1: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:01:40.22
昨日、真相坂上にKLから生出演をした。その中でボクの発言が別の受け取られ方をしたかもしれない。
ボクGACKTが言いたかったことを簡単にまとめる。

ボクたち日本国民は、何かがあるとすぐ安倍さんのリーダーシップのせいにしたり、政策のせいにしたり、強制力のない非常事態宣言のせいにしたり、会社がやってるのを補償金が出ないせいにしたりしてるが、そんなことを批判してる場合か?現状はもうそんなタイミングじゃないんだ。

「己の危機感の低さ・認識の低さ・行動の甘さで、オマエの大切な人を、オマエの愛する人を失うぞ」って言ってんだ。
ひいては仕事まで失うことにもなる。

今、医療機関はコロナ患者て溢れ返り、コロナ患者どころか他の病気の人たちまで受け入れられなくなってる。
本当に手術が必要な人たちにも手が回らなくなってるんだ これは自分だけのことじゃないんだ。
己の行動がそんな人たちの命まで奪うことに繋がっている。それを本当にわかってるか?ってことなんだ。

2020/4/10(金)
https://www.instagram.com/p/B-yvp2OF6AV/

GACKT「要請を受けて、危機感を感じて、自粛する方もいますけど、要請を受けてもそれを無視して、自分たちは大丈夫って言う方が実際に感染を広げているわけじゃないですか。それは、周りの国から見ると、本当に大丈夫かって思うんじゃないですか」

GACKTは日本国内の動きについて
マスク(配布)について議論されていますけど、(政府は)他にもいろんなことをいっぱいやっているんですよ。意味があるとか、どれくらい意味のないこととか議論はあると思うんですけど、僕からするとリーダーを選んでいるのは僕ら自身だよって話じゃないですか。リーダーに従って、生きていかなければいけない社会だと思う。こういうことがあって、リーダーを責める。そもそもリーダーを選ぶ意識の低さ、危機感の足らなさじゃないですか」と、ここぞとばかり政府に文句をつける風潮をチクリとやった。

2020/4/9(木)
https://news.livedoor.com/article/detail/18097646/

no title


おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:02:40.46
パヨさんそっとじ

4: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:02:47.06
だったら政府対応の遅さは誰のせいやねん

22: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:31.86
>>4
そういうのは後にしろと言ってるだけなのに理解できないんだね

5: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:03:00.98
パヨク総出で攻撃開始

6: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:03:12.10
まともだ…
坂上がバイキングでやってること全否定だけど通じたのかなw

7: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:03:28.19
安倍総理のせいにしてるのは大抵左翼かこどおじ。
自らの怠慢からくる不遇を安倍政権に責任転嫁して溜飲を下げてる。

9: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:03:50.95
アベガーwwww

10: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:03:51.59
こいつも上級仲間だから安倍につく
朝鮮人脈かもな気持ちわりい

50: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:09:14.00
>>10
アホだろ?
政治闘争するなボケ!

12: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:04:22.52
すごいのきたああああああああ

13: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:04:37.18
パヨク激怒

14: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:04:43.94
お前もネトウヨだったのかよ

35: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:07:52.95
>>14
バンド時代のローディが嫁の友達w
あと、まぁもろもろ世話になったとかw

16: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:04:58.99
ほんとおかしいよ欧米は中国のせいなのに
何故か日本は国のせいだからな

17: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:09.17
あれやってるの日本人じゃないぞ
参政権ない

18: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:15.02
反安倍かと思ってたけど超意外だった

48: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:53.44
>>18
反安倍とか親安倍とか言ってる場合じゃねえって事だろ、読解力ねえやつだな

19: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:22.05
何かとって事故や家庭不和まで安部のせいにはされていないだろ
あくまで政治的に対応案件で問題視され言われているだけで

20: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:23.60
政府がまともなら解決できると思ってるやつ多いよな

21: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:27.05
キチウヨうれしょんwww

23: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:38.61
自己責任みたいな部分と政府の対策の話は別問題だけどね

24: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:05:47.75
黙れ

25: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:06:12.89
愛国者か
応援するぞ

26: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:06:14.27
安倍ってこういう奴にすげえ擦り寄っていくからなあ

27: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:06:17.85
ガクトって日本国籍なの??

28: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:06:36.46
日本に住んでないんだろ?

29: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:06:47.74
ガクトまともやな

30: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:07:00.88
その考え方には経済で人が死ぬ思考が抜け落ちてる
そういう想像力を働かせず、あるいは具体的な方法を言わずに発信すればそりゃ批判が起きる

32: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:07:28.99
震災の頃みたいにミンスのせいにすれば良い

33: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:07:40.62
さすがガクト。
俺も国王に対するこれ以上の侮辱は許せん。

34: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:07:49.41
アベガーのキチガイパヨク激怒

36: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:07:55.74
あれ?コイツ在日じゃなかったか

37: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:04.43
GACKTはネトウヨ!!
これで満足か?

38: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:08.75
パヨクが星野源の安倍動画あげつらって
世論が政権離れするよう分断工作してるしな
山下達郎やガクトみたいな冷静な意見は封殺されてる。

41: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:22.03
アベも国民も頑張ってるだろ
一部違うかもしれないけどインフルエンザの感染率も6割減ってる

42: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:22.27
格付けや義援金で、疑惑の総合商社やってる
コイツが安倍を擁護かw

面白いねえ

43: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:26.44
反安倍は昔から共産革命家の連中
革命を目指しているから社会が混乱しようが関係ない
問題解決するつもりも無い
ひたすらアベガー言ってるだけの年寄り軍団

44: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:30.12
まじで日本が大統領制だとでも勘違いしてるやついるよな
なんでもかんでも出来るとかw
むしろどんだけ能力評価してんだよとw

45: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:30.92
>ボクたち日本国民は
ここポイント
言える人は少ないからな

46: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:34.63
正論だな
ただお金がない連中をどうにかしないと
お金が欲しいために出歩くし、性で稼ぐことになるし
犯罪だって起きやすくなる
休業と補償はセットじゃないと
急務だよ

47: News茶畑がお送りします 2020/04/15(水) 12:08:41.95
坂上に言ってるんだよ


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【芸能】GACKT「ボクたち日本国民は、何かがあるとすぐ安倍さんのせいにしたり、現状はもうそんなタイミングじゃないんだ」