1: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:37:59.46
恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。ネット上で木村さんへ心ないコメントを寄せていた人たちが次々とアカウントを削除している。

木村花さん、誹謗中傷に苦悩

同日のInstagramのストーリーズで木村さんは「さようなら。」という言葉を投稿。ネット上には心配する声が多数書き込まれていた。

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加し、SNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

木村花さんが死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2078514
許せない


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:39:40.78
お前らの女に相手にされない復讐。
強姦や握手会を襲撃。ネットで女に誹謗中傷や嫌がらせ(笑)

10: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:00.81
>>3
これってどっちかって言うと
女がやってるんじゃないの?

4: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:39:52.46
またお前らか

5: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:39:56.33
死因なんやねん

6: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:40:33.53
no title

no title

7: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:40:44.52
花ちゃんが最後に「いいね」つけたのが、
けんけん、っていう毎日何回も誹謗中傷リプ送ってたアンチだったから、
ある意味ダイイングメッセージなんだろうな、と思う
欅坂46のファンなんだな 自分の好きなアイドルがそういう目にあったらどういう気持ちになるんだろう

8: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:40:51.96
もう遅いねや

明日の朝、ピンポーンか
震えて眠れ

35: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:43:47.16
>>8
バカじゃねーの
おまえもシネやwww

46: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:53.68
>>35
ビビってて草

11: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:15.34
誹謗中傷対策しろよ安倍

34: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:43:43.53
>>11
パヨク誰もSNSできなくなるぞ(笑)

12: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:30.38
外資系のテレビ局?だし
きっちり詰めてほしいねぇ

13: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:38.94
逃がすな

14: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:43.08
韓国と変わらんな

15: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:48.59
自殺なの?(´・ω・`)

16: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:51.11
岡村もこうやって殺す気だったんだよな?

17: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:53.34
アカウント削除しても無理じゃね?
追われるぞ、これ

31: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:49.53
>>17
警察が本気で追う気ならアカウント消した所で意味ないだろうね

18: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:41:58.15
簡単に自分の発言を削除できるのはどうなんかなぁ
一定時間は表示されるようにしておけばいいのに

20: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:00.36
逃げんなや

22: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:08.99
今更アカウント削除して逃げられるの?
名誉棄損で訴えられたら終わりでしょ

24: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:27.28
アンチが激増した、テラスハウス洗濯機事件
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200401074815_556f6e4332497350354e.mp4

あらすじ

女子プロレスラーの木村花、試合の衣装を洗濯機にかけたまま外出

同居人のフリーター、衣装に気づかないまま上から自分の服入れて乾燥までする

花が発見したときには衣装は縮んで色もあせて着れない状態になってた
衣装はデザイナーと相談してつくった一点物で10万円以上する
はじめて東京ドームで試合した時に仕立てたもので思い入れも強い

花がマジギレしそうだったから同居人の白人美女がなだめようとする
しかし花は聞かずに怒鳴りだし怖すぎて白人泣く

花がフリーターの帽子(6500円もする高級品)を叩き落として終了

フリーターが気まずくなって退去

37: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:10.87
>>24
これはテレビじゃなくてもプライベートでもハブられるだろ

それをテレビでやってんだから
不特定多数に叩かれんのは当然だよ

守ってやるのは制作側の人間達

26: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:44.48
亡くなられた方から番組から全て初見で何が起きてるのか全く分からない

28: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:45.58
しっかり罰を受けるべき

29: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:47.80
木村花を追い込んだけんけん
平手友梨奈信者だった

no title

no title

30: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:42:48.40
山里は?

32: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:43:14.44
リモート殺人

33: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:43:25.44
残念ながらtwitter社にはログ残ってるから逃げ切れないぞ

36: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:06.18
ディスってたやつも自分が追い込んだかも知れんと思うと震え止まらんよなぁ
まあこの一年は震えて寝ろよ

38: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:11.37
山里なんて弁解するのかな

41: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:36.14
わしらおっさんと違って
ガキの頃からネットと接してる若者の方が
ネットリテラシーは高いはずとちゃうんけ?

43: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:42.86
韓国社会みたいになってきたなぁ

44: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:50.58
黒板じゃね~んだから
消したって消えね~よw

45: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:52.76
垢消してもログ残るんじゃないの

47: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:44:54.00
遺族が訴えれば逮捕できる?

48: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:09.29
山里も叩いてたらしいから捕まるな
芸能人から逮捕者が出る

49: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:14.63
お前らがSNSで匿名のアイコンにしてる理由。
残念で悲惨な見た目だから怖くて顔出しが出来ない(笑)

50: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:18.67
逃げるくらいなら最初からこんなことするな
やるならとことん貫け

51: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:20.94
社会のダニやな

53: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:23.42
ツイッター日本法人はむしろ中傷奴をかくまう方に動くだろうな
データも優先して消したがりそう
日本のツイッター運営はそういう所

54: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:31.57
まだ生きてるマヌケを見つけないとな

人殺しはどこの大学のどこのやつなんだ?

55: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:44.45
ビビってんなあ、ツイッターの運営にログあるんでしょw
アカウント削除しても無駄だろw
誹謗中傷した奴ら、捕まってお灸据えられたらいいんじゃねw
お灸据えられるだけで済めばいいけどw

56: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:45:46.18
こんな悲劇は二度と起きないように逮捕おねがいします

58: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:46:29.47
散々追い込んどいてこれ
こいつは炎上希望の顔出ししてるからな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

59: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:46:41.12
アカウント消してもログは残ってますねえ

60: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:46:44.19
ひどい話だ

61: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:46:52.29
普段から芸スポでなんかしら叩いてるおまえらも捕まれよ

62: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:46:53.77
 
 
 
 
加害者のアカウント削除しちゃって良いの?
犯人を特定して追い詰めなきゃだめだろ
 
 
 
 

63: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:46:54.11
この番組のファンは過激だな
抗議動画までつくってさ

64: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:47:08.24
匿名で誹謗中傷するやつの意見なんて
無視しておけばいいのに

69: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:48:00.61
>>64
その通りなんだけど手紙とかと違ってダイレクトに届いちゃうからな…
個人アカウントなんか気にしちゃう人はやるもんじゃないよ

65: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:47:27.02
垢削除しても1ヶ月くらいは保存してあって普通に復帰出来る状態になってる

67: News茶畑がお送りします 2020/05/23(土) 16:47:39.39
揃って逃走!w逃げ足はボルト選手より速いw


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【Twitter】「テラスハウス」出演中の木村花さん死去 誹謗中傷していたアンチがアカウントを次々と削除 [Time Traveler★]