1: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:04:57.44
 愛知県日進市のホームセンターで、70代の男性が男に殴られケガをし、警察は80歳の無職の男を書類送検する方針を固めました。被害にあった男性が語る恐怖の瞬間、そして殴った男の呆れた言い分とは?

被害にあった男性:
「(体を見せながら)なんせ殴られっぱなしだからさ」

 男性の体にできた、いくつものあざ…。胸や目の周り、さらには腕にまで広がっています。

被害にあった男性:
「ただ目があったからっていちゃもんつけてきて、いきなり殴ってくるなんてことは、もう通り魔みたいなもんだわ」

 まるで通り魔のよう…。愛知県長久手市に住む72歳の男性が語る恐怖の出来事。

 5月18日午前10時半頃、自宅近くにある日進市内のホームセンターへと出かけた男性。駐車場に車を停めた後、右隣の駐車スペースに白っぽい車が入ってくるのが見えます。その直後…。

被害にあった男性:
「そこでなんか相手が言うには『目が合った』とか。いきなり突っかかってきて、(体の)上に乗ってきて。『何でだ、何でだ』と(自分が)聞いてるんだけど、殴ってくるばっか」

 ホームセンターに着いた男性は、車を前向きに駐車。少し斜めになってしまったため、駐車し直そうと後ろを確認したところ、隣に白っぽいセダンタイプの車がバックで駐車します。

 男性は、隣の車が駐車するのを待ってから向きを直します。そして、車から降ると、次の瞬間…。

相手の高齢男性:
「何見とるんだ」

 隣の車から降りてきた見知らぬ高齢の男に、突然、因縁をつけられて殴られ、車の中に押し込まれました。

被害にあった男性:
「こういう状態だったもんで、上から殴られたらもろに来る。(相手は)馬乗りになって」

 男は馬乗りになると、抵抗できない男性の顔や胸などを拳で10回以上殴ってきました。その後、男が買い物を済ませて戻ってきたため、男性が「警察を呼ぶ」と声をかけますが…。

被害にあった男性:
「(男は)『もう医者行かないかなかんから俺は帰る』って、電話番号と名前だけ置いて帰っていった」

 男は連絡先と名前が書かれたメモを手渡すと、そのまま立ち去ったといいます。

 男性は、胸や顔などに全治2週間程度のケガをしました。

被害にあった男性:
「災難ちゅうか、意味が分からんもんでさ。もう通り魔みたいなもんだわ」

 警察は、傷害事件として男の行方を追っていましたが、残されたメモなどから日進市の80歳の無職の男を特定。任意の調べに対し、男は容疑を認めていて、今後、傷害の疑いで書類送検する方針です。

 取材に対し男は…。

相手の高齢男性:
「目が合って睨みつけられたと思い、『なんだコイツ』となり、カッとなった。殴ったことは申し訳ないと思っている。被害者に直接謝罪したい」

5/29(金) 17:50 東海テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d72b41ae1ea830f5aff31d6d694d013fc350de52
sick_alzheimer_ojiisan



<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



32: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:49.29
>>1
もう賠償請求し放題だな。

70: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:12:06.06
>>1
うえええええ最近の老害はここまでやべぇのもいるのかよ

2: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:05:48.12
気違い左翼

3: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:05:51.62
前頭葉消滅してるのか
檻付き病院に入れとけ

4: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:05:57.19
ナンヤー!

5: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:05:59.82
えーーー元気な80代のジジイだな…

42: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:09.65
>>5
多分もうアルツハイマーで認知機能衰えてる

7: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:06:07.45
知事がアレだと県民にも変なのがいるな。

8: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:06:14.47
元気だなあ(笑)

9: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:06:20.90
80歳にしては元気だな

10: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:06:35.52
もう死刑でいいだろ

11: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:06:35.56
目と目が合ったらミラクル

12: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:07:04.39
中二病

14: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:07:17.83
まさに火病

15: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:07:19.24
80にもなって日本人離れしてるな

16: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:07:23.72
老いぼれのパンチはそんなにダメージあるんか

17: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:07:32.00
目が合ったを攻撃の理由にする人種を集めた街を作って全員そこに収容してほしい
1週間で全滅するだろ

18: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:07:32.72
もう年金やめよ?

20: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:02.95
相手が20代マッチョなら睨みつけられても逃げてただろうに…

21: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:12.52
老害なのか
ボケるとクズが露呈するタイプか

22: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:17.78
人の視線に神経質過ぎる奴は当然あれだがとにかく人をやたら見る奴なんなんだろうな電車で隣に座ればじろじろスーパーの陳列棚で隣に立つとビクッとしてからガン見する奴とかな

23: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:23.07
目があったら襲ってくるとかサルやん
動物園にほりこんどけ

26: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:33.10
また愛知か
この県なんなん?

27: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:33.56
軍人かよ

28: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:36.31
相手をアザだらけにできるパワー系80歳

29: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:42.34
猿かな?

30: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:44.44
認知症で攻撃的になったりしてんのかな
ホムセンの駐車場なら人もいたと思うんだけど誰も助けなかったのか

63: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:29.35
>>30
そんなモン、助けに入って、逆にケガでもしたら、大損だわ。
それに、赤の他人が助けに入って、感謝されることも無いだろう。
それより、下手に手を出して、相手をケガさせて、こちらが逮捕でもされたら、やってられない。

触らぬ神に祟りなし

31: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:08:48.79
ボケとるんかー!?

33: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:01.78
こういうの名前ちゃんと公表しろよ
子孫親戚に迷惑がかかると自覚させろ

34: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:04.59
民事で幾ら踏んだくれるか

35: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:07.54
つまり目が合えばこの殴ってきたジジイを殴って良いってことだな。
自分がやられてもいいからそういう生き方してるんだろ?

36: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:12.90
元気なジジイやな

37: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:18.22
やられる前に殺らなきゃヤバいからな

38: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:18.79
愛知って事件の醜悪さが他と違う気がする。

39: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:09:27.40
謝罪するだけでなく金も払え
相手によっては反撃されて殺されてるぞ

40: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:00.71
野生の猿やな

41: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:05.42
認知症で攻撃的になってるな
こんなジジイに運転させちゃ駄目だ、今すぐ免許剥奪しないと

43: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:14.77
元気すぎだろジジイ

44: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:15.41
医療技術発達してるから体は丈夫でも脳の劣化は止められない
こんなやつ今の日本に何百万人ているんだぞ
厚生省もジジババの長生きばかり考えないである程度で間引きしろ

49: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:54.76
>>44
そこでコロナですよ

46: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:51.07
見た目人間の格好してるだけで別の動物だな

47: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:51.37
目と目で通じあう~

48: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:53.53
愛知県ww

チョンは爺でも狂暴だからなww

50: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:10:56.17
目を合わせないのが一番よね
勘違いさせないためにも
いくら自分に非がなくても怪我して損するのは自分だからね

51: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:01.34
こんなん今まで何回もやってるやろ。

52: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:01.45
定年は90ぐらいになりそうだな

53: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:02.86
認知症の初期症状の典型例じゃん
家族はちゃんと医者に見せて家に閉じ込めて置かないと何度でも起きるよ

54: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:05.19
知事があんなんだから県民も殺伐としてそう

55: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:09.69
謝って済むなら警察はいらねぇんだよ

56: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:21.75
これって相手が自分でもいけそうな爺だからやったの?それとも屈強な若者だとしてもいったのこれ?

57: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:21.90
これはいけないガメっては駄目!メンチは禁止行為です判決無罪!

58: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:23.21
愛知のクオリティよ

59: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:26.64
80代て格闘家かよ

60: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:27.64
書類送検で済むんだ

61: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:27.74
キチガイ無罪だわ

62: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:29.28
直接謝罪に行く→目が合う→暴行♪→直接…

65: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:33.59
ハッスルおじいちゃん

66: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:36.47
認知症だろ
免許取り上げろ

69: News茶畑がお送りします 2020/05/30(土) 11:11:40.36
じじいのみっともない争い


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【愛知】ホムセンで車降りたら突然“十数発”殴られ体中アザだらけに…80代男「睨みつけられたと思った。謝罪したい」 書類送検へ [ばーど★]