「有限公司被害者商会」の経営者である正義連が、
従業員である自称被害者共を利用して日本から銭無心をする事が真の目的だっただけ

今頃その「経営者」が「従業員」の給与をピンハネしようがそんなモンいちいち日本が知るか

60: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:41:12.70
ビジネスって認めんのかいwww

62: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:44:04.82
こんなやつとGSOMIAを結べと?

63: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:44:14.58
くず

65: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 13:53:34.65
そっとしておいてあげよう、干からびるまで

68: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 14:19:42.14
イヨンスも偽物なのに慰安婦のフリして稼いでたクズ

69: News茶畑がお送りします 2020/06/06(土) 14:22:12.02
おれおれ詐欺集団を韓国と言う


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・韓国紙「反日ほど確実に儲かる商売はない。慰安婦は看板商品だ」