medical_mask_shinpai_woman

1: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:44:42.08 ● BE:825888994-BRZ(11000)
人手は少なめなのに“マスク販売店だらけ”


吉祥寺で今、増えているのがマスクだ。ドラッグストアで売っているのではない。
衣料品店に雑貨屋、さらには週貸店舗や露店でのマスク販売が出現している。

 店によってまちまちだが、50枚入りの箱で3500円前後が相場。立ち止まっては箱をしげしげと見つめ、買おうかどうか迷っている人たちが多くいた。
1枚あたり約70円という価格がコロナ禍以前よりも高いのでちゅうちょするのも当然だろう。

 購入してみたがマスク自体はちゃんとしているように感じた。ただの布マスクではなく不織布マスクである。

https://news.livedoor.com/article/detail/18183127/
no title


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



55: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:59.76
>>1
投げ売りの言葉の意味も知らんのか

2: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:45:24.94
新大久保の転売率は異常。
やっぱチョンだったわ。

18: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:29.00
>>2
これな

3: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:45:25.04
流石安倍ちゃんやな

4: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:45:39.82
まだまだ全然安くないわ

5: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:46:25.26
市場原理主義に反するような政府の介入は許さん
政府が規制するまえの方がマスクは買えた

21: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:41.14
>>5
アベノマスク配布されだしたら一気に使い捨てマスクも市場に出てきたな
安倍ちゃんGJだわ

27: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:49:57.95
>>21
散々叩いてた連中の
正体見たり

だな

34: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:50.71
>>21
とりあえず2枚あれば毎日洗って消毒して使えるからな
相当売れなくなるだろ

6: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:46:38.79
買い占めてたのって在日ヤクザと半グレだったのか

23: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:49:02.30
>>6
だからパヨクとマスゴミが必死にアベノマスク叩いてたんだよ
アイツ等、関西生コンも擁護してたしな

完全反社会的勢力

7: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:46:42.61
まだまだ足元見てるジャン

8: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:46:54.08
逮捕してほしい

10: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:47:36.04
50枚入りで3000円ぐらいが相場か?

14: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:05.80
>>10
1000円だよ

25: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:49:44.38
>>14
まじかよorz
50枚+1枚入りで3000円だったわ

11: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:47:43.22
3500円とか
投げ売りではないな

12: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:47:53.05
これ松戸駅前で4800円で売ってた。
やはりチョンの仕業か

13: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:04.69
投げ売りの外国製なんて最早いらない
のんびり日本製待つ

15: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:05.82
もうすぐだぶついて100円になると予想

16: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:20.33
吉祥寺ってホント駄目

42: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:50.11
>>16
俺もなんか合わねえんだよなあ
井の頭恩賜公園の方もどうもわちゃわちゃしてる感じがするし
立川はそんな事感じないんだけどな

19: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:34.79
先日ネットで注文してまだ届かない
もうそろそろ家の在庫がなくなる

20: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:48:38.30
どちらかというと給付金需要狙いだな

22: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:49:00.61
おまえら1枚20円以下になるまでは絶対に買うなよ

24: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:49:10.26
ナメクジ飛んでるやつなんていらねーよ

26: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:49:51.27
もう少し待ってりゃ値崩れして50枚500円に戻るだろ

46: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:13.41
>>26
欧米人がマスクやめるまで戻らない
マスク嫌いの欧米人がやめるのが先か、慣れるのが先か?
慣れてしまったら当分は高値安定だよ

62: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:55.28
>>46
4月に中国人がアメリカで買占めてる動画見たけど誰も買ってなかった
未だにアメリカ人はマスク率低そうだよ

28: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:05.50
ヤフーショッピングで4/3注文の商品届かない
レビュー300★1商品届かないが250

29: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:13.42
キムチが調子に乗ってる
今買う奴は非国民

30: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:13.73
とりあえず1箱買ったけど
一人だから3か月はもつだろうな。

31: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:16.17
国産じゃないならこの値段じゃ買わね

32: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:35.85
ヨーロッパが返品した奴だろ。チョロいな小日本

33: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:50:39.47
知り合いの零細社長がマスク1枚80円で売る為に中国から仕入れたと言ってたが
普通に出遅れてる上に高くてワロタ

35: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:00.73
このタイミングで急に売り出したとこには胡散臭いイメージ抱いちゃうよね

36: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:15.16
なんで2月の時点で介入しなかったんだ?

37: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:17.99
シャープマスクも半額ぐらいにしないと
政府の取締りに引っかかるんじゃね?

38: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:21.02
このマスクはつよい
no title

49: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:41.37
>>38
どこ産か知らんが恐ろしい所だな

53: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:54.49
>>38
日本人でこれ買った奴は救いようが無いわ

39: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:26.66
普通マスク取り扱ってないところばかりだけど、どういう販路で入ってくるのかな?
元から怪しげなブローカーと取引してたところなんかな?

野菜とか果物も実は農家から盗まれたもの売ってたりしてなw

40: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:35.29
EU諸国から不良品で突き返されたのを日本人が喜んで買うと思っているチンク

41: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:49.46
もう終息ムードだし今から買う奴は馬鹿

43: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:50.34
もっと早くから国内生産してれば
こんなことにならずに済んだのに

44: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:51:53.19
元から4月の後半に国内に大量入荷予定だったぞ
3末に楽天とかでマスク注文できるようになってて
それのどれも配送予定が4/20以降だった

45: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:11.94
近所の肉うどん屋も10枚1000円で売ってる。
北九州の肉うどん屋は部落なのは周知

47: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:35.25
マスク山積みの店なんかこれからも近付かない

48: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:35.96
さぁこれからはチキンレースだよ
早く売り抜けないと国産が迫ってくるからな。
政府もマスクの輸入を禁止する法案だせよ。
そうしないと国内で作っても価格で負けて
撤退する羽目になるからな。

50: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:43.52
EUから不良品が送り返されて中国だとマスクがダブついてんだろ?

51: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:45.64
ドンキの前通ったら店前にいっぱいあって?って見てみたら7枚約500円だった

52: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:50.34
もう国産しか買わないことにしたので…
入手が容易になるまで彼女が作ってくれた立体布マスクで頑張る

70: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:54:38.24
>>52
マスクなんて本来中国製だろ

54: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:52:57.61
来月から夏日が始まるし、どのみちマスク需要は落ちるよ
いくらなんでも6月に入ってからマスクして外歩く奴なんて減るだろ

56: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:00.48
シャープのが50枚4000円弱だからそのちょっと下を狙うこすい値段設定

57: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:05.12
しかし見事なくらいアベノマスク登場に合わせてマスクが世に出回ってきたな
今度は在庫がだぶつくから相当値段下がるぞ

59: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:24.64
SHARPに続いて王子製紙もマスク生産に乗り出したぞ

60: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:28.76
ちょんと部落に溢れてんの?なんでよ?

61: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:54.08
>>60
シノギ

63: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:53:59.47
まさに50枚3500円で売ってるやついたな
つーか昨日はドラッグストアにも売ってたで

転売ヤーさん達はなんでもっと早く売り捌かなかったの?

64: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:54:04.16
返品不良品か

65: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:54:05.65
転売ヤーと中韓業者がいかに早く売り抜けるかのチキンレースw

66: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:54:08.93
ヤフショで実質2000円くらい

67: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:54:15.20
ドンキが定価で売ってるやん
もう遅いわ

68: News茶畑がお送りします 2020/04/27(月) 23:54:16.79
原価が2000円以上することが問題、ボッタクリ中国が悪の根元放火魔が消防士の典型だよ、世界の敵


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【ワロタw】 東京でマスクの投売り開始w 安倍が転売ヤーを殺しに掛かることを予告したらこのザマw