1: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:39:18.28 ● BE:323057825-PLT(13000)
タレントのフィフィ(44)が25日、自身のツイッターを更新。ネット上の誹謗中傷を非難する声が高まる中での私見をつづった。

 フィフィは「ネットの誹謗中傷に対して非難の声があがる中、一方で著名人が政治家を馬鹿にするツイートしまくってる違和感」とポツリ。
「相手がタレントでも人間!って批判しておきながら、政治家なら平気で罵る」と指摘した。

 「ちなみに私人なのに安倍昭恵さんのインスタとか酷いよ」と安倍昭恵首相夫人のSNSのコメント欄を例に挙げ、「言論の自由って?都合よすぎ」とつづった。

誹謗中傷への非難強まる一方で…フィフィ「著名人が政治家を馬鹿にするツイートしまくってる違和感」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00000162-spnannex-ent
正論


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



15: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:43:33.55
>>1
自分は蓮舫バカにしまくってただろがw

21: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:44:57.70
>>15
あいつシナのスパイで敵性外国人じゃん

否定できるのか?

52: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:52:49.85
>>15
ほんとどの口が言ってんだよな

2: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:40:01.81
このファラオいつも正論言ってんな

3: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:40:06.35
テレビマスゴミに媚びてるんだよ
営業活動の一環

4: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:40:16.27
アベガー!って妄想で誹謗中傷しまくってるよな

7: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:41:21.36
正義マンは家でワイドショー見すぎて頭おかしくなってるんです。

11: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:42:37.32
>>7
確かにワイドショーとNHKだけ見てれば
『安倍は犯罪者』って信じ込んでしまうわ

8: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:41:27.88
昭和のマスコミルールだよな
政治家にはなにいってもいい
誤報でも捏造でもいいから追い落とせがまかりとおる

16: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:43:42.05
>>8
政治家(与党)は悪で
対立するジャーナリストは正義

昭和の漫画とドラマで刷り込まれたよな

9: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:41:33.65
芸能人って頭おかしい

10: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:42:34.62
こりゃ言論統制されても文句いえねえわ
パヨクの真板種
迷惑するのは多数の普通の人間だが

12: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:42:44.59
フィフィはいつも正論を言っててエライ!

13: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:43:16.03
結局みんな自分に都合よく言ってるだけだもんな
正義を標榜する必要はない

14: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:43:30.16
白痴安倍一味ただいま自国民大虐殺戦略発動中!

19: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:44:20.75
>>14
これが標準的なパヨク

要するにキチガイ

17: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:44:00.24
今度はフィフィが攻撃されるな
可哀想に

18: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:44:17.62
太陽神ファラオが言うんだから間違いないな

20: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:44:35.60
ファラオのくせにまともなことしか言えんのか

22: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:45:13.77
古代感すごすぎるこの人

23: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:45:14.12
正義を掲げる者は容赦なく他人に暴力をふるえる

とかパヨが言ってて驚く

33: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:47:55.61
>>23
だって今のパヨ(左翼じゃなくてパヨ)は周り回って極右化してるからね。

24: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:46:10.14
理性的に批判するんじゃなくて陰謀論とか発狂とかだもんな

25: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:46:11.71
政治家には何を言っても良いし、どんなに馬鹿にしても良い、というのは世界的な風潮。
トランプだって酷いもんだろう。
民主主義国家だから、これはまあしょうがない。
フィフィさんの故郷の中東みたいに、政治家に何か言うと命の危険があるような野蛮な土人国と日本とは違うんです。

27: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:46:38.43
あいちトリエンナーレ「表現の自由だろ」

28: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:46:52.19
批判するくせに批判されたら論点ずらして被害者ぶる

29: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:46:55.02
公人だから批判のうちだってさ

35: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:48:00.72
>>29
テレビタレントも公人では?

46: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:50:21.51
>>35
あの人たちは私人ぶってるね

30: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:47:05.27
正論しか言わないなこの骸骨

31: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:47:32.78
SNSやネットで人格中傷攻撃をしてる連中のお里が知れるよなw
要するに赤い極左な連中ってことだろ

32: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:47:51.91
 
出どころは財無少だろうね

 

34: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:47:57.01
芸能人はフジテレビを批判しないよな
全く反権力じゃない

36: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:48:05.43
さすがドクロベエ様や

37: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:48:33.78
サヨクの人たちは昔っから批判するのは大好きだけど批判されるとすぐに逆ギレするからな
あの性格なんで昔っから変わらんのかね
責められるのが怖いから先に責める防御本能なんだろうか

48: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:51:03.74
>>37
ああそれはホント不思議な
普段やってる事を自分がやられると顔真っ赤にして怒るのな
いつもすげえ綺麗事言ってるのに

38: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:48:39.72
公人と私人の違いもわからんバカは死ね
芸能人とかも準公人だって自覚しろアホ

45: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:50:06.02
>>38
まず
公人相手だったら
どんな誹謗中傷もOKって思考回路が糞だろ?

39: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:48:58.42
昭恵は叩かれても仕方ないだろ

40: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:49:20.17
誹謗中傷がどうのと言ってる割には、政治家相手なら何でもOK

41: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:49:36.14
まあ公人になら何を言ってもいいと勘違いしてるのが多いからな

42: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:49:47.40
芸能人は公人じゃないの?

43: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:49:50.72
フィフィ正論

44: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:50:04.71
とりあえず、目立ちたいだけ

47: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:50:32.94
アメリカでアホな有名人にトランプ批判させて成功したから日本でもやりたいんだろ

黒幕は中韓

49: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:51:11.26
パヨクは常にダブルスタンダードだから。

50: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:51:31.69
こいついつも正論言ってるが無敵か

51: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:51:38.72
この人青森旅行するの好きなの公言してたな
北海道や仙台じゃなくてあえて青森っていうのが通すぎる
渋いわ

54: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:53:38.26
言論自由を盾にメディアが力を持ち過ぎた結果が自己都合による偏見報道

55: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:54:41.58
正論
そんとそう

56: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:54:46.74
自由は行使するけど責任はとらないのが連中の基本

58: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:55:04.43
パヨクの誹謗中傷は、よい誹謗中傷w

59: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:55:10.99
ツイッタラーなサヨクさんとか自称リベラルなのに偏狭で狭量で常に他者への呪詛と悪口しか書いてないようなのばっかりだもんな

60: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:55:21.49
まだ生きてたのか

61: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:55:33.52
この人は色々中立だからな
日本で育ったが上げるも下げるもしない
旦那韓国人だけど南北朝鮮も上げるも下げるもしない
自分の母国さえも無理に上げるも下げるもしない

善悪で判断して変な偏見が少ない有名人てのは国籍関係無く他はあまり居ないね
希少な存在

62: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:55:35.84
政治家が、この女優演技ドヘタとか言って同じ土台に降りてきたら面白いんだけどな。
要は芸能人がやってることってそういうことた。

63: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:55:36.91
「日本死ね」からおかしくなったよな
強いものなら何言ってもいいっていう空気に
それとヘイト条例、日本人や日本へのヘイトは条例に引っかからないとしたのも「強い」ものには何を言ってもいいと誤認させた
で、政治家は「強い」ものとして扱われ、ときに与党はさらに「強い」ものとされ、無抵抗で言い返さない左翼のサンドバックに
その流れで芸能人も「強い」ものとされ、匿名SNSでの標的に
一般人より「強い」んだから芸能人にも政治家同様に何を言ってもいいんだという錯覚を起こしてるユーザーが多い

そろそろ、ヘイトや中傷は相手関係なく誰に対してもダメだという認識を持つべき

64: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:56:32.94
小泉パヨ子に爪の垢でも煎じて飲ませてやってくれ

65: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:57:01.83
メディアと有害野党が優遇され(又はタッグを組む)た世界だもの。
連中のご都合主義には反吐が出るわ!(´・ω・)

66: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:57:05.78
「政治家への”誹謗中傷”は批判だからいいんだもん!でも著名人への”批判”は誹謗中傷だからやめろふざけんな!」ファンネルトバシー

67: News茶畑がお送りします 2020/05/25(月) 17:57:19.11
パヨでしょ
蓮舫や辻元がお手本


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・フィフィさん「著名人が政治家を馬鹿にするツイートしまくってる違和感」