1: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:30:51.68
安倍首相は、黒川東京高検検事長の辞職に伴う野党議員からの辞任要求を拒否した。「コロナウイルスの感染拡大を防止し、国民の健康と命、雇用と事業の継続を守り抜く責任を果たすのが私に課せられた使命だ」と述べた。

https://this.kiji.is/636435287612736609
反対のための反対


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:32:15.74
なんで検事長が辞めたら総理も連動して辞めなきゃなんないんだよ

5: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:33:33.25
黒川が辞任だから安倍やめろみたいな
特に理由もない辞任要求ってなんか意味あるのかね?
パフォーマンス?

17: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:35:03.51
>>5
給付金10万もらえるって話が出たら10万じゃ足りない30万だ100万だって言い出すやつと同じ
泣く子は餅を多くもらえるの精神

24: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:37:06.73
>>5
もう無闇に春節ウェルカムでコロナを
大量輸入して被害甚大じゃん

27: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:37:50.51
>>24
お前、相手からバカ、って言われてないか?

41: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:41:32.87
>>27
ほめ言葉やな

54: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:44:34.31
>>5

>>黒川が辞任だから安倍やめろ
まずここが間違い
安倍やめろのために黒川で騒いだ

6: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:33:48.11
独立してるんじゃなかったのか

14: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:34:55.18
>>6
えっ?
そんなこと言いましたっけ?

7: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:33:48.29
なんで野党が指示されないかほんまにわかってないんだな

10: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:34:37.02
武漢肺炎対策で失敗してるならともかく成功してる中で辞める理由がないわなwwww

15: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:34:58.69
>黒川東京高検検事長の辞職に伴う野党議員からの辞任要求

意味わかんなすぎて草w

19: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:35:49.82
朝日新聞が責任取って執行役員総辞職でもしたら流れが変わるかも知れないよ。

20: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:36:14.04
そりゃそうだ。

21: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:36:20.02
なんで安倍総理に辞任要求するの?
野党はバカなの

22: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:36:29.02
無責任なところから辞任しろとかわめくんならさぁ
失言したてめえのところのババアから辞任させろや

23: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:36:59.71
野党適当すぎるw

25: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:37:15.80
いっそ解散総選挙は?

26: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:37:46.74
野党は検察の高い独立性を維持すべきと強弁していたはずだが。
黒川検事長の辞任はどう見ても安倍とは無関係だが。
賭け麻雀など安倍には無関係だが。
黒川は検察の高い独立性の元、辞任したんだよね。
安倍に責任は問えないはずだが、ずいぶんダブルスタンダードだね。

28: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:37:56.07
任命責任って別に選んだわけじゃねえだろ

30: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:38:10.46
どんだけ安倍辞めさせたいんだよwwww

31: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:38:21.37
みんな気付こうな
予算成立した後の
会期末まで1か月を切り
夏休みが待ち遠しい国会の
いつものお遊戯会だってことにw

32: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:38:48.89
辞めるかと聞かれて、はい辞めますとは言わんだろ

意味のないやり取り

35: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:39:07.68
検察の人事に介入させないとか言っておきながら、検察の人事の責任は取らせるのか

36: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:39:21.20
大臣でもない官僚の不始末で辞任要求とかすげえな

末期だ

42: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:41:37.01
>>36
それしか、失政をしてないと安倍が考えてるなら無能過ぎる
一刻も早く辞任するしかないわ

39: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:40:47.39
責任は私にある(責任取るのは言っていない

43: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:41:53.87
雇用と事業守れてないだろうが
持続化給付金まだもらえてない人がたくさんいるぞ

48: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:43:08.47
総理が辞める必要はない

53: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:44:32.90
検事総長に責任取って辞めろって言ってるようだが、
自分は一切の責任を取らないくせに、よく言えたもんだと思うわ

監督責任で検事総長に辞任を要求するなら
余人に代えがたしと、法解釈を捻じ曲げてまで定年延長を閣議決定した
内閣は総辞職する覚悟をすべき

55: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:44:55.09
辞めることだけが責任を果たすことではない。
履き違えるなよ。

57: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:45:05.15
検察は独立してるから責任なんてとるわけないだろ?

58: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:45:15.13
【憲法改正】2018年に与党が提出した憲法改正法案、審議が一度も行われていない訳とは? 【野党は一度も審議に応じず。】


■長く続く安倍叩きの原因 メディアがやけに偏向するのは、憲法改正を潰すために、ある力が働いているのかもしれない。

例えば、民進党の玉木雄一郎議員は身内の番組制作会社に日テレ「バンキシャ」の番組制作をやらせることで事実上メディアを支配している。

卑怯なことをする者こそ得をする状態というのは望ましくないわけで、今後は悪意ある偏向報道に手を染めたマスコミには罰則を与えるなどのペナルティが必要なのではないだろうか。


【野党議員暴露】モリカケ追及はテレビ局からの依頼「テレビで流すので国会でやってほしい」 局とテレビに映りたい政治家の共同作業 09/22

小野田紀美【自民党 参議院議員(岡山県選挙区)9月 18, 2019にツイートしました。
野党議員が暴露!モリカケ追及はテレビ局からの依頼 「番組Dからテレビで流すので国会でやってほしいと要望あった」「局とテレビに映りたい政治家の共同作業」
津村先生…お立場大丈夫なのかなと心配になりますが、こういう所が津村先生らしいなぁと思います。

■詳細
野党議員が暴露!モリカケ追及はテレビ局からの依頼「番組Dからテレビで流すので国会でやってほしいと要望あった!」「局とテレビに映りたい政治家の共同作業。」

関連
【スッキリ】モーリー「メディアが中立性を保つ必要。これまでも安倍政権に厳しい新聞と優しい新聞がありましたが…」途中で画面が真っ暗に 2020/05/21 

60: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:45:38.68
コロナ対策で国民の為に夏に総選挙して秋冬に備えるべきじゃね?

61: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:45:47.01
あのさーこんなことで次から次へと政治家が辞任してたらロクな国家運営出来なくなるぞ
野党の連中って本当に日本の国家運営の事なんてどうでもいいんだな

63: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:46:31.13
コロナも終わりいつものバカ野党マスゴミらしくなってきたなw

65: News茶畑がお送りします 2020/05/22(金) 14:46:36.82
独立性は維持しろ
任命責任は取れ
野党は本当に馬鹿だな


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【安倍首相】野党議員からの辞任要求を拒否 [チミル★]