1: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:34:50.13
 20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、感染が拡大する新型コロナウイルスについて特集した。

蓮舫氏、10万円は「手を挙げた人」発言の麻生財務相へ「このお金は貴方のものではありません。物言いに気をつけてください」

 番組では、安倍晋三首相が国民1人当たり現金10万円を一律給付することを発表する前に、麻生太郎財務相(79)が「要望される方、手を挙げる方に配る」と発言した事について報じた。

 この発言にMCの坂上忍(52)は「そもそも、この人のお金でも何でもないんですけどね。何であんな言い方されるのか、僕はさっぱり分かんないんですけど」と吐き捨てていた。

報知新聞社
4/20(月) 13:19配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-04200060-sph-soci
genron_tousei


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



4: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:36:42.20
またパヨクの言葉狩りか
そうやって支持が落ちるのは民主党なんだが学ばないようだね

8: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:37:47.96
はいパヨちゃん皆同じ行動ですね
まるでどこからか指示が出てるみたいにw

9: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:37:51.60
テレビの視聴者プレゼントの告知も似たようなもんだろ

13: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:38:34.46
あんまふざけたこと言ってっと革命起こすぞこら

14: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:38:54.79
給料だって貰う前は会社の金だが貰ったら自分の金
財務省にとって税金は俺の金

15: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:38:55.29
一時期アニオタに崇拝されてたよな

26: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:42:23.14
>>15
ローゼン閣下ね
麻生さんの甥がドワンゴでニコニコで俺達の麻生工作してた時期

16: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:39:26.35
まぁ、でも、麻生一族や関連企業が今まで納税した額はかなりの額になるだろ
税金からのキャッシュバックも相当なものだろうけど

17: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:39:30.74
坂上うせろ

18: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:39:31.14
文句があるヤツは黙って返納しろよ、クソ共

19: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:39:36.67
口が曲がっているからな

23: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:40:43.24
乙武さんが言うんならわかるが、お前ら手ぐらい挙げれるだろ

24: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:41:06.58
全員給付って言っても
日本じゃ手続してくれないと無理って話なのに
批判の仕方がおかしい

25: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:42:17.77
じゃあ、何と言えば良かったんだ?

28: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:43:02.81
なんでも批判ありき

29: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:43:07.11
何が問題なのか、さっぱりわからん。
配る側が、配るよ〜って言って何が悪いんだ?

30: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:43:15.97
台湾のコロナ退治をしたIQの高い人に財務大臣になってもらいたい
麻生のIQじゃあ官僚の言うがままだろ

33: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:43:57.51
どっかの閣僚が言ったら俺も多分叩くけど、麻生だし、、、って感じ
さかなクンさんに「その喋り方ふざけてんのか」って言うような

35: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:01.75
坂上「毎日イラって文句たれるだけの簡単なお仕事でーす。コロナ様々ですわw」

36: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:01.93
手続きが必要だということを言っただけだろ?
なんで坂上は文句しか言わないんだ?

37: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:15.66
頭の悪い奴は、何を批判していいかわからないから、
口の利き方とか枝葉末節を批判する。

38: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:22.75
坂上忍のバイキングって
共演者と一緒に
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとグチグチ言ってるだけで
中身なさすぎるんだよ

39: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:27.99
手をあげる方に~ってのから麻生の金じゃないだろってなるのがよく分からんのだけどどういう意味?

40: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:38.28
麻生から配られるのが嫌な奴は辞退しろよw

41: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:44:49.38
なんでこんなしょうもない揚げ足取りばかりなのか
視聴者がそれを望んでるのかい?

44: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:45:21.63
今日はアンミカっていう在日朝鮮人が出てたな

45: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:45:26.41
しょうもなただの言葉狩りかい
募金やめて言葉狩りやめろっての

46: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:45:45.21
希望される方
必要とされる方
何でもええわ言い方なんて

48: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:45:54.33
金持ちは手を挙げないでねって事だろ

49: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:46:04.60
蓮舫の金でもないだろみたいな?

50: News茶畑がお送りします 2020/04/20(月) 14:46:16.57
俺たちパヨクは手を挙げません!


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・坂上忍、麻生氏「手を挙げる方」に苦言「この人のお金でも何でもない。何であんな言い方されるのか」