正論


1: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:14:19.13 ● BE:201615239-2BP(2000)
 17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、参議院予算委員会で、立憲民主党の福山哲郎幹事長が専門家会議の尾身茂副座長への言動をめぐり、ツイッター上で「#福山哲郎議員に抗議します」がトレンド1位になった事を伝えた。

 質疑の映像を見たモデルの“みちょぱ”こと池田美優(21)は「トレンド入りしたのはちょっと知らなかったんですけど、今見て何か子供みたいというか。何で、わざわざそんなに突っかかっていく必要があるのかっていう」と感想を述べた。

 また「全ての事に関して気持ちがこもってなくて、敬意も何も感じない。『早くしろ』って言うなら、
その言葉さえない方がもっとスムーズに進むのに、ちゃんと説明しようとしてくれてる方の前でそんなのは、さすがに失礼」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-05170047-sph-ent
cbe8451d


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:15:25.92
あの子モデルだったの?
モデルとしてどんな仕事してるんですか?

5: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:16:54.94
>>2
年寄りには関係ないので気にしないでください

3: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:16:19.11
ほんこれ

4: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:16:24.10
国会でもいつもそうだったろ

8: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:17:21.49
みちょぱとかゆきぽよって実は凄くマトモだよな。
小泉パヨ子に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

19: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:22:02.91
>>8
歳食うと色々しがらみができるからな

9: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:17:33.22
若い人ほどいい大人が何やってんだよっていう感じで見てるんだろうな

14: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:18:33.80
>>9
これ

23: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:23:46.08
>>9
最近は特にひどいしな
昔はネットが無かったからテレビの言うことが全てだったけど今はネットでテレビの嘘がすぐわかるし
PCR検査も全局上げてしろしろ言ってたが若者はネットで逆に検査しまくった国がどんな悲惨な結果になったかを知ってるし

33: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:29:30.81
>>23
同感
検査たくさんやった国ほど大勢死んでるのは簡単に知ることができるし
日本はもうほぼ収束してるのに検査増やせと全局で言ってるからな
一体マスコミに何が起こってるんだろうと思うわ

11: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:17:48.52
パヨク「政治的発言する芸能人を批判するなネトウヨ」
パヨク「みちょぱ●ねくそ女」

12: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:17:53.37
みちょぱの世渡りバランス感覚が素晴らしいな

13: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:18:01.70
謝罪はTwitterとyoutubeで済ます

15: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:19:55.52
みちょぱは意外としっかりしてるんだよな

17: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:21:07.93
あれは子供が見てもそう思うはず。

20: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:23:01.17
人の話をまず聞きましょう
意見があったら手を挙げましょう
小学生でもわかる

21: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:23:31.34
的外れな野次+捨て台詞だったからなぁ
相手の会話を遮って自分のペースにする手法とはまた違った風に受け止められても仕方がないね

22: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:23:36.33
モデルにすら正論叩きこまれる国会議員

24: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:23:53.60
レジに人がいっぱい並んでる時に、タイミング悪くレシートチェンジになってしまい、
店員が慌てるあまりセッティングが上手くいかず皆がイラついてる時に怒鳴るオヤジがいた。
手を止めて申し訳ありませんという店員、その時別のおっさんが怒鳴りつけたオヤジをみちょぱみたいに嗜めてた。

25: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:24:40.99
若い子は冷静に物事を判断してるひとが多いな
あれだけマスゴミが煽っても野党支持になってない

26: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:24:53.21
立憲はまた名前変えて出直した方が良いんじゃね?

27: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:25:14.96
>『早くしろ』って言うなら、 その言葉さえない方がもっとスムーズに進むのに

福山は早く進んでほしいと願っているわけではなく議事の妨害をすることが目的なんだから
大声で騒いで恫喝することが正しいんだよ

28: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:25:39.83
陳にはなに言っても無理だから(´・ω・`)

29: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:26:03.35
こんなテーマにコメントを外さないみちょぱ畏るべしだな

30: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:27:21.67
ロジハラで訴えられるぞ

31: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:28:59.11
パヨパヨ野党議員が喧嘩腰で偉そうにする姿は理解出来ない

32: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:29:29.17
あーあ
何も調べないで
語らない方がいいよ
敵作るでぇ

35: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:31:59.58
>>32
なんで?(´・ω・`)陳は陳やぞ

65: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:49:08.16
>>32
じじいが言ってそう

36: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:32:24.16
ネット世代の若い人ほど左翼の煽動に騙されないよね

37: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:32:58.33
もう維新より格下になったのは間違いない 特にこの件で

38: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:34:11.94
陳はそもそも日本語通じないし
議員になってからなーんにもしてないからな文句言うだけの簡単なお仕事w

40: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:35:32.95
この件の答弁丸々動画に残ってるのに切り張り編集!アベに言ってる!とかアホな擁護しかなかったからな
そもそも安倍に言ってたら恫喝まがいでもセーフって思考が一般的な感覚ではないんだが

41: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:36:08.31
蓮舫みたいなガミガミババアみたいなのは特に若い世代は共感しないしもうそんな目で次の世代にも見られてるんだよw

44: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:36:50.43
福山女子人気ない

45: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:37:12.66
みちょぱって誰?
知らないんだけど

頭の悪いギャルは黙ってて欲しいわ

58: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:42:30.35
>>45
頭と素行の悪い国会議員も黙ってて欲しいわ

68: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:49:58.97
>>45
知らないのにギャルとは知ってる矛盾。
バカだなあ。

46: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:37:50.55
みちょぱは、エロい

47: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:38:04.92
みちょぱとかゆきぽよとか、アベ関係者なんだろ

49: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:38:31.92
>>47
詳しいじゃねえかw

59: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:42:59.14
>>47
知らねーフリ下手すぎw

48: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:38:14.01
気持ちはわかるけど芸能人は黙っとく方がいいぞ干されるぞ

62: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:45:29.47
>>48
これは突っかかって行ったほうが得やろな

50: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:38:55.50
そういやツイッターの投稿数に関してはスパムが大半だったって事に関して、未だにマスゴミは触れないな。

51: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:40:18.75
むしろTBSでこの件に触れたことのほうが驚きだわ

61: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:45:14.33
>>51
それな

66: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:49:24.53
>>51
こういうところでその局が一枚岩なのかどうかが分かるな
テレビ朝日やNHKは反政府で完璧な一枚岩に団結してるが

52: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:40:40.66
よく言った
みちょぱとゆきぽよは素晴らしいよ
どっかの閉経ババアとは大違いだ

55: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:41:16.08
ち~ん(笑)

56: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:41:19.05
若い人は日本文化好きだし
政治経済は本人には関係なくとも友人知人の就職に直結するし
表に出てこないだけで、たとえ在日でも反日の洗脳せれてないのが大半ではないかと思う

63: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:47:27.15
みちょぱはネトウヨ

70: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:52:23.74
>>63
普通の人がネトウヨに見えちゃうのは本当に自分がおかしいことに気付けよ。

64: News茶畑がお送りします 2020/05/17(日) 15:48:52.32
国会でヤジ飛ばすのは禁止して淡々と審議だけしとけとは思う


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・みちょぱ、立憲・福山幹事長に「『早くしろ』って言うなら、その言葉さえない方がスムーズに進む」