1: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:30:56.50
共産党の小池晃書記局長は11日の記者会見で、検事長らの定年延長を可能にする検察庁法改正案をめぐり、ツイッター上での抗議が記録的な数に達していることについて「一夜にしてツイッター上で数百万の規模で抗議が上がったが、私も経験がないことだ。平和安全法制のときも、このような広がりはなかった。国会前に数十万人が集まってデモを行う、集会を行うのに匹敵するような爆発的な世論の表れだ」と述べた。

検察庁法改正案は国家公務員の定年を引き上げる国家公務員法改正案と一体で審議されており、政府・与党は今週中の衆院通過を目指す。小池氏は「最大の対抗手段は国民の世論だ。国民の声を受けて野党は結束して戦うことが大事だ」とも語った。

5/11(月) 19:13 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000559-san-pol

spam_mail

関連
【スパム】検察庁法改正に抗議するTwitterハッシュタグ、31万ツイートに激減 一気に1/10未満に スパムアカ消滅へwww

【敗北宣言】ツイッターで拡散されまくった検察庁法改正案相関図、間違いだらけで製作者が削除←削除して逃亡www


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



11: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:16.32
>>1
共産党が仕掛けたのがバレバレだなwww

15: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:52.99
>>1
わざとデマを撒き散らすのは必要悪だってさ、もうほとんどテロ行為だよ



26: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:34.11
>>1
そうだな
じゃあ国民投票でもする?

31: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:05.78
>>1
一人で同じ内容を複数投稿してるだけ
それをスパムという

52: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:19.52
>>1
こうゆうのは数週間かけてじわじわと広がっていくようにしないとバレるぞ

65: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:26.30
>>52
パヨはいつも深夜に伸ばすからわかりやすいんだよなw

66: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:31.92
>>1
この人もスパムツイートに騙されてるの?
政治家はIT弱者ばかり

4: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:32:02.31
一見してフェイクと分かるSNSの使い方だな
すごいリテラシーだ

5: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:32:09.61
twitterのアクティブユーザーそんなにいねえよ

6: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:32:26.76
馬鹿が釣られただけ

8: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:32:52.73
おやまあ
数百万ツイートがスパム認定されて削除されたというのに
メディアも労害もネットに弱いなぁ

9: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:09.43
都合良い時にはネットの反応を利用するんだな、日共は。

10: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:09.84
いや、工作ばればれなんで、、、


左翼がID切り替え工作で検査と自粛に誘導してるのは、日本の医療と経済への被害を長引かせるのが目的
積極的に検査しまくった中韓欧米が瞬時に医療崩壊したのに、検査しないと医療崩壊するとか意味不明

検査で感染数は増えても大半は風邪で医療圧迫するだけ。検査で蔓延が止められないのも欧米が証明した
陽性でも治療は変わらないのに、家で寝てればいい軽症の検査で満床になり、医者の感染リスクが増える

必要なのは検査でなく重症の治療と集団免疫の獲得。自粛は感染先送りするだけで解決にならない
今の日本程度の被害での自粛は病死より自殺が増えるのもある。統計上、不況時の自殺は確実に増加する

13: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:36.75
連投botも知らない原始人だって思われちゃう、かわいそう

14: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:43.48
野党議員要らないって話がしたいのかな?

16: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:59.46
デマ拡散のアカウント丸ごとBANしたれや

17: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:33:59.92
ネットに弱い共産党www

18: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:34:12.92
スパムに騙されるブサヨ涙拭けw

19: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:34:13.70
あ 分かっちゃったんですけど

21: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:34:59.53
この件だけ、ってのが仕掛けモロバレww
もっと頭使えよバカパヨチョンw

22: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:01.54
普通に考えたら、ありえないと気付きそうだけどな

23: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:06.27
スパムだろw

24: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:14.69
在チョンホイホイw

25: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:33.25
支那朝鮮と共産党

27: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:36.79
しっかり反対しろよ 俺も自治労ウハウハなんて御断りだからな(笑)

28: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:41.84
え!?

29: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:35:59.35
あんなんbotだろうが

30: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:00.22
数百万ってたった数%に過ぎないし
捨て垢が大半ということも鑑みると
多くても数百人レベルの工作活動
こんなものをニュースとして持ち上げるなよ

32: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:18.95
スパムが世論ってどういう解釈してんだろなw

33: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:23.37
情弱の巣窟w

34: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:36.78
もう、法案破棄したら?・・・・・・朝日新聞と共産党(虐殺党)小池の所為
野田政権の時に閣議決定した法案で公務員労組の都合の良い公務員定年延長の法案だぞ。
どうしてアホな有害野党が一斉に反対するのか解らないわ。
辞め検察OBなんて、
パチンコ屋や風俗位の反社しか天下り先の無い役立たず公務員の公務員定年延長だぞ。
63歳で辞めさせられて70歳から年金支給になったら、その間役立たずはどうすんの?
馬鹿女優の用心棒でもやるのか?
検察連中が朝日新聞と結託してるから信頼されないんだよな。

35: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:47.50
シールズの時と同じパターンやん

36: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:36:53.98
閣議決定で好き勝手に解釈変更とやらでできるんなら法改正は要らない

やったことが「違法」だと分かってるからしれっと法改正したんだろ
お友だちのことは何でもアリなのは「皇帝」なのか?

