1: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:18:41.52
ほんこん

「日本は感染を抑え込んだ評価されてると思うんですよ。
WHOのシニアディレクターのアドバイザーの方も、日本はミラクルだと言わてるのに、
片一方では、なんで感染者が減ってるのに、番組で喜ばない番組が多いのか?
国も国民の努力だし、みんなで頑張ってるのにそこは評価してもらいたいです」


東野幸治が苦笑しながらうなずく

宮崎哲弥

「どこで評価するのかにかかっていて、
フォーリン・ポリシーというアメリカの国際情勢誌が、やっと日本の対策は成功したかもしれないという
論説を出した、これは死者数でみてる。
例えば、アメリカは100万人に対して、死者数が258人、スペインは584人
成功したとされるドイツでさえ、94人、日本は5、6人です」

木村盛世医師

「こうしたのを含めて日本は科学的根拠を持って日本はこれだけやってますという数字でアピールすることが、
絶対必要です」

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1261494484254126080

news_wideshow_smile


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:19:20.54
確かに。喜んだ上で、改善点探すとかの感じならわかるけど、そういう感じじゃないもんな

3: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:19:36.98
まだ序章だろ?

なにを喜ぶんだよ、アホ

15: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:22:41.33
>>3
いつニューヨークになりますか?

43: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:43.62
>>3
まだ序章だったら叩きまくるなよ

50: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:26:45.49
>>3
まだそんなこと言ってんのかよw

5: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:19:47.36
自画自賛はしないのが日本人

30: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:24:22.57
>>5
そこが韓国人と違うね

6: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:19:48.26
上手くいって貰っては困るんだろ

8: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:20:48.52
アジアで死者数が欧米に比べて少ない事情はあるが
何か日本が上手な対処をやって死者数を少なく抑えたって
対処がないだろ。

むしろ検査数が少なくて海外から批判されてる

10: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:21:46.58
>>8
人殺しまくってる欧米のイチャモンなんか気にしないよ

23: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:23:12.96
>>10
欧米だけじゃなく韓国からも批判されてるよ

28: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:23:44.70
>>23
あ、はい
ゲイたちに蔓延してる国は凄いですね

61: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:27:48.65
>>8
抑え込んでると言い切るには早すぎるが日本より不様な対応しかできていない連中の評価になんの意味が?
しっかり抑え込んでるとこはわざわざ日本批判してこないし

9: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:21:33.29
むしろ欧米が笑っちゃうほど下手っていう

13: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:22:10.89
抑え込んでないし本当の流行はこれからだからな
ほんこんみたいな右翼馬鹿には理解出来ないのかもしれないが

17: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:22:53.98
パヨクマスコミとパヨクが安倍が日本は駄目だと
今更認められない
認めたら死ぬと思ってそう

19: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:22:57.32
韓国よりあかんのやろ?

20: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:23:04.95
何でもいいから政権批判したいんだろ
ためにする批判

21: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:23:05.31
抑え込んだわけではないよな
まだ何も解決してない

24: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:23:14.07
今回のことで分かったのは、未曾有の事態が発生してもマスコミは普段と同じ文法でしかテレビ番組を作れないということだよね

25: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:23:27.85
これでなんでドイツを見習えなんだろう?

42: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:42.13
>>25
医療はドイツ
価値観が30年前のままの奴等の声がデカいんだよ

29: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:24:01.71
日本のマスゴミは反日キチガイだってことがこのコロナ騒動でよくわかったよね
自国を貶めることしかしない
テレビの番組もコメンテーターも出てるタレントも
ほんとビックリした

32: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:24:48.52
実力じゃなくてミラクルだし
裏付け取れるまで、まだ時間かかるし
しかも状況がまだ完結してないし

ぬか喜びしても意味無いし

33: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:24:53.25
韓国絶賛がホモで崩れたからお困りでしょう

34: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:01.15
ほんこれ

36: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:09.80
今回のコロナで芸能界がアンチ日本ってのがよく分かっただろ、おまえら

37: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:11.74
安倍の成果を認められないだけだろ

41: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:41.66
>>37
学校休校だけは英断
あとはゴミやん

70: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:28:38.00
>>41
むしろ学校一斉休校が批判されてるんじゃねえの
岩田健太郎などの専門家に

38: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:26.55
メディアは民主党指示で反自民つまり反政府だからだよ

40: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:25:35.66
TV局にはチョンが多いから日本が抑え込みに成功してはまずい。
韓国はコロナで日本に恩を売ってスワップを結ばせるつもりだ。

44: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:26:11.76
抑え込めてる事は素晴らしい事ではあるが、それ以上に政治家やマスゴミそして芸能人の醜態があまりにも醜すぎてな…

53: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:26:52.29
>>44
東日本大震災の時もそうだったが、未曾有の事象が起きると
いらない職種、業種が浮き彫りになるよな

46: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:26:22.15
ウイルスは体内にいるんだから
自粛解除したらまた流行するだろw

49: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:26:41.49
ここで浮かれたらまた同じだし
これから一年二年は粛々と細々と死んでいく世界だからね

51: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:26:48.34
韓国みたいに自画自賛し過ぎるのも気持ち悪いし

56: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:27:10.40
とにかく何がかんでも「日本サゲ」。
そうしていると、とてもウレシイのでしょう。

57: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:27:21.88
ワイドショーはアベガー ニホンガーばかりで見る気起きんな
狂人博覧会と化している

58: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:27:23.83
完全に「抑え込んだ」かはまだ分からないが
日本が抑え込んでたら苦々しいの?と
問い質したくなる奴らはいるな

62: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:27:49.71
心配で心配でしょうがなく、欧米や他の国を根拠もなく信じて自信がない国民性

皮肉にもこの心配性の自信のなさが一致団結して凄い成果を出してしまう、それが日本
とりあえず結果は凄いよ

64: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:28:07.37
考えがものすごく甘いな

66: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:28:13.94
PCR検査を無理に増やさなくても大丈夫だったね。

68: News茶畑がお送りします 2020/05/16(土) 13:28:20.90
喜ぶ必要はないが、何故か悔しそうにしてる不届き者なら散見されますね


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【正義のミカタ】ほんこん「日本はミラクル、コロナ感染を抑え込んだのに、なんで喜ばない番組が多いのか?」 [アブナイおっさん★]