1: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:20:58.05
テレビ朝日は19日、報道番組「報道ステーション」の30代の契約スタッフが、新たに新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。

同番組の出演者・スタッフで感染が確認されたのは、メインキャスターの富川悠太アナウンサーを含めて4人目。

同日の報道番組「サンデーステーション」内で公表した。テレビ朝日広報部によると、スタッフは11日から発熱の症状があり、16日にPCR検査のための検体を採取していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18144282/
2020年4月19日 19時2分 朝日新聞デジタル
virus_cluster_kansen


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の在庫状況
・「アルコールスプレー」の在庫状況
・「除菌スプレー」の在庫状況
・「除菌シート」の在庫状況

おすすめリンク1



おすすめリンク2



45: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:33:27.92
>>1
富川アナ
とんでもないことしでかしちゃったね

2: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:21:51.52
痛快コロナステーションww

3: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:21:58.05
俺の小木さんが無事ならそれでいいや

8: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:22:55.53
痛快

9: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:22:58.11
以下、誹謗中傷はすべて通報します
発言には気を付けましょう

10: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:23:12.83
クラスターですねぇ

11: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:23:41.39
あちゃー(゚Д゚;)

こりゃ富川アナは死亡だなw

さっきも基礎疾患なしの感染者の50代の男性が発症して10日で死亡したし。

12: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:23:55.05
富川会社辞めそうww

30: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:27:53.35
>>20

富川悠太
好きな言葉は「宿命に耐え、運命と戯れ、使命に生きる」

15: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:24:35.92
クラスタ-で本社封鎖でいいよ

16: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:24:43.73
富川クラスターから死者が出る可能性もある

29: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:27:41.16
>>16
もし死人が出たらインタビューしなきゃね「今どんな気持ち?」

17: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:24:54.05
可哀想に

18: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:24:59.55
富川クラスター

21: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:25:38.51
朝日のマスクでもダメか(笑)パヨク敗北

22: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:26:13.22
下っ端は検査も後回しか?
スタジオを消毒しても、
次々に感染者が見つかったらなんの意味もないよね?
自覚症状もない感染者もいるかもしれないし。

43: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:32:07.24
>>22
報ステのスタッフは全て自宅待機になってるよ
その分家族経由で感染が広まるかもな

23: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:26:19.90
自宅であつ森ぃ~

24: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:26:29.43
契約切られそう

25: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:26:43.62
トリック再放送流せよw見るから

26: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:26:50.21
コロコロステーション

27: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:26:53.77
消毒したばっかりなのにまた消毒するのかw

31: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:28:26.54
もっと広がってそうな気がするけど意外と抑えられてるのか?

32: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:28:42.06
富川クラスター絶好調だなwww
まあ、天罰だろ。
テロ朝ザマアミロ。

33: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:28:53.13
報道する権利なし

34: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:28:56.55
異常な感染力だよ

35: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:29:15.06
ぶっちゃけ港区全体に広がってそう

36: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:30:00.34
ウッチャンが無事ならそれでいい

37: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:30:02.78
これたまたま最初に発覚したのが富川アナってだけで、スタッフに蔓延してただろ
ADに無症状感染者がいてクラスター化したんでは

38: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:30:04.49
●【後手後手】テレビ朝日社長は謝罪も説明責任も果たさず。 富川アナウンサー個人に謝罪文書かせての報道に批判殺到


テレビ朝日の対応はまれにみる後手後手で、局内は感染パンデミックになってしまった模様で、社長が説明責任を果たしてない、なぜ2週間休業しない等と世間から批判殺到していた。
謝罪会見しろ説明責任を果たせなど他人には厳しいのに社長は自社のことは黙りだ。
いつものようにアナウンサーに謝罪させて終わりなら政治家が秘書に謝罪して終わるようなものだ。
テレビ朝日やTBSは韓国人幹部の多い反日ヘイトなフェイクニュースも多いため幹部役員も消毒しろなどと非難が高まっている。

「オンエア前には、スタジオ横の個室で富川アナと徳永有美アナ、チーフプロデューサーをはじめ当番デスクや総合デスクらが集まり、打ち合わせが行われてきました」
 互いの距離が近いうえ、富川アナをはじめ、ほとんどがマスクを着けずに打ち合わせに臨んでいた。

「現在、富川さんと濃厚接触したチーフプロデューサーや、総合デスクを務める男性などに肺炎の症状が認められ、すでにPCR検査を受けています。
ほかにも10人を下らない番組スタッフが次々に発熱を訴えているためテレビ朝日や関連会社で100人以上の感染爆発になっていく恐れがあります。

財務省次官のセクハラ発言がテレビ朝日社員により録音され公表された件でも上司からパワハラ的にネタ取ってこいと言われ夜の会食をしています。
マスコミや野党のme tooキャンペーンで財務次官だけが悪者扱いですが、社員使いハニトラ紛いのことを仕掛けさせたテレビ朝日社長は謝罪すらありません。


報道ステーションとしてもテレビ朝日としても謝罪はなく、富川アナウンサー個人に以下の謝罪文を書かせて報道していました。
局が責任追及されないように韓国人のように絶対に謝罪しない作戦のようです。

【「番組で繰り返し感染予防を呼び掛けていた立場にもかかわらず、このような事態を招き、視聴者の皆様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ございません」と謝罪コメント~
「すぐに平熱になったことから、発熱を軽視してしまい、上司や会社に報告せず、出演を続けたことを深く反省しています」
 「視聴者の皆様からは、多数のお叱りの電話やメールを会社にいただいていると聞いています。これらを真摯(し)に受け止めたいと思っております」
「なお、3月下旬から大人数で飲食する機会もなく、外部での取材もなかったので、感染経路については思い当たることがありません」】
no title

39: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:30:23.42
富川クラスター

40: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:30:36.27
ざまあみろ
玉川も感染しろ

47: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:34:33.08
痛快

48: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:35:01.46
これマジでテレ朝日停波しろよ

49: News茶畑がお送りします 2020/04/19(日) 19:35:05.44
これは正社員昇格チャンスか?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【テレビ】報ステで4人目の感染者 30代の契約スタッフ