38: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:09.69
宣伝戦仕掛けてるよね。さすが共産党

39: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:26.17
ねつ造による情報操作によくもまあ

40: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:28.61
立憲は65歳延長そのままでちょい修正で法案OKらしいじゃんw

41: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:30.23
「検察庁法改正」だけで検索して、それが賛成か反対か関係なく
カウントしているんじゃないの?

42: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:30.79
自分で答え合わせしちゃった…

43: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:44.96
いくら共産党が馬鹿でも
(誰だよこんなやりすぎだろアフォかよ、あー俺何バカ言ってんだろう無茶ぶりすんなよホント誰だこんな台本作ったのは)

って思いながら「一夜にして数百万の爆発的世論!」とか言ってるんだろ。

45: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:37:48.87
共産党、極左弁護士、アベガーマスゴミの仕業ってもうバレバレだよ
小学生でもスマホでSNS見てんだよ

46: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:38:26.61
やったね!選挙で圧勝だね☆

47: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:38:49.13
なんでこの件だけこんな状態になるのかがよく分からんわ。

現時点での安倍政権に対する国民の不満や怒りはもっと違う話だろ(´・ω・`)

48: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:38:58.14
赤旗契約が数百万人もいるのになぜ議席取れない

49: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:39:22.35
これがbotの凄さだ!

50: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:39:24.10
馬鹿発見器に数百万もひっかかったのか
AKBやジャニーズが大人気なのもうなづける

51: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:12.70
ツイート数くらいボットで簡単にできる。

53: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:34.50
赤旗新聞の発行数が爆発的に伸びてから言え

54: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:48.26
名乗り出た仕掛け人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:48.51
こんなので勝利宣言できるパヨク脳が理解できない
この数字が本当なら次の選挙で野党が勝つだろうね
でも実際にはスパムが9割だからいつも通り野党は負けるパヨクは負け犬

56: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:50.03
森法務大臣:国民の誤解を解くよう、しっかり説明していく。
加藤厚労大臣:37.5度以上4日は我々にしてみれば誤解で...
我々国民はどっちも誤解してないよ。あなた方が間違っている。

57: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:40:58.16
共産党員を殺すわw

58: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:41:02.83
爆発的な世論が有るんだっら今回賛成して、選挙で政権をとったら廃止すれうば良いだろ。

59: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:41:08.12
と、放火犯に心当たり有りそうな奴が申しております

60: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:01.81
政界のチョンナムスタイル

61: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:10.36
コロナも落ち着き「検査数」で安倍批判出来ないから「検察庁法改正」で安倍批判を始めただけです

「ケンサーズ」が「ケンサーツ」になっただけ

62: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:14.64
共産党を排除したい奴はその数千倍いると思うけど

63: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:18.49
500万ツイート 20万慰安婦 そっくりくりくり

64: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:25.55
深夜に連投botでトレンド1位にさせたってことは
すでにツイッター社によって暴露されてるから
共産党や特にテレビ関係者が知らないはずがない
今も数百万ツイートを連呼してることから
無知ではなく確信犯とみていいだろう
しかし、メディアも乗っかるとはかなり悪質だな
ここまでやるんだな

67: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:35.51
そもそもTwitterでなんで日本人認定しちゃってんのかね

68: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:45.09
きっと安倍が
「いいねの数だけ円で給付金増額、リツイートの数だけ企業補償金増額、起源はいまから12時間!」
って夕方6時にやっても、翌朝まで500万はいかないと思う。

69: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:42:48.30
もうバレてるのになぁ色々と

70: News茶畑がお送りします 2020/05/12(火) 11:43:01.23
昨日の発言か。
今日はもうぽしゃってるけれどね。
共産党が珍しく編み出した、扇動手法が話題になったことが驚きだ。
共産党やるじゃない。しかし、編み出したというのは言い過ぎかな。
韓国工作員の入れ知恵だったね。


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【共産党】小池書記局長、検察庁法改正抗議ツイートに「一夜にして数百万の規模。爆発的な世論の表れだ」 [ばーど★]