1: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:11:11.22 ● BE:725951203-PLT(26252)
「絶対に許さない!」

 3月20日の深夜、新宿2丁目の路上で複数の警察官に向かって、啖呵を切る男の姿があった。その人物は立憲民主党の石川大我参院議員(45)だというではないか。

 いったい、現場で何が――。一部始終を振り返る前に、まずは石川議員について簡単に触れておく。石川氏は、豊島区議として活動後、所属していた社民党を離党。昨年7月の参院選で立憲民主党から立候補し、LGBT(性的少数者)であることをカミングアウトして当選を果たした。

 LGBTの支援活動に力を入れる一方、昨年11月には、安倍晋三総理主催の「桜を見る会」の前夜祭で、「銀座久兵衛の寿司」が提供されていたとして自身のツイッターで追及。その後、久兵衛側が夕食での提供を否定し、釈明に追われたことも。そんなイケイケの石川氏だが、警察に対しても声高に主張したい「何か」があったのか。

【以下略】

----------
コロナ禍に国会議員が警察官と大ゲンカ!新宿2丁目で「警察手帳を撮らせろ」
https://asagei.biz/excerpt/14955

【関連スレ】
【有害野党】コロナ緊急事態下で立憲民主党・高井崇志議員が「風俗店」で濃厚接触←これどうすんのwww


car_patocar_front


おすすめリンク1



おすすめリンク2



19: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:25.91
>>1の省略部分
----------
 現場を目撃していた人物A氏が当時の様子をこう話す。

「午前2時頃だったでしょうか。石川さんはたまたま通りかかったパトカーを
にらみつけながら、いきなり動画で撮影し始めたんです。それに気づいた警察
官がパトカーの窓を開けて、『何をしているんですか?』と声をかけたものの、
石川さんはそれを無視して、ずっと警察官にカメラを向けていました」

 そこから路上で警察官との「応酬」がスタート。警察官が撮影をやめるよう
に注意すると…。

「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」

「警察に肖像権はない」

 などとヒートアップ。さらに、別の目撃者Bさんもこう証言する。

「警察官に『名前を言え! 警察手帳を撮らせろ』と大声でわめくと、それか
ら何を思ったのか、石川さんは自分でその場から110番通報をしたみたいで別
の警察官もやってきて、ますますものものしい雰囲気に。警察から何度も名前
を尋ねられた石川さんは最初は拒んでいたものの、最後は『オレは国会議員だ
ぞ! ビビっただろう』との“決めゼリフ”まで…。酒に酔っていたんでしょう
が、何をしたかったんですかね‥‥」

 公衆の面前で、国会議員の「大ゲンカ」は約1時間ほど続き、最後は警察官
になだめられて、その場を後にしたのだった――。

 深夜に「大立ち回り」を演じた石川氏は何が原因で揉めていたのか。石川氏
の事務所に問い合わせると、

「揉めていたという認識はありません」

 と文書で回答。続けて、警察の対応について納得できなかった点を尋ねると、

「特にありません」

 警察官との激しすぎる“話し合い”で、一応はスッキリしたということか…。
小池百合子都知事が3月25日の緊急会見で新型コロナ感染拡大防止のため週末
の外出自粛を要請する前の、3連休の初日だったとはいえ、軽率な行動であっ
たことは否めないだろう。
----------

2: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:11:24.85
ホモ

4: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:05.44
お笑い集団だな

5: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:11.87
感染して死ねばいいのに

7: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:13.90
新宿2丁目!!!

8: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:17.72
 

    ありがとう民主党。 

 

9: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:29.65
立憲やばくね?

10: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:47.86
またホモか!

11: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:55.43
我の大きい人だなぁ

12: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:12:57.01
ホモって攻撃的だよね

13: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:12.01
また立憲のスキャンダル

14: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:15.92
立憲は逸材揃い
一度彼らに任せてみないか?

15: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:16.90
哀れ

16: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:20.52
ホモかよ

17: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:21.51
またホモか

18: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:23.32
ホモは気が短い

20: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:35.60
道徳的優位にあるLGBTがチョッパリに対して何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ

21: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:35.66
組織対策5課にマークされとけ

22: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:39.55
こいつ前もなんか無かったっけ

23: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:47.12
風俗とかケンカとか立憲はすごいな

24: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:13:50.54
初鹿なんか
第二の初鹿なんか

25: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:14:52.05
なんかこう
小さいんだよなあ

小さいっていうか
しょっぱいっていうか

26: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:07.06
この時期に風俗行ってた立憲民主党・高井崇志ものだけど、「お前んとこの議員たちはどうなってんねん」と蓮舫にツイッターで突っ込んでも無視かブロックして
知らん顔してるらしい。

27: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:08.23
マイノリティに権力を持たせるとこうなるという見本

28: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:09.44
マイノリティーが人権を笠に着てやりたい放題だな

29: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:17.34
報道しない自由発動

30: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:20.67
しゃぶとか大丈夫なん?
検査した方がいいんじゃないの?

32: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:39.38
なんで逮捕せんの?

33: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:39.73
同日に新宿2丁目とセクキャバが判明とか面白すぎるわw

34: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:40.56
あらあらウフッフー

35: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:51.54
また立憲かよ(´・ω・`)
酔っぱらったり風俗行ったりいい加減にしろよチョンカス

36: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:52.15
立件民主党wwwwwwwwwwwwwwwww

37: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:15:54.24
もう自宅外での飲酒と喫煙は禁止にするべき

38: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:16:02.57
枝野は当然責任とるよな、責任取ればいいって話しじゃないとかいうなよ。

39: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:16:59.24
はい、報道しない自由
アベのいいねは怒りのいいね

40: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:16:59.85
家で寛出でるのに安倍ちゃんは叩かれるのにこういう人のはやらないね(´・ω・`)

41: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:06.44
立憲ってホントにキチガイばっかだよね
民主系を支持したいなら国民民主にしとけば良いのに

42: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:15.52
深夜に酔っ払って出歩いてるってどこかで飲んでたってことだろ
非常事態宣言前とは言っても、模範となるべき国会議員がその体たらくなのはどうなのよ

43: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:19.92
パヨこれどーすんの

44: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:23.03
むかしの成人映画に出てる女とそっくりなのな

二丁目のオカマって・・・

45: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:27.84
警察は立件しろよ

46: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:28.44
俺様は国会議員だぞ!ふふふ…どうだ、怖いか?

48: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:47.94
石川大怪我にしか見えなかった。

49: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:17:59.00
ホモ?wwwwwwwww

50: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 22:18:10.00
蓮舫は風俗議員やコイツを追及した方がいいんじゃない?




<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

引用元: ・【バカ】立憲民主党の石川大我参院議員、外出自粛の新宿二丁目で酔って警察と大げんか