1: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:33:52.92
海乱鬼 (@nipponkairagi)さんが9:26 午後 on 土, 5月 23, 2020にツイートしました。

左翼連中が木村花さんの死を利用して「SNSで言葉の暴力!」などと被害者面して騒いでいるが、君らは単純にデマや言い掛かりを批判されてるだけだから。散々「安倍○ね」「安倍を許さない」などとSNSで誹謗中傷しまくり、自宅にまで押し掛けて囲んだりしてる君らこそ暴力集団の加害者じゃないか。

net_enjou_business


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



6: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:36:09.66
>>1
安倍に対してはオーケーなんだよバーカ

15: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:38:59.62
>>6
それはお前なんかが決めることではないからw

書状が到着するのを楽しみにしてなw

18: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:39:26.95
>>1
ネットの誹謗中傷規制するなら同時に
テレビラジオ電波によるワイドショーのコメンテーターやテレビ芸人や吉本芸人による人の悪口誹謗中傷や、いじめを煽る放送も規制もするべき
日本人が朝鮮人の誹謗中傷したら罰せられ、朝鮮人が日本人の誹謗中傷しても罰せられないヘイトスピーチ規制法みたいに
片方だけ特別扱いする規制や法案とか法治国家であり得ないだろ。

28: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:41:15.28
>>1
ほんそれ
パヨクマジイラネ

30: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:41:44.51
>>1
ウヨサヨ関係ない
今度のことを利用して自分への批判を封じようとしてる連中は恥を知れよ

39: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:43:54.47
>>30
だよな

と、君が匿名じゃなければ思うんだけどな

2: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:34:46.05
Twitterやめないか

26: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:40:42.41
>>2
これなんよ。

ツイッター、インスタグラム等は承認欲求の場で議論、討論が成り立たない。
まだ、掃き溜め5cHのほうが議論してるわ。

3: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:35:52.01
ん?
今回SNS批判してるやつとアベの家囲んでるやつは別のやつだろ
なんで同一人物だと勘違いしてんだ?

17: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:39:20.54
>>3
なんで個人の話してるの?www
頭大丈夫か?www

63: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:49:03.43
>>17
初等教育もまともにクリアできず安倍の漢字も書けない低能なんだししゃーない

62: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:48:53.67
>>3
安倍の家まで囲んでるのか
ドン引きー

7: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:37:39.26
つまりネトウヨはネットを使い相手を自殺に追い込むことを許容するわけだ

8: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:37:53.48
炎上を楽しむ番組を作ったTV局が悪の元凶だろ

番組にのめり込んで書き込んじゃった一般人は、
ちょっと頭がわるかっただけ。

9: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:38:06.77
ブサヨは社会に居場所がないキチガイばっかりだからな

10: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:38:06.82
極左は正義

13: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:38:23.06
政治家と一緒にするなよ

14: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:38:48.14
「 表現の自由 」を標榜してるパヨク

16: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:39:10.91
サヨクがー
ネトウヨがー
アサヒがー
アベがー
こういうのいい加減卒業したら?

20: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:39:47.92
区別のできないキチガイって手に負えないな

23: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:39:57.77
自宅まで行くのはさすがにどうかと思うよな

24: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:40:09.83
Twitterで政治活動禁止したらいい

25: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:40:37.22
また一人でID変えながら連投してるよ?

ていうかピックルのマッチポンプ商売終了だよな。(爆笑)

29: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:41:30.11
5ちゃんにすらあべ死ねが無くなったもんなw ビビってんだろ

32: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:42:34.10
ラ左ールと喧嘩してんの?

34: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:42:43.89
それ言うと蓮舫や鳩山への誹謗中傷も訴えられるブーメランなんだけどな

41: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:44:44.77
>>34
安倍に対するそれの比じゃないだろ

35: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:42:57.26
攻撃的な奴は左右問わずいる

38: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:43:47.19
あの界隈じゃ昭和天皇の写真燃やして踏みつけるのも芸術、表現の自由だからな

40: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:44:21.59
タイトルからして馬鹿すぎるね

42: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:44:47.37
安倍ちゃんは総理だから仕方ないにしても、嫁さんへの誹謗中傷は凄まじかった
政治板にもまだ沢山残ってるんじゃないかな。

43: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:44:57.09
安倍批判はいいけどそこで悪ノリしてるお仲間がいても今回みたいに食いつかないでスルーするやね
一方で味方がやられたらすぐに応援に駆けつける

46: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:45:33.48
ネトウヨ、頭おかしいw

47: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:45:34.79
子供だろうと人の死だろうと利用するのがパヨチンマスゴミ野党w

48: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:45:56.73
テレビ朝日が広げちゃったけど、「安倍やめろ」って普通に酷い言い方なんだよな
完全に感覚が鈍くなってる

安倍の政権運営の手法がとにかく自分の思想に合わないって人がいるのは理解するけど
支持している人だっているのは理解すべきだと思うよ。
そういう人達もいる中で発言するなら「安倍首相は退陣すべきだ」って本来は言うべきなんだよね
「安倍やめろ」「アベ政権を許さない」とか単純に下品だと思うよ
そう思わないなら感覚が鈍っているし、自分の口の悪さの線引きが酷い事になってるって知るべき

49: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:46:02.57
人間にはTwitterとかFacebookはまだ早いと思う

54: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:47:30.18
批判を誹謗中傷の区別がつかないネトサポは誹謗中傷が書けない

55: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:47:38.51
実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo
キモオタ喋りの方のDaigoや社長ごっこで有名な椎木里佳さんが「これからはバンバン誹謗中傷訴えるから」と息巻いてるように、いま問題になってるSNSのアレコレは現行法でも充分対処できるわけで、何のために法制度を変えるのか合理的理由が全く分かんないですね。

56: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:47:46.04
ラサールの種なし安倍発言、佐藤浩市のゲリゾー揶揄も酷かったね

57: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:48:01.36
誹謗中傷じゃなく批判だと言い出す定期

58: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:48:20.73
Twitterってもうパヨク老人に乗っ取られたイメージだな
変なタグがすぐ出てくるし

60: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:48:41.64
パヨクたちの麻生太郎に対する漢字の読み間違い等の罵詈雑言は酷かった
しかも読み間違いとか言っておきながら、自分たちが仮名遣いを誤ってたって笑い話w
完全にキチガイの所業

61: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:48:47.45
アベガーパヨクのみなさん
今日もお勤め御苦労様です

64: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:49:07.87
〇 マスゴミ・パヨク「日本〇ね!」 表現自由! 批判は良い!
✖ 一般人 誹謗中傷はダメ!(基準は?) 

65: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:49:49.33
まあ昭和天皇の肖像画燃やして表現の自由だ とか言ってる左翼が
誹謗中傷とか言っても説得力ゼロだわな。
あんたら普段から反政府デモでトップの人格否定やりまくってるがな

69: News茶畑がお送りします 2020/05/28(木) 10:50:36.28
ネトウヨの頭の悪さがよくわかるスレ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・左翼が木村花さんを利用して、SNSで言葉の暴力などと騒いでいるが、散々、安倍を許さないなどとSNSで誹謗中傷してる君らこそ暴力集団 [Toy Soldiers★]