1: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:39:01.90
登山家の野口健氏(46)が14日、立憲民主党の支持率の急落について「当然の結果といえば当然だろう」と断じた。

これは11、12日に行われた産経・FNN合同世論調査を受けて投稿したもの。世論調査では野党トップだった立憲民主が3・7パーセントと急落。
代わって、日本維新の会が5・2パーセントと支持率を伸ばし、野党トップとなった。

これについて野口氏は「野党がひたすら野党を演じているのはもはや通用しないのでは。特に有事の際には尚更に」と暗に立憲を中心とした野党の姿勢に疑問を呈した。

さらに「うがった見方かもしれないが一部の野党を除き大半は『コロナと戦っている』というよりも『コロナに便乗して政権を叩こう』としているように見えてしまう」と批判した。

2020年04月14日 12時28分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1815453/

money_zeikin_dorobou


おすすめリンク1



おすすめリンク2



20: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:45:12.25
>>1
くだらんことで叩いてばかりいるからね
知恵を出し合って一致団結してほしいわ

23: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:45:27.67
>>1
正論

40: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:49:16.84
>>1
国籍ロンダがギャーギャー喚いてるからな

国会クイズ王もだし パンスト顔も生意気な帰化人だし(笑)

47: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:51:10.68
>>1
正論

3: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:40:12.14
まだ高いぐらい

4: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:40:40.85
日本人でないことが、知れ渡った結果だろう。

5: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:40:47.50
サクラガー&レンポウ

6: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:41:31.12
無能の安倍よりマシだろ

31: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:47:03.06
>>6
どこがじゃボケが

48: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:51:45.86
>>6
無能が無能呼ばわりしてもな…

7: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:41:33.55
本当にねぇ、権力欲しいだけに見えちゃうんだよなぁ…
自民には票入れたくないから野党もっとしっかりしてくれ

41: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:49:18.63
>>7
維新に入れろ、今後は自民と維新の二大政党制だ

10: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:42:40.52
宍戸息子「グギギ」

12: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:43:07.80
この人好きだな




チョンと人間性が違う

14: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:43:38.04
マスゴミが野党のイメージを歪めているからな
自民党政権なら不動産で楽して稼げる
マスゴミがどっちの側につくかということ

17: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:43:56.35
ヒステリーババアとさわやかイケメンの差だろ

21: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:45:22.69
立憲民主党の支持率はレンポーの支持率でもあるから、
少なくともレンポーの支持率は国民の3%以下であることが数字で示されていることになる。

24: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:45:36.92
正論言われて馬鹿チョンがイライラww

25: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:45:38.61
御用野党はいらんわな

27: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:46:14.73
選挙近づいたらサプライズ合併する予定

28: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:46:20.70
叩くやつはパヨ基地だろ

29: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:46:37.97
下がらなくなったところがチョンパヨクさんの実態

30: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:46:41.01
前から対案出したり、与党に協力的なら票が簡単に増えると散々アドバイスされてるハズ。
馬鹿を通り越して周りが見えていない。
そうこうしているうちに、その素性や何故に必死なのかが若い奴にもバレちゃって。
もう終わり。フルメンバーチェンジしないと無理。

32: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:47:47.68
在宅勤務になって初めて国会中継みてREN4の本性を知った人も多いだろう

33: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:48:00.55
立民って特定アジア(中国、朝鮮)からの帰化人が極めて多い。

彼らが真に日本国民としての行動をとらず、

<反日反安倍反国民>の立場からの謀略徒党であることは当然なのだ。

34: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:48:07.80
これに関しては辻元や蓮舫が本当にいい仕事をしたよなw

35: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:48:21.60
立憲なんてつぶれてしまえ!
これこそ税金の無駄!
こいつら解雇でマスクどれだけ作れるかみんなで
考えましょう

36: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:48:21.45
野口健は人格おかしいと思うし安倍も嫌いだが
これは合ってる
何やってるか見えんし、たまに目につくのは蓮舫が完全に的外れなことを言ってるときだけ

38: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:48:36.95
ただのアベ信者。
アベの言うことはすべて正しい。

42: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:49:43.21
安倍ですら給料返納してたと言うのに立憲はなぁ

43: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:49:59.74
自民アンチで民主党に入れてる母ちゃんも蓮舫と室井佑月は大嫌いだって言ってた

44: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:50:10.05
安倍を叩いても自分たちの支持率が上がらないことがまだわからないのか

49: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:51:46.55
>>44
むしろ安倍を叩くことで自分の支持率下げてるよなw

45: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:50:50.66
国籍ロンダ(キリリ!!

おじさんが可哀想だろ・・・

46: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:51:07.38
この人は小池百合子の応援団だろ?

50: News茶畑がお送りします 2020/04/14(火) 12:52:22.88
まだ現実見えてないアベガーがこのスレにも湧いてて草


<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【正論】野口健氏が立憲の支持率急落「当然の結果